« ♪3月3日 ひな祭り&ひなのお家記念日♪ | トップページ | ♪choco元気に17歳10カ月♪ »

2015年3月 7日 (土)

♪18歳5カ月の旅犬ジロー無事帰宅しました!!

           2015, 3,  7   (土)

昨年11月7日に北海道帯広を出発して 沖縄までのキャンカー長旅dash

途中11月12~13日に我が家に立ち寄ってくれてから約4カ月sign03

帰路途中 3月4日に我が家に寄ってくれました~

Cal26mgy_3


ジロー 沖縄生活約3カ月半note  暖かな沖縄での生活 羨ましいよnotes

高年齢の為 腎不全になり点滴を受けたりしましたが 先日 chocoひなの待つ我が家へ到着scissors

Photo
18歳5カ月になったジロー 元気に帰ってこれて良かった~happy01

ひなっち パワーをいっぱいもらって~~rock

我が家に着いた時は車中で横になってブルブルしていたのが chocoひなに会ったら

元気が出てきたよshine

匂いカギカギ パワーアップup up  (笑)

我が家から東北道で青森 八戸へ dash

東北道 国見SAで車中泊して 翌日の夜10時の八戸港からフェリーで苫小牧までシルバーフェリーship

苫小牧まではフェリーで7時間だそうですよship

シルバーフェリーはdog同室OKの部屋もあるそうなので 興味のある方はこちらを見てね!!

Calajnlz

フェリーのお部屋のジロー

Cajg1cog
お部屋の中には洗面所もあって便利だったとのこと!!   (・∀・)イイ!

朝6時に苫小牧に着いて  10時には自宅に無事着いたよ~~sign01と連絡もらいましたhappy01

ジローも元気との事sign03   良かったsign01  良かったsign03

ジロー 4カ月ぶりのお家はどうかなsign02  

ジロー父さんから 毛ガニ 届いたよcancer

Img_0837
たくさんの毛ガニありがとうございましたcancer

早速 頂きましたdelicious 贅沢 贅沢smile

同じ日に 秋田の父しゃんのお友達からもたくさんのお魚fishや生わかめが届いたので

毛ガニは 全てお腹の中に消えましたcoldsweats01 

なんて贅沢な事なんでしょう up smile

いつもいつも ありがとうございま~す m(_ _)m

久し振りの自宅に帰ったジロー母さんとジローは昨夜はぐっすり寝られた事でしょうね~

ジローの事を心配して下さった皆様 ありがとうございました (._.)アリガト

そして ジロー今度は chocoひなが北海道に行くまで元気で待っててねwink

18歳5カ月で元気に沖縄旅から帰ったジローにポッチsign03

そしてひなっちパワーにポッチsign03  smile

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪3月3日 ひな祭り&ひなのお家記念日♪ | トップページ | ♪choco元気に17歳10カ月♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ジロー君、お帰り!
無事に再会出来て嬉しいですねhappy01
chocoひなちゃんに会って、元気パワーもらったんだね。
ワンコもお友達との触れ合いは楽しいんだろうな。
匂いかぎかぎ、ひなちゃんの威力絶大そうだup
いつかリクもクンクンさせてもらわなくっちゃconfident
毛ガニ、すごい~cancer
なんか目が合った気がしてちょっとビックリしたけどcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015年3月 7日 (土) 20時44分

わぁい ジローくん 無事に 帰れたねぇ。
よかったよかった。
ママといっしょのお部屋で ゆっくり できたね。
いい お部屋だぁ。
去年 4月に 青森に行ったとき このフェリーを見て 帰ろうか 迷ったんだけど 奥入瀬の雪の壁見て 帰ってきちゃった。 げんの誕生日だったし、もうちょっと お休みとれたら なぁ。
乗れなくても お船 見せてあげたかったなぁ。
震災前は、仙台港から出るフェリー公園から よく 見てたんだ。
北海道のガーデン見るのには、苫小牧に着いたほうが、走る距離少なくていいんだよね。
いいなぁ。これに 乗りたい。
津軽海峡さんでも 電話かけ続けで 予約したし
予約がとれないよねcryingweep
ship
げんはんは、いっしょだから 生きているうちに
行きたいな。
毛蟹 すごいね。たらふく 食べた。贅沢ぅ。

投稿: acefeel | 2015年3月 7日 (土) 23時29分

ジローくん、お帰りなさい!!!
いろいろなものを見て、刺激されて
きっと旅は、最高の元気の素なんでしょうね。

うちの二人も、ジローくん chocoくんみたいに
「元気で長生き」頑張るぞ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年3月 8日 (日) 11時42分

ジローくん 無事にお家に到着っ
よかったですね~~~
途中 ひなちゃんパワーいっぱいもらったから
元気モリモリになったかなwww
まろんも ひなちゃんパワーもらいに行こうかな(笑)

長~~い旅生活 うらやましいなぁ。。
フェリーもわんこ同室OKなんだぁ~~
すごい~~~~っヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015年3月 8日 (日) 13時18分

ジロー君無事到着!
良かったね~note
ひなちゃんのギャルパワーで元気百倍だねscissors
毛蟹、これだけこちらで買ったら「なんぼ?」って思わず計算しちゃった(笑)
大大大贅沢だーーー!!

投稿: ピンタワちゃん | 2015年3月 8日 (日) 22時16分

沖縄から帰って来て少し寒いね。
7日間くらいかけてジローちゃんの負担にならないように、
帰っていらしたんですね。
途中で、ひなっちのクンクンは外せませんね~
それにしても18才5ヶ月は素晴らしいです。
食事や運動だけじゃなくストレスのない生活も必要ですよね。
毛がに沢山、新鮮なうちにお腹に入れちゃいましょう~delicious
フェリーの部屋は豪華なんですね。
ジローちゃん、セレブ犬だぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルタ | 2015年3月 8日 (日) 22時25分

4ヶ月の長旅、凄い、凄すぎる。
ジロー君、お疲れ様でした?
フェリー、一緒も大丈夫なんですね。
北海道への道が開けそうです。
まあ、いつかの話ですけどね。
毛蟹、新鮮なうちが一番です!!

投稿: Windyママ | 2015年3月 9日 (月) 08時28分

おかえりまさ~い
ジロー君お疲れ様!

沖縄までワンコつれて出かける予定です
飛行機や船いろいろ調べています

投稿: 湘南エミリー | 2015年3月 9日 (月) 16時32分

ジローくん お帰りなさい~!
長旅お疲れさま。
北海道は寒いだろうね。

それにしても ひなちゃんパワーすごいなあ
ジローくん 今度は北海道でchocoちゃんひなちゃんに会おうね。

投稿: おーぺいこ | 2015年3月 9日 (月) 22時09分

ジローくんおうちに無事に着いたんですね。
暖かい沖縄で過ごしやすかった事でしょうね☆
体調悪くなったのは心配でしたが
こうやってまた元気に会えて、chocoくんもひなちゃんも
よかったね~~(*^_^*)
ジローくん、ひなちゃんの元気パワーもらって
まだまだ元気でいられるね。

ひなちゃん、おうち記念日おめでとう~~☆☆

投稿: カメ | 2015年3月10日 (火) 22時07分

dog皆様へ
4カ月の旅
ご心配かけましたがジローも立派に旅犬して
無事お家に到着house
良かった~
北海道から沖縄 遠いよね~
鹿児島からだってshipで24時間以上かかるんだものね!
我が家もお仕事やめたら、ワンズと一緒に沖縄生活を
楽しみたいなぁ~と思っていますhappy01
湘南エミリーさん
沖縄はご旅行ですか??
関東からだとやっぱりairplaneでしょうかね~
airplaneはワンコのストレスにならないようにと思うと考えてしまいますよね~
ウィンディーちゃん家は数年前airplaneで3泊4日(?)の沖縄旅行にワン連れで行きましたよ!
どんな感じだったか聞いてみるのも良いかも~

投稿: chocoママ | 2015年3月14日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪3月3日 ひな祭り&ひなのお家記念日♪ | トップページ | ♪choco元気に17歳10カ月♪ »