« ♪18歳の旅犬ジロが沖縄より帰ってくるよ~  | トップページ | ♪18歳5カ月の旅犬ジロー無事帰宅しました!! »

2015年3月 4日 (水)

♪3月3日 ひな祭り&ひなのお家記念日♪

        2015, 3, 4    (水)

昨日 3月3日はひな祭り&ひなっちの 5回目のお家記念日でしたnote

5
毎年 母さんメイドのお雛様ケーキとちらし寿司でお祝いするよbirthday

ケーキ大好物のchocoは ケーキを眼見 eye  ( ^ω^)おっおっおっ

一年に一度のお雛様 も飾ってねhappy01

同じ画面が出ているけど 中身は多少違うので見てねmovie

今年も chocoと一緒にお祝い出来て とっても嬉しいよ~heart04

Img_4542

choco今度はお寿司見てる~eye  まだまだ食欲があるから 大丈夫だねscissors

今日はとっても暖かで 庭の梅も一気に咲いたよ  

Img_0724

青空に白梅が綺麗だよねnote

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪18歳の旅犬ジロが沖縄より帰ってくるよ~  | トップページ | ♪18歳5カ月の旅犬ジロー無事帰宅しました!! »

四季」カテゴリの記事

コメント

手作りのお雛様ケーキとちらし寿司、いいですね~up
ひなちゃん、5回目のお家記念日おめでとうshine
もうそんなに、って思っちゃいますね。
chocoちゃん、ケーキにお寿司に、めっちゃ見てる~happy02
食欲があるのは元気な証拠だよscissors

投稿: すみこ | 2015年3月 4日 (水) 20時37分

ひなちゃん、お家の子記念日おめでとう!
ひなちゃんのおかげで、chocoちゃんも元気だし、ほんと良いお家に来れて良かったねnote

ひな祭りケーキ、すごい立派ですねshine
ワンコ用なんですね!
それにしても、chocoちゃんのご飯、カリカリもモモと同じぐらいの量食べるんだね!
そりゃ元気なはずだね!

投稿: ピンタワちゃん | 2015年3月 4日 (水) 23時25分

ひなちゃん お家 記念日 おめでとうheart
ひなって かわいいケーキ 作ってもらったね。
ちらし寿司も美味しそう。
chocoにぃといっしょ 祝う 雛祭り 嬉しいねnote

投稿: acefeel | 2015年3月 4日 (水) 23時58分

ひなちゃんは、ひな祭りの日にお家に来たんだね。
うちのミラとモニカの赤ちゃんも、ひな祭りの日に巣立って行った子がいるよ。
ケーキ、こんなのが作りたかったんだけどな~
来年作ってみたいな。
chocoちゃんのあくび、可愛すぎるよ!!
なんか、赤ちゃんみたいに可愛い。
ひなちゃんも、お雛様みたいだ、ピンクのお洋服が似合ってるね。

投稿: マルタ | 2015年3月 5日 (木) 00時01分

相変わらず 手作りすごーーーーーいっっ
お雛様ケーキにちらし寿司っ 
おいしそう~~~~~っっ
いつも ごちそうで いいなぁ~~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015年3月 5日 (木) 15時23分

ひなちゃん、お家記念日おめでとう!!!
これからも、chocoくんと仲良くね。

御馳走がいっぱい、美味しそうだな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年3月 5日 (木) 18時16分

ひなちゃん、五回目のお家記念日おめでとう~♪
ママ、腕によりをかけて美味しいの作ってくれたんだね~
Chocoくん、身を乗り出してるw
その食い意地に乾杯(*^^*)w

投稿: じゃまいここ | 2015年3月 5日 (木) 19時46分

dog皆様へ 
ひなっちの5回目のお家記念日メッセージありがとう!!
早いものでひなが来てもう5年sign03
時はジェットスピード (笑)
今年もchocoと一緒にお祝い出来たこと
とっても嬉しいよ!!
chocoの食欲まだまだ大丈夫だよscissors
今日でchocoも17歳10カ月になったよ!!
うんうん!!
chocoの食い意地に乾杯だ~~wine wine

投稿: chocoママ | 2015年3月 7日 (土) 17時18分

ひなちゃん家族記念日おめでとうございますsign01
もう5回目の記念日になるんですね~早いわぁcute
chocoちゃんと一緒のワンズコンビの写真アップを見ると
微笑ましくて癒されますねclover
春らしい可愛いお洋服とってもお似合いheart01
ケーキとちらし寿司も美味しそうですねhappy01

投稿: さくら | 2015年3月 7日 (土) 20時19分

ひなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
もう5歳なんだね。
ってことは、chocoママさんとひろりん、ひなちゃんの来る
前からだから、、、時が経つのは早いわね。

投稿: ひろりん | 2015年3月 7日 (土) 22時44分

dogさくら様
ありがとうございます!!
さくらさんはひなが我が家に来た頃から知っていますもんね!!
あっ!!という間に5年sign03
これからもchocoひな一緒に
いろんな記念日過ごせたらいいな~と思っていますよhappy01

投稿: chocoママ | 2015年3月10日 (火) 20時19分

dogひろりん様
ありがとう!!
ひろりんとも ひなが来る前からのご縁ですもんね~

先程はmobilephoneありがとう!!
お花談議 楽しかったよ~~
また お出かけしましょうねwink

投稿: chocoママ | 2015年3月10日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪18歳の旅犬ジロが沖縄より帰ってくるよ~  | トップページ | ♪18歳5カ月の旅犬ジロー無事帰宅しました!! »