« ♪chocoザビエルになる!? | トップページ | ♪ 浜松まで戻って来たよ♪ »

2015年4月25日 (土)

♪chocoひな長崎市内巡り♪

       2015,  4, 25  (土)

今 佐賀県と福岡県の境目 基山SAにいますよ!

長崎の道の駅 夕日が丘そとめ に2泊し 昨日は長崎市内巡り~

いや~~歩いた~歩いた~~ 長崎は坂道が多くってちかれたび~~

Img_5736
大浦天主堂に行くオランダ坂

Img_5747
グラバー邸にも行ったよ!

Img_5819
中華街

Img_5818

平和記念公園

Img_5880
などなど盛りだくさんな一日でした!!

chocoひなの様子は帰ってからゆっくりとアップしたいと思いますwink

明日は福岡ドゥードルのアンちゃん宅へ寄らせてもらって九州とさよならしますpaper

写真も千枚を超え iCloudの容量がいっぱいになってしまって共有出来なくなってる~~coldsweats02

帰るまで アップ出来ない かもですのでまた 帰ったらアップするね~

では 長旅 四国~九州編見てくれてありがとうございました!!


最後に 長崎県 夕陽ガ丘そとめ からの海に沈む夕日けを見てね!!

Img_5715


Img_5722

お付き合いありがとうございましたsign03

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

 

|

« ♪chocoザビエルになる!? | トップページ | ♪ 浜松まで戻って来たよ♪ »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

オランダ坂、すごくいい雰囲気shine
街並み素敵ですねhappy01
いろんな場所での記念写真、貸切ですねgood
モデルでじっとしてるひなちゃんが流石です。
お写真、たくさん撮ったんですね~。
お帰りになられてからの記事、楽しみにしてま~すhappy01

投稿: すみこ | 2015年4月25日 (土) 23時21分

懐かしい風景がいっぱいだ~
長崎も神戸に負けず劣らず、坂道が多いよね~sweat01
もう九州巡りも終わりに近づいてきたんですね!
後半はお天気にも恵まれて良い旅でしたね。
気を抜かずに安全運転で、おとうしゃん頑張ってねpunch

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月26日 (日) 00時17分

長崎市内、素敵ですね。
行ってみたいです。
夕日が沈む時の眺めは最高です!
chocoちゃん、ひなちゃんの後姿と夕日がきれいに撮れてますね。
二人でしみじみ見てる感じが可愛すぎですhappy01

投稿: マルタ | 2015年4月26日 (日) 00時43分

福岡に来られるんですね。
アンマンさんにも宜しくお伝えください。

明日は我が家早朝から国東半島へドッグフェスに行ってきます。

次回は、chocoちゃん、ひなちゃん、アンマンさんにも是非お会いしたいです。

お気をつけて来福を、そして無事にご自宅に!!

投稿: テオはは | 2015年4月26日 (日) 00時49分

グラバー邸行ってみたいなぁ。
長崎ちゃんぽんもうまそうww
最後の夕陽、ほんと綺麗。
ふたり並んで旅の最後をきめてくれたねっ
なんだか名残惜しいけど、また来ようねって感じ?

投稿: じゃまいここ | 2015年4月26日 (日) 11時11分

長崎って やっぱり異国情緒な感じでいいですね~
むか~~~~し いったっきりだから
行ってみたいです~~~note
夕日もきれい~~~
夕日のお手本みたいっ(笑)
旅行記 楽しみにしてまぁす

投稿: まろんごぅ | 2015年4月26日 (日) 11時28分

長崎、行ってみたいな!!!
狭い日本だけど、行った事がない所が
まだまだ、たくさんあって・・・

chocoくん、ひなちゃんが羨ましいよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年4月26日 (日) 11時54分

長崎・・・・風情ありますね。
うまうま、たくさん召し上がられましたか?
たくさんのお土産話、待ってますよ。

投稿: ひろりん | 2015年4月26日 (日) 21時52分

坂は大変そうだけど とっても雰囲気のある素敵な街ですね。
一度行ってみたいけど 当分無理だろうなあ
わんこと一緒のお出掛けは夢のまた夢です。
chocoちゃんも頑張って歩いたのかな?
帰ったからのたくさんのお話 聞かせてくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2015年4月27日 (月) 05時33分

長崎は坂道が多いんですね!
貿易などで栄えた港街は文化も影響されて
洋風でモダンな建物がたくさんありますね。
夕日を背景にchocoちゃんひなちゃん
思い出の写真になりましたね☆
九州の旅お疲れさまでした。
帰路お気をつけてhappy01paper

投稿: さくら | 2015年4月27日 (月) 22時58分

もうおうちについていますね~~(●^o^●)
片付けが大変ですね!
久しぶりの冶自宅、ゆっくりしてるでしょうか。
GWは嬉しいお祝いがありますね☆
どこかで会えるといいのですが。。。、

投稿: カメ | 2015年4月28日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocoザビエルになる!? | トップページ | ♪ 浜松まで戻って来たよ♪ »