« ♪だってあたちは雪国生まれドゥードルだもん!! | トップページ | ♪18歳の旅犬ジロが沖縄より帰ってくるよ~  »

2015年2月25日 (水)

♪17歳9カ月のchoco爺ちゃんの元気は何処から!?  

       2015,  2, 25    (水)

今日は今学期最終の グルーミングモデル犬 ひなっち dog

chocoも初めて 学校までひなっちのお付添犬note

Fullsizerender
何だかとっても楽しそうなchoco

ルンルン気分でお教室を歩いてるよ~

5月で18歳になるchocoを見て 先生方がビックリされてましたsign03

Runnrunn
たくさんのワンちゃん達から たくさんのパワーも頂いてheart  良かったね~happy01

ひなっちが益々 モフモフになって帰ってきたよ~

Hinachoco_2

choco爺ちゃんの一番の元気の秘訣はsign01

これこれsign01 クンクンsign03  若い娘の匂い嗅ぎ 嗅ぎ~coldsweats01 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっぱり  若い娘の匂いは良いな~~heart04 って~~~happy02

そして~

Ninachoco2_2


いつも モフモフひなっちと一緒にいられる事scissors

これ 最高だねgood

こんなchocoひな の凸凹コンビ これからもよろしくね~note

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪だってあたちは雪国生まれドゥードルだもん!! | トップページ | ♪18歳の旅犬ジロが沖縄より帰ってくるよ~  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

CHOCO君の長生きの秘訣見たり~(笑)
仲良し凸凹コンビ、良い関係なんですね~
CHOCOじいちゃんにポチっ!

投稿: 湘南エミリー | 2015年2月26日 (木) 10時53分

chocoくんの長寿の秘訣は、ひなちゃんだもんね!!!
うちも、真美のおかげでピクシーは元気ですよ。
多頭飼いって、大変な時もあるけど
楽しさはその数十倍!!!
chocoくん、ひなちゃん、うちのコンビも宜しくね。

投稿: ピクシーパパ | 2015年2月26日 (木) 12時52分

chocoちゃんの元気の源はひなちゃん
これからもひなちゃんパワーで元気に18歳が迎えられますように
これからも一緒にいろんなところにお出掛けしてね
楽しみにしてるからね

投稿: おーぺいこ | 2015年2月26日 (木) 14時22分

chocoちゃん ほんとすごいよ~~
秘訣はなんだろうって思ったら。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんも ひなちゃんに クンクンモフモフ
させてもらおうかな~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015年2月26日 (木) 17時08分

もうすぐ18歳になるとは思えないほど、
元気なchocoちゃんの姿、素敵だなぁ~shine
元気の秘訣は(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いいねgood
リクもあやかりたいよ~(゚m゚*)

投稿: すみこ | 2015年2月26日 (木) 20時31分

もうすぐ18歳なのに、しっかり歩いて、そりゃみんなビックリですね。
まだまだ、若いもんには負けないよ~って気持ちで、元気に過ごしてね。
ひなっちのモフモフ暖かそうだね。
chocoちゃんの特等席だね。

投稿: マルタ | 2015年2月26日 (木) 22時07分

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー chocoちゃん、エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
人間もワンコも色気のあるうちは元気らしいよcoldsweats01
しかし、ひなちゃんモフモフ、いつもより一回り大きく見えるね!
これは、どうして?

投稿: ピンタワちゃん | 2015年2月27日 (金) 01時59分

chocoくん元気に歩いてほんと、先生方も
驚くよね~~(*^_^*)
元気にルンルン気分のchocoくん~~♡
ひなちゃん、モフモフ感アップ~~♡
若い子の匂いを嗅いでもっともっと
chocoくん、パワーもらってね!!

投稿: カメ | 2015年2月27日 (金) 12時46分

dog湘南エミリー様
ワンコも幾つになっても
『若い娘は良いな~heart』みたいな所
ありますよ(・∀・)ニヤニヤ

dogピクシーぱぱ様
ひなっちを迎える時はとっても迷ったけど・・・
老犬に大型犬!!
今は 本当にひなを迎えて良かった!!って思いますscissors

dogおーぺいこ様
ひなが居なかったら chocoはこんなに長生き出来なかったかも~?
chocoの元気の源はひなっちだもの~happy01

投稿: chocoママ | 2015年2月28日 (土) 21時08分

dogまろんごぅ様
chocoの健康の秘訣はこれだ~~impact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもこれホント!!
それに規則正しい生活だね~

dogすみこ様
chocoも寝起きとかはヨタヨタしているんですが
お散歩でもスイッチが入るとぜんまい仕掛けのように
走り出すよ~
いつまでも元気でいてほしいな~

投稿: chocoママ | 2015年2月28日 (土) 21時17分

dogマルタ様
元気で長生きが一番だものね!!
耳は遠いし 目も見えづらいし~
でもまだ足腰が丈夫なことと
食欲がある事!
排せつは外ですが連れて行けばすぐOK!
とにかくお出かけ大好きだよ~~
外からの刺激も大事だね!!

dogピンタワちゃん様
そう~~匂い嗅ぎ 大好きなんですよ~( ´艸`)プププ
これが長寿の秘訣smile
ひなっちネ
シャンプーブラッシングして毛の1本1本に空気が入って
フアフアになっているんですよ~
なので超おデブ犬に見えますeye

投稿: chocoママ | 2015年2月28日 (土) 21時41分

dogカメ様
学校はいろんなワンコの匂いがあって
刺激的だったのかも~
とっても嬉しそうでしたよ!!
やっぱりいろんな所に連れていくって
良い事だと思いましたよ!!

ひなっち益々おデブ犬happy02

投稿: chocoママ | 2015年2月28日 (土) 21時46分

chocoちゃん、ひなちゃんの若いエネルギー
もらっているんだね。
元気で頑張って~

投稿: ひろりん | 2015年2月28日 (土) 22時28分

ごっきげんのchocoくんだねぇ。
しゃんしゃんと歩いているもの びっくりされるね。
ひなちゃんの匂いで 脳も 若返ってるね。

投稿: acefeel | 2015年3月 1日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪だってあたちは雪国生まれドゥードルだもん!! | トップページ | ♪18歳の旅犬ジロが沖縄より帰ってくるよ~  »