« ♪沖縄へ行ってくるね!! | トップページ | ♪  沖縄 琉球村 ♪ »

2015年1月 8日 (木)

♪沖縄発!!





        2015,  1    8   (木)



沖縄よりの更新だよー
昨日は飛行日和だったけど富士山が見えるのは 帰りだったんだ!




空港にはジロ家がお迎えに来てくれてて 一昨年工事中だった首里城へdash


曇っていたので色が綺麗ではないけど、守礼門ですよ!
琉球舞踊を首里城にて見学









衣装綺麗だよねー
母しゃんはこの日だけはホテル泊
今日からはジロ家キャンカーにお世話になります^ ^
今日の予定は、沖縄北部へ向かう予定です!
またアップしますね^ ^







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村





           





|

« ♪沖縄へ行ってくるね!! | トップページ | ♪  沖縄 琉球村 ♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

沖縄いいですね~☆
暖かいですか?
沢山楽しんできてくださいね♪
テレビ出演の記事みました☆
パパさんも映ってましたね。
ママさん、煙の向こうで見えなかったですね。
声だけわかりました(*^_^*)
ベンツキャンカーめっちゃ広くてかっこいいですね!!
沢山のキャンカー仲間がいて、羨ましいです~~☆☆

投稿: カメ | 2015年1月 8日 (木) 15時11分

2、3日前かな?
沖縄は真夏日だ、ってTVで言ってたよ~
そんなに暖かいの?
一人旅、ひなちゃんやchocoちゃんがいなくて寂しくないですか?
でも、たまには羽を伸ばしてきてくださいねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2015年1月 8日 (木) 16時58分

沖縄は大好きで、20~30代の時に
100回以上、行きましたよ!!!

北部は、自然が残っていて最高ですよ。
特に辺戸岬が自分は、好きでしたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年1月 9日 (金) 10時22分

沖縄でリフレッシュいいですね。
道路も広くて運転も快適ですね。
海の色がエメラルドグリーンのように綺麗だった気がします。
民族衣装も素敵ですよね。
いっぱい楽しんで思いで作ってね。

投稿: マルタ | 2015年1月 9日 (金) 10時35分

沖縄いいとこ一度はおいで~♪
一回しかいったことないけど車で本島一周したよー
そうそう、辺戸岬いいところだよね。
気温はどのくらい?

投稿: じゃまいここ | 2015年1月 9日 (金) 11時32分

沖縄だぁ。いいなぁ。
一回も 行ったことないんだ。
楽しそうだなぁ。

投稿: acefeel | 2015年1月 9日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪沖縄へ行ってくるね!! | トップページ | ♪  沖縄 琉球村 ♪ »