« ♪桜島火山灰の為北上しました!! | トップページ | ♪chocoひな長崎市内巡り♪ »

2015年4月23日 (木)

♪chocoザビエルになる!?

       2015,  4,  23   (木)

有明海に面した太良の道の駅は とにかく気持ちいい朝で~wave

貸し切りでいっぱい遊んでから長崎 島原方面へ出発 dash

島原

島原と言ったら まず 島原城 だよね~

Img_5614
あら!chocoひな何処見てるsign02

P4220295
誰と写ってるのかな??   ズームするとsign03

P4220298
なりきり お姉さんザビエルや忍者さんと一緒だじょ~  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P4220299
いっぱいナデナデ嬉しいワンsign03

そして~そして~~

chocoも ザビエル衣装で なりきりザビエルなり~~( ^ω^)おっおっおっ

2015224202212_3

母しゃんも姫sign02に変身なり~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この衣装は 入場料を払えば無料で貸してくれますよ!!

男性は鎧兜もあるよgood     ひなっちのはなかった~sad

この後は武家屋敷を散策したけど またアップが遅くなってしまうので 面白ネタで終わりにしておくねwink

コメの返事もなかなか書けず ブログ巡りもできず ごめんね!!

いっぱいアップしたいんだけど・・・   またね!!


いつも旅ブログ見てくれてありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪桜島火山灰の為北上しました!! | トップページ | ♪chocoひな長崎市内巡り♪ »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

貸切いいですね~note
駆け寄ってくるひなちゃんがすごく楽しそう。
どこへ行くのかなぁ~って思ったら、
ちゃんとchocoちゃんの所へ寄っていってるねhappy01
お天気よくて、お城もすっごく綺麗に写ってますね。
ひなちゃんのザビエル変身も気になるけど、
chocoママさんのお姫様変身ももっと気になる~happy01
楽しい体験ですねshine

投稿: すみこ | 2015年4月23日 (木) 21時55分

へぇ~ワンコ用衣装もあるんですねsign03
ひなちゃんのが無くって残念だったねsweat02
おぉーーー!姫~~~
ピンタワとモモもやってみた~いheart04
楽しい思い出できましたねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月24日 (金) 01時11分

CHOCOちゃんザビエル可愛い!!!
お姫様のカッコも良いですね~
忍者姿憧れる~

道中、安全祈ってます!

投稿: 湘南エミリー | 2015年4月24日 (金) 09時05分

ワンコ用の貸衣装まで、あるんですね!!!

chocoちゃんみたいに、うちの2人も
変身させたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年4月24日 (金) 11時06分

わ~~~ いいなぁ
こんな気持ち良さそうな所で
車中泊 してみたぁ~~~いっヽ(´▽`)/

chocoちゃんザビエルも お姫様も
かわいいーーーーっっ
いいなーーーーっ
絶対 着たいよね~~~(笑)
楽しそうnote

投稿: まろんごぅ | 2015年4月24日 (金) 13時32分

ひろ~~いね~~!!
いっぱい走れて気持ち良さそう~~☆
そして、ザビエル可愛く似合ってます~~♡
ひなちゃんは残念だったね。
お姫様気分もいいものですね~~☆

投稿: カメ | 2015年4月24日 (金) 13時53分

ひなちゃん、広い芝生を気持ちよさそうに走ってるね。
足を運ばないと、こういう場所はないもんね。
ザビエルだ!あはっ、可愛いザビエルさんだね!

投稿: マルタ | 2015年4月25日 (土) 12時19分

衣装を無料で貸してくれるんだ~?
サービスいいね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ひなっちサイズのはなかったんだね、残念ww
chocoくん、似合ってるよ(笑)
ってほめ言葉、だよね?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おかあしゃんもかわいい(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2015年4月25日 (土) 13時21分

chocoザビエルちゃん かわいい
ひなちゃんはなかったんだ 残念だったね
見たかったなあ
無料ってすごいですね。
私もうちのわんこと一緒に写真を撮ってみたいなあ

投稿: おーぺいこ | 2015年4月25日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪桜島火山灰の為北上しました!! | トップページ | ♪chocoひな長崎市内巡り♪ »