« ♪17歳9カ月のchoco爺ちゃんの元気は何処から!?   | トップページ | ♪3月3日 ひな祭り&ひなのお家記念日♪ »

2015年2月27日 (金)

♪18歳の旅犬ジロが沖縄より帰ってくるよ~ 

     

      2015,  2, 27   (金)  

明日で2月も終わりですね!!

11月に 北海道 帯広から 沖縄にキャンカーで行っていた ジロ家が今日のフェリーで沖縄から帰ってくるよ~ship

明日朝8時半に鹿児島港へ到着予定!!

鹿児島から北上 dash

沖縄でジロ母さんと過ごした3カ月

暖かい沖縄で過ごせて良かったね!!

ジロ18歳と 4~5カ月   沖縄で膀胱炎になったり 腎不全になって点滴を受けたりで病院に通ったりしてたのですが ・・・・

体調の良いうちに帰ろうということになり 今日のフェリーに乗ったよship

フェリーの中では今夜はペット室にジロ母さんも付き添っているとのこと!!

鹿児島からは高速を使って我が家まで house

いつ頃になるかな???

ジロ~ chocoひなの待つhouseまで 元気で帰って来るんだよ~

待っているからねsign01

Attachment1_2

ひなっちの匂いは元気 百倍だからね~note

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪17歳9カ月のchoco爺ちゃんの元気は何処から!?   | トップページ | ♪3月3日 ひな祭り&ひなのお家記念日♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ジロくん、長旅になるね~shiprvcar
慣れてるから大丈夫かな?
18歳には見えないよ!
元気で帰ってきてね!  良い匂いのピチピチ女子が待ってるよ(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2015年2月28日 (土) 00時10分

ジロくん、愛されてるんだね~
でもほんと若く見えるよっ
沖縄で若返りの秘薬を手に入れた?w
長生きしてね。

投稿: じゃまいここ | 2015年2月28日 (土) 12時10分

ジロくん、18歳ですごい長旅ですね!!!
やっぱり、旅に出ていろんな刺激を
受ける事が長生きの秘訣なのかな。

ひなちゃんの臭いは元気百倍。
今度、ピクシーにも嗅がせてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年2月28日 (土) 13時33分

寒い冬を暖かい沖縄で過ごせて良かったですね。
戻ってきたら、みんなの『おかえり~の嵐』が待ってるね。
そっか~ひなっちの匂いは特効薬なんだね!

投稿: マルタ | 2015年2月28日 (土) 14時39分

18歳の旅犬、なんて素敵なんだろうshine
ジロ君、元気に帰って来てね~。
ひなちゃんの元気百倍な匂い、リクにも嗅がせたい~happy02

投稿: すみこ | 2015年2月28日 (土) 21時13分

ジローくん 頑張って 頑張って
ジローままさん chocoままさんのとこで ゆっくり
安心していっぱい眠って 食べて、休息して 
北海道まで 頑張って。パパさん 待ってるもんね。
心不全って 聞いたけど ear 
フェリーで いっしょにいられるなら よかった。
沖縄旅いいねっ。

投稿: acefeel | 2015年3月 1日 (日) 01時11分

ジロくん 帰ってくるんですね 
暖かい沖縄からだとちょっと寒いかな
無事到着の報告を待ってます。
chocoちゃんもひなちゃんも待ってるね
元気に3ワンズの写真 楽しみだなあ

投稿: おーぺいこ | 2015年3月 1日 (日) 11時24分

18歳っ すごいね!!!
あったかい 沖縄にいたんだね
長旅だけど がんばって
ひなちゃんの若いパワー 
もらいに行かなくっちゃだぁヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015年3月 1日 (日) 13時27分

ジロー君、18歳!!
素晴らしいですね~~~
寒い季節を避けて暖かい沖縄で養生できたかな?
体調も浮き沈みがあるようで、少し心配ですね・・・。

ジローくんのお写真、
10年前にお空に旅立った
実家の愛犬タロウにそっくりで
ドキっとしました。
タロちゃんに会えたみたいす。

ジロー君、元気でchocoママさんのところに
かえってくるんだよぉ~~~(^^)/

投稿: オリーブ | 2015年3月 1日 (日) 20時39分

もうchocoひな家にきてるね(●^o^●)
沖縄旅、ジローくんゆっくりできたかな。
暖かい沖縄で力を蓄えてきたかな。
ひなちゃんパワーをもらって
元気におうちに帰ってね☆

投稿: カメ | 2015年3月 2日 (月) 07時34分

dog皆様へ
ジローの心配ありがとうございます!!
鹿児島より1600キロ走って
明日我が家に着く予定です!!
ジローは今のところ落ち着いているそうですが・・・
普段でも食が細いジロー
食べ物に苦労しているとのこと・・・

ジロは腎臓の機能が低下していて腎不全を起こしていたので沖縄の病院で点滴を受けてから出発しましたdash
一日平均300キロ走行を予定して走ってきたジロー家
元気にお家に帰らなきゃね!!

                                                                                                                   

投稿: chocoママ | 2015年3月 4日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪17歳9カ月のchoco爺ちゃんの元気は何処から!?   | トップページ | ♪3月3日 ひな祭り&ひなのお家記念日♪ »