« ♪淡路島 ハイウェイオワシス ♪ | トップページ | ♪九州に着いた!! »

2015年4月12日 (日)

♪昨日可愛い仔に会ったよ!!

       2015, 4,  12   (日)

今高知県です!

今日の話は後にして~  昨日の話から!

淡路島から淡路鳴門自動車道を通って四国IN sign01

四国旅の一つの目的sign01 鳴門金時芋を買う事!!

Img_1284
早速 焼き芋にして食べたよ delicious   鳴門金時って関東で買うとお値段が倍するんですよ!!

やっぱり美味しい なぁ~~   chocoひなも大好きですよ!

昨日 高知に向かう途中の 徳島高速道のSAで可愛い仔に会ったよheart04

Img_4841

ブラックタンのダックス どんべい 君と 柴犬のじゃいこ ちゃん

どんべい 君 4か月が可愛くって lovely  カメラ~カメラ camera

可愛いでしょう~~~heart04   じゃいこ ちゃんもおとなしく可愛い柴ちゃんでしたよ!

choco爺ちゃんと仲良くしてくれてありがとうhappy01

徳島にお住まいとの事!

また どこかで会えたらいいね~    どんべい 君の成長が楽しみだね!!

今回の四国旅はまだ見ていない場所へ行ってみようと 高知県入りしました!!

昨年は高知県は通り過ぎただけで四万十川を見たくらいだったので!

高知県のお話はまた今度ね!!

また 見てねwink

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪淡路島 ハイウェイオワシス ♪ | トップページ | ♪九州に着いた!! »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

どんべいくん、4ヶ月なんだ!!!
お散歩デビューしたばかりですね。

ピクシー達のバービーの頃を
思い出しちゃいましたよ!!!

四国に行ったことがないから
旅の話、楽しみにしています!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年4月13日 (月) 10時49分

ほんとだーーーーっ
かわいいーーーーーーっっ(≧∇≦)heart04
にしても みんな他のわんこと仲良しできて
うらやましい~~~~www

お芋も うらやまし~~~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015年4月13日 (月) 15時10分

どんべい君、CHOCO君の孫みたいですね!
とっても優しいふれあいが素敵です
金時芋おいしそう!!

投稿: 湘南エミリー | 2015年4月13日 (月) 15時32分

金時芋、甘くて美味しそう~

どんべいくんとじゃいこちゃん!
やん、ジャイコなんてお名前をつけるのは
うちだけじゃなかったのね~wうれし~ww
どんべいくん、4か月かぁ~~
かわいい盛りだよね(≧∇≦)
chocoくんとジェネレーションギャップはなかったかな?w

投稿: じゃまいここ | 2015年4月13日 (月) 15時51分

可愛いダックスだね!
顔立ちがはっきりして、太い前足が可愛い~
chocoちゃんは、きっと、赤ちゃんみたいだ~って思ってたかもね。
じゃいこ、って、知らなかったよ。
ドラえもんのジャイアンの妹なんだね~あはっ。
どんべい君の名前も面白い!
きっと、楽しい飼い主さんなんだろうな~
次は高知県ですね。

投稿: マルタ | 2015年4月13日 (月) 16時26分

4ヶ月のパピーちゃん、可愛い~heart04
素敵な出会いですね。
chocoちゃんはいろんなワンコとの出会いで、
たくさん刺激を受けてるんだろうなぁ~。
旅って素敵ですshine

投稿: すみこ | 2015年4月13日 (月) 20時56分

どんべいくん かわゆーい。お顔が chocoくんより ちっちゃい。なんて かわいいでしょ。
やっぱり パピー かわいいなぁぁぁあ。
美男子になるかなぁ。
げん みたぁいだぁnote

投稿: acefeel | 2015年4月13日 (月) 23時21分

焼き芋美味しそう~~~delicious

どんべいくん、可愛いね~heart04
みんな我が子の幼い頃思い出すよね~
こんな感じだったんだよね!
大雨、大丈夫でしたか?
気をつけてね~

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月14日 (火) 00時52分

鳴門金時美味しいよ~~♪
そして、めっちゃ可愛いパピーちゃん♡
大御所chocoくんとご挨拶だね☆
高知はもう出発したかな?
お天気悪かったでしょ!
今日も大阪は雨です。
四国九州はどうかな?
九州へは八幡浜から?
宿毛からもフェリー出てますよ。
本数減ってしまったけど・・・
今はどの辺走ってるのかなぁ~~

投稿: カメ | 2015年4月14日 (火) 10時33分

dog皆様へ
いつもコメントありがとう!!
旅ブログ見てくれてありがとうございます~
どんべい君可愛いよねlovely
名前がまたユニーク!!
じゃいこちゃんの名前も6代目とか7代目とか言っていたよ!!

今日九州に入って 早速別府で温泉に入ったよspa
九州編も見てねsign03

投稿: chocoママ | 2015年4月14日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪淡路島 ハイウェイオワシス ♪ | トップページ | ♪九州に着いた!! »