« ♪初日の出と今日の日の出♪ | トップページ | ♪沖縄へ行ってくるね!! »

2015年1月 4日 (日)

♪ひな テレビに出る!!

        2015, 1, 4 (日)

昨年 伊豆のキャンプ場 『モビリティパーク』で撮影された小堺さんと関根さんコンビのコサキン道中が1月2日 BSフジでPM7:00~9:00 放映されましたtv

150_2
ひなっち自分の映像に釘付けですeye

152_5

テレビを見て 満足げなひなっち happy01

139


番組 見たよ~って言ってくれたお友達もいますが、テレビ出るよ~宣言したのが1ケ月も前だったので 忘れちゃうよね~

そんな方達にも見て頂こうと ビデオを携帯動画に撮ってYou Tubeにアップしたので 見てね~

昼間に撮ったから綺麗じゃないけど・・・ マア雰囲気だけは伝わるかな~

それとネ キャンカー友の愉快な仲間達と ハイグレードなベンツキャンカーも出てくるのでとくと ご覧下さいませ~~

如何でしたか~??

A さんのシャレに小堺&関根コンビがタジタジ~~~coldsweats01

我がキャンカーチーム 愉快な仲間達はAさんを中心にいつもこんな風にワイワイガヤガヤ 美味しい物をたくさん食べて 飲むrestaurant beer wine

ワンコと一緒にみんなで楽しむ happy01   最高ですよねscissors

今回chocoはキャンカー内でsleepyだったので・・・テレビに映らず・・・・

起しておけばよかったなぁ~~   残念think

どうかな? ひなっち かわゆく映っていたかなsign02  良かったよ~のポッチ!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村





           

|

« ♪初日の出と今日の日の出♪ | トップページ | ♪沖縄へ行ってくるね!! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、TV出演おめでとうup
超有名人と同じ場所にいただけでもすごいのに、
こうしてバッチリと映像にも残って。
すごすぎる~~shine
chocoちゃんは残念だったね、寝ちゃってて。
それにしても、キャンカー、凄すぎるcoldsweats02
ホテルかsign02 って感じだったよ。

投稿: すみこ | 2015年1月 4日 (日) 22時04分

テレビの大画面で見たかったよ!!!
 
ひなっち 超・美人に映ってるぅーーーーーーーーーー
まぁ、もともと可愛いからねgood
chocoちゃんが映ってないのが残念だ
(全国放送にデビューできるチャンス)
父しゃんもハッキリ映ってたね!!!
ママは煙にまかれてなかった!?

あ‘‘ぁーーーーー
てれびで見たかったよ。

キャンカー  動くホテルだsign03

投稿: アンマン | 2015年1月 4日 (日) 23時52分

すごーいっばっちりじゃーんっ
ひなちゃん美人さんっ
キャンカー生活益々羨ましくなったよ!
おとなの楽しみ方よねぇ
そとで呑めば悪酔いしなさそうだしw
Chocoくんはねんねしてたのねw
さすが年の功(笑)

投稿: じゃまいここ | 2015年1月 5日 (月) 09時26分

ひなちゃん、美人だしスカウトされて
芸能界デビューかな!!!

Chocoくんも、長寿犬のスーパースターで
出演したかったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年1月 5日 (月) 10時39分

ひなちゃん かわいいーーーって
褒められたね~~~
名前もちゃんと出た~~~~っ
すごい~~~~~っ
chocoちゃんも 起こしちゃえばよかったね(笑)
ひなちゃん すっかり芸能犬だぁwww

ベンツのキャンカーすごいっ
もう高級ホテルじゃん~~~
みんなで ワイワイ楽しそうっ

投稿: まろんごぅ | 2015年1月 5日 (月) 13時29分

(。´∇`)ぁヶぉめっ★ youtubeありがと。
ままさんも女優みたいよ。ちらっと。
ひなちゃん アイドルだぁ。

chocoくんのご長寿 冊子にも載せてもらって 
いいねっ。マジストも 素敵だったよぉ。

投稿: acefeel | 2015年1月 5日 (月) 21時43分

わ~TVで見たかったなぁ~
いつかな、いつかな?ってずっと待ってたんだけど、結局いつ放映されるのかわからなくって。。。残念sweat02
ひなちゃん、アイドルだったねlovely
キャンカーの中も豪華で走るホテルって感じですね
羨ましい~~~shine

投稿: ピンタワちゃん | 2015年1月 5日 (月) 22時50分

あ~ 残念見逃した↘
ひなちゃん バッチリ出てたね
テレビデビューおめでとう☆
chocoちゃん 残念 無理やり起こせばよかったね

ひなちゃん かわいかったよ♡

投稿: おーぺいこ | 2015年1月 5日 (月) 23時06分

あけましておめでとうございます❗️
今年もよろしくお願いします。
ひなちゃん、関根さんに何度も何度も可愛い〜〜って言われてたねp(^_^)q 姉妹としてリノも嬉しくなったよ(*^_^*)
またどこかでお会いできればイイね。

投稿: Linoba | 2015年1月 6日 (火) 08時55分

あけまして〜おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ひなっち、テレビに出たんだね。
モテモテで大人気になったでしょう(*^▽^*)

投稿: Miho | 2015年1月 6日 (火) 12時31分

あけましておめでとうござます。

ひなちゃんばっちりですね!
TVにでちゃうなんて、すんご~い

今年も宜しくお願いします

投稿: 湘南エミリー | 2015年1月 6日 (火) 15時31分

dogすみこ様
録画ってカットされること多いから
あえて放送当日はブログで紹介しませんでしたが・・・
こんな風に名前まで出してもらえるなら
みんなに言っておくんだったなぁ~
動画光ってもあまりよく撮れていなかったし・・・
マア雰囲気だけは分かってもらえたかと!!
動画見てくれてありがと!!

投稿: chocoママ | 2015年1月 6日 (火) 17時04分

dogアンマン様
ごめん~~~
早く行っておけばよかったよね!!
っていうか・・・・福岡でもBSフジって映った???
母しゃん煙に巻かれてるcoldsweats01
この時丁度ハツ焼いてくれてて~
煙で見えなくって正解だったかも~~

chocoが寝ていたのが残念だったな・・・・・

投稿: chocoママ | 2015年1月 6日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪初日の出と今日の日の出♪ | トップページ | ♪沖縄へ行ってくるね!! »