« chocoと一緒にすってんころりん!! | トップページ | ♪17歳9カ月のchoco爺ちゃんの元気は何処から!?   »

2015年2月21日 (土)

♪だってあたちは雪国生まれドゥードルだもん!!

              2015,  2 , 21     (土)

今朝 ゆっくり温泉に浸かって chocoも温泉治療してから帰ってきましたhouse

chocoの足の怪我ですが後ろ足の爪の上の部分に傷がありそこから出血したようです。

傷のある部分の肉球が昨日見たら腫れていたんですが、昨日 と今朝 温泉治療したら

今朝はまだ腫れていたのですが、さっき見たら腫れが引いてるimpact

歩き方も昨日までは左足に力が入らず かばって歩いたんですよ~

それが歩き方もだいぶしっかりしてきたの~sign03

母しゃんも普通に歩いてもお尻が痛くなくなったし 首の調子もいいの~sign03

これって!!温泉の効力sign02

前にもネ打ち身で温泉の効果を実感したことのある母しゃんなんですよthink

この温泉は飲用も出来胃腸にもイイらしいよgood

温泉はペットボトルで持ち帰ったので 明日もchocoは温泉治療が出来るよdog

母さんがスッテンコロリンsign05したお陰でchocoも痛い思いをさせちゃったsad

でも大怪我しなくってホントに良かったsign01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

雪の翌日は快晴でネ ひなっちは父しゃんと一緒に大喜びで雪遊びsnow

斜面を登るひなっちの様子などなど~~いっぱい見てくださ~~~いhappy02

Ca6rfxzu_3

今度は 動画で  ひなっちの雪玉探し ぴょんぴょんウサギのように跳ねるひなっちを見てねhappy01

父しゃんとの雪合戦だよ~

とってもとっても楽しそうなひなっちだったでしょ!!

Img_0648_2

嬉しそうなひなっちの反面    寒いな~~の 怪我する前の雪上chocoだよ~

17歳9カ月のchoco!    この冬も雪の上をしっかり歩けた事sign01

どんな所にも一緒に行ける事sign01 旅が出来る事sign01 とっても嬉しいよheart04

まだまだいっぱい 色んな所に行こうね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« chocoと一緒にすってんころりん!! | トップページ | ♪17歳9カ月のchoco爺ちゃんの元気は何処から!?   »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

温泉治療、めっちゃ効果ありますねshine
chocoちゃんもマシになってきて、よかったーhappy01
温泉ってホントすごいな、湯治ってありますもんね。
温泉巡り旅、最高ヽ(´▽`)/
ひなちゃん、すっごい雪の中で元気に走ってるね。
埋もれつつ坂道上がって行ったり、パワフルだ~。
chocoちゃんも元気元気、雪の上、歩けたねshine

投稿: すみこ | 2015年2月21日 (土) 22時36分

温泉治療でだいぶ良くなったんですね~良かったscissors
chocoちゃんの足、どうやって怪我しちゃったのかな?
氷で擦りむいた?
でも良くなってきて良かったよね!
ひなちゃんすごいねーーー!!
雪の斜面駆け上がって行くなんて流石雪国産まれsign02
chocoちゃんは短足君だから雪でお腹が冷たいよね
でも、まだまだ頑張れるねpunch

投稿: ピンタワちゃん | 2015年2月22日 (日) 00時15分

凍ったアスファルトは危険ですsign01
札幌も寒さが緩むと雪が融けて
翌朝はツルツルで歩くのも大変なんですよ☆
chocoママさんもchocoちゃんも
温泉療養で回復に向かっていて良かったですclover
ひなちゃんもchocoちゃんも
北国コジローより雪と戯れてますねhappy01

投稿: さくら | 2015年2月22日 (日) 08時25分

お~~~!!
ひなちゃん、なんと嬉しそうに走ってるんだろっsnow
楽しそうだね~ひなちゃんの足跡いっぱいついてる~~
それに、ウサギのように軽やかに駆け上がっていう姿もカッコイイね。
雪食べてるね。
シャーベットみたいで美味しいよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
雪国生まれのDNAが、居ても立っても居られないって感じだね。
雪合戦って、子供のころにやったけど、ワンコと雪合戦とは!父しゃん考えましたね。
ひなちゃんのお陰で、童心に帰って楽しい時間が過ごせましたね。
温泉効果はすごいですね!!
chocoちゃん、17歳なのに雪の上に立ってすごいよ。
いろんな場所で新しいもの発見して、これからも元気で行きましょう。

投稿: マルタ | 2015年2月22日 (日) 11時23分

ママさん、chocoくん、たいした事が
なくて良かったですよ!!!

温泉、良いですよね。
自分も頸椎ヘルニアの時、温泉に入ると
痛みが楽になった事を思い出ししたよ!!!

chocoくん、まだまだ元気いっぱい。
やっぱり旅に出て、いろんな経験を
する事が良いんだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年2月22日 (日) 14時43分

無事にお帰りなさい。
ひなちゃん、雪の中、走り回って元気でよかったですね。
chocoちゃんも。

投稿: ひろりん | 2015年2月22日 (日) 15時40分

温泉効果絶大ですね!
本当に軽傷でよかったです
それにしてもひなっちは水を得た魚状態!口笛吹いてそうに見えます
CHOCO君冷たい雪の上、まだまだ若いモンには負けないぞ!って言ってるみたい!

投稿: 湘南エミリー | 2015年2月22日 (日) 15時56分

温泉効果 すご~~~いっ
ほんと よかったですね!!
chocoちゃんも 温泉治療で ますます
元気もりもりだ~~~www

ひなちゃん 本当に雪が大好きなんですね~
はしゃぎっぷりが かわいい~~~

投稿: まろんごぅ | 2015年2月22日 (日) 17時13分

ひなちやん めっちゃ 雪 楽しんでるね。
雪遊びって 楽しいんだなぁ。
chocoくんも ママさんも 温泉効果 ばっちりですね。温泉っていいんだなぁ。
私も 最近 また 首が痛いの。温泉に行きたい。spa

投稿: acefeel | 2015年2月22日 (日) 21時16分

癒されるーーー
ひなちゃん、うさぎとび雪合戦、楽しそう。
おとうしゃんも肩強いw
雪玉、食べようとしてる?w
Chocoくんは寒そうだけどw歩いてくれてほっとするねー
ままさん、chocoくん、しっかり温泉治療してきてねっ

投稿: じゃまいここ | 2015年2月23日 (月) 15時47分

さすが!! ひなちゃん雪国生まれ
ホントに楽しそうだね
chocoちゃん これからもたくさんお出かけしてもっともっと元気になって みんなのお手本になってね

温泉パワーってすごい 私も行きたいなあ~!

投稿: おーぺいこ | 2015年2月24日 (火) 06時05分

ママさん、chocoくん、もうだいぶ良くなってきたでしょうか。
ラインでも言ってたけど、2、3日歩かなくなると
chocoくん足の筋肉落ちてこないか心配になりますよね。

ひなちゃ~~ん!!
めっちゃ楽しい~~!!って、テンションあげあげ~~♪
そうそう!山形生まれだもんね~~(●^o^●)
ルキヤも雪降るとめっちゃテンション高いもの!!
やっぱり山形の血が流れてる~~(●^o^●)

投稿: カメ | 2015年2月24日 (火) 13時30分

dogすみこ様
温泉の効力強し~(・∀・)イイ!
昔の人はよく湯治に行ったよね~
今も秋田の玉川温泉は癌の治療にたくさんの方々が
湯治に来ているんですよ!!
だんだん源泉かけ流しが少なくなってきて
飲泉出来る温泉もだんだん減っていくのは
寂しいね!!

投稿: chocoママ | 2015年2月24日 (火) 21時44分

dogピンタワちゃん様
chocoは抱っこしてたから私がお尻をついたときに左足を氷の上に着いて怪我をしたんだよね~
大怪我でなくって良かったよ!!

ひなっち雪見るとテンションup up
雪国生れの血が騒ぐ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: chocoママ | 2015年2月24日 (火) 21時49分

dogさくら様
凍ったアスファルトは危険ですねimpact
大怪我にならなかったので
不幸中の幸いでした!!

北海道では雪が普通ですもんね!!
こちらは雪があまり降らないので
雪見ると テンション上がりますup

投稿: chocoママ | 2015年2月24日 (火) 21時59分

dogマルタ様
ひな嬉しそうでしょうhappy02
雪見るとテンション上がるんですよ~up
この雪は前日降った雪でチョット硬めなので
雪玉もそんなに付かなかったのですが 雪遊びの時は普通雪遊び用の洋服を着せないと凄い雪玉が付いて大変なんですよcoldsweats02
chocoは17歳の冬も雪上で記念写真camera
やったねscissors

投稿: chocoママ | 2015年2月24日 (火) 22時11分

dogピクシーパパ様
ご心配をおかけしました!
chocoも私もだいぶ良くなってきました!!
今回も温泉効果を納得confident
湯治とは良く言ったものですね!

投稿: chocoママ | 2015年2月24日 (火) 22時16分

dogひろりん様
ただいま~
ラン展の翌日出発busdash
今回は怪我したりでしたが
のんびりと温泉三昧してきたよspa

投稿: chocoママ | 2015年2月24日 (火) 22時19分

dog湘南エミリー様
お陰さまでだいぶ良くなりました!!
雪国生まれのひなは雪見ると
テンション上がりますよup

dogまろんごぅ様
もう数泊出来れば良かったのですが・・・・
でもだいぶ良くなりました!!
やっぱり源泉かけ流しがgood
ひなっちが一番嬉しそうでしょ!!

dogacefeel様
山形生まれのひなはやっぱり雪大好きだよ~
温泉良いよ~~
そちらには良い温泉たくさんあるから
時間のある時ゆっくり浸かるのが効果有りだよspa

投稿: chocoママ | 2015年2月26日 (木) 22時12分

dogじゃまいここ様
ピョンピョンウサギさんの様だよね~
大ウサギ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
山形生れだからね~
雪ん子なんだねsmile
chocoは寒いよ~~派だから温泉でまったりタイプhappy01

dogおーぺいこ様
雪国生まれのひなっちですから~~~
ドゥードルって雪大好き犬みたいよ!!
昔 温泉???
っていう感じだったけど・・・
色んな温泉に入ってみて実感したこと多々ありますよ!!


dogカメ様
ドゥードルは皆雪大好きだよね~~
ルキたんも大好きだもんね~
これがこの冬最後の雪遊びになるかなぁ~
今年はこちらは雪が積もらなかったし~

投稿: chocoママ | 2015年2月26日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chocoと一緒にすってんころりん!! | トップページ | ♪17歳9カ月のchoco爺ちゃんの元気は何処から!?   »