« ♪ひな 別所温泉巡りご案内〜 | トップページ | ♪だってあたちは雪国生まれドゥードルだもん!! »

2015年2月19日 (木)

chocoと一緒にすってんころりん!!

2015, 2, 19 (木)
昨日降った雪が夜には凍って、chocoを抱っこしてすってんころりんsign05した母しゃんshock
幸い厚いお肉のお陰で大事には至らなかったし、転んでもchocoをしっかり抱っこしていたヨ!
滑りながら起き上がって、車に戻ったらchocoの左足の爪あたりから出血sweat01
滑った時にchocoの左足の爪の部分が氷の上に当った様ですsweat02
血はすぐ止まったんですが母しゃんと同じに打ち身なのか歩く時にに少しかばっています。
母さしゃんのお尻と肘の打ち身は温泉で療養中
いや〜〜夜には凍って危険impactと思いながらもchocoをチッチに連れて行って、やってしまったsweat01sweat01
凍ったアスファルトは怖いねーsweat02


ipadからyutubeの動画をアップすることが出来たので見てね〜
これは昨日アップしたひなっち別所温泉案内犬の動画だよmovie
音楽が入るとまた感じが違うでしょnote

http://youtu.be/maIwMbPeP5I
でもこんな風にしか出ないのでクリックして見てみてね!
見れたかな?
写真が無いと寂しいので
今日のひなっちの雪遊びのお顔を!


そして昨日のchocoと雪




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪ひな 別所温泉巡りご案内〜 | トップページ | ♪だってあたちは雪国生まれドゥードルだもん!! »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

あれあれ、すってんころりんって。
これは大変!!
骨折しなくて良かったけど、chocoちゃん怪我したんだね。
早くなおるといいな。
別所温泉ですかsign02
これまたビックリ。
私、出身が長野で別所温泉は凄く近いですよ。
わ~懐かしい。。。
去年、上田駅から別所線で行ってきました。
周りの田んぼで、刈った稲を束ねて三角になってる風景、
すごく良かったです。
たしかコスモスも咲いてたような。。

投稿: マルタ | 2015年2月19日 (木) 21時04分

雪散歩いいなぁ~って思うけど、
凍っている所だと滑って危険ですよね。
大丈夫ですか?
温泉で体を温めて、早く治りますように。
chocoちゃんも血が出ちゃったけど、
ひどい事にならなくてよかった~。
ワンコも入れる温泉があるといいのにね。
そうしたらchocoちゃんもゆっくり癒やせるのに。
早くよくなれ~~。

投稿: すみこ | 2015年2月19日 (木) 22時09分

うわぁ。痛い。滑るよねぇ。大怪我しなくて
よかった。chocoくんも ちょっと 打撲なんだね。
早く良くなりますように。chocoくん ケガしないようにって ママさん がんばって 身体 ひねったりしてないかな。しっかり 温泉治療してね。
靴に巻く滑り止めあるんだけど、ちょっとのときって めんどいし、怖いね。
リンク バッチリ 見れました scissors
フォトムービー ( ・∀・) イイネ!

投稿: acefeel | 2015年2月19日 (木) 22時34分

大丈夫ですかぁ~impact
昨日の記事にコメいれなくちゃ!って来てみたら、すってんコロリンwobblyびっくりしました。
chocoちゃんも大丈夫かな?
温泉でゆっくり浸かって治してくださいね。
youtube、見たよscissors
松山の「坊ちゃん」の温泉の玄関に似てるところがあったね!

投稿: ピンタワちゃん | 2015年2月19日 (木) 22時52分

ママさん、chocoくん、大丈夫ですか???

自分は昔、雪道で転んで救急車で
運ばれた事があります・・・
くれぐれも、気をつけてください。

ひなちゃん、嬉しそうなお顔してるね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年2月20日 (金) 08時42分

dogマルタ様
えーマルタさんのご実家長野なんですかsign02
長野はしょっちゅう行くので嬉しいな〜
長野って良い温泉いっぱいあるもんねspa
凍った雪道は怖いですよねsweat01
ツルッと滑ってお尻から落ちたので、chocoの足先が地面に着いたんだよね。
骨折や頭を打たないで良かった〜
打ち身なので温泉治療で治るかな?

投稿: chocoママ | 2015年2月20日 (金) 12時26分

大丈夫ですか~凍った雪の上は怖いですね~
お二人とも軽傷ですんでよかったです
ゆっくり温泉で打ち身治してくださいね

投稿: 湘南エミリー | 2015年2月20日 (金) 13時03分

え~~~~っ
転んじゃったんですかぁcoldsweats02
ママさんもchocoちゃんも 大ケガしなくて
よかったけど ちょっと負傷しちゃったんですねsweat01
なんか 地面が凍るって あまりないことだから
油断しちゃいますよね~~~


温泉で療養できたかなっspa

投稿: まろんごぅ | 2015年2月20日 (金) 17時40分

dogすみこ様
雪景色は綺麗で良いけど凍ると怖いですよね〜

投稿: chocoママ | 2015年2月20日 (金) 19時40分

途中で押したしまったので続きcoldsweats01
後から考えるとよく打ち身位で済んだものだと…
救急車騒ぎになっちゃいますよねー
今日chocoも温泉のお湯を汲んできて温泉治療したよ!

投稿: chocoママ | 2015年2月20日 (金) 19時57分

え~~!! 大丈夫ですか?
凍ったアスファルトは怖いですね
chocoちゃんも大丈夫かな?
温泉入って早くよくなりますように

わんこの温泉はないのかな?
chocoちゃんも入れるといいのにね
お大事にしてください

投稿: おーぺいこ | 2015年2月20日 (金) 20時08分

dogacefeel様
すってんころりんimpactビックリ!
雪の溶けたところが凍ってたーsad
ジロ家から送ってもらった滑り止め付きのブーツあるんですがその時は
父さんの長靴履いてたのcoldsweats01
大怪我にならずホント良かったです!

投稿: chocoママ | 2015年2月21日 (土) 07時14分

dogピンタワちゃん様
ご心配かけました〜
chocoも母しゃんも大怪我にならず良かったですthink
お尻を着いた反動で首にも衝撃があったみたいで軽いムチウチカナ?
お尻も首も少しづつ良くなってきたよ!
choco の足も温泉治療してますspa

投稿: chocoママ | 2015年2月21日 (土) 07時23分

chocoママ、大丈夫ですかぁ・・・
きちんと養生してくださいね。
あとからっていうのもあるからね。

投稿: ひろりん | 2015年2月21日 (土) 17時19分

dogピクシーパパ様
凍った雪道は怖いですよね~
パパさんも昔やってしまったんですねsweat01 sweat01
気をつけないといけませんね!!

dog湘南エイリー様
凍った道路は怖いです~~coldsweats02
大怪我しないで良かったです!!
私もchocoもだいぶ良くなりました!
ご心配かけましたm(_ _)m

投稿: chocoママ | 2015年2月21日 (土) 23時32分

dogまろんごぅ様
ツルリsign05impact
大怪我しないで良かったわ~~
凍った道路は気をつけようsign03
お尻のお肉厚くってよかったわぁ~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2015年2月21日 (土) 23時36分

dogおーぺいこ様
ご心配かけました!
だいぶ痛みもなくなり普通に歩けるようになりました!
chocoもだいぶ良くなった様ですthink
chocoも温泉治療ですspa

投稿: chocoママ | 2015年2月21日 (土) 23時39分

dogひろりん様
ご心配かけました!!
だいぶ痛みも取れましたよconfident
凍った道は怖いですね~sweat01

投稿: chocoママ | 2015年2月21日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ひな 別所温泉巡りご案内〜 | トップページ | ♪だってあたちは雪国生まれドゥードルだもん!! »