« ♪今日で17歳11か月になったchoco ♪ | トップページ | ♪淡路島 ハイウェイオワシス ♪ »

2015年4月 9日 (木)

♪chocひな 春旅 四国~九州へ 出発!!!







      2015,  4,  9   (木)



恒例の春旅 四国から九州へ向けて出発したよbusdash
昨年の春旅は父しゃんの体調が良くなかったので九州は断念して四国から帰ってきましたー
今年はリベンジsign05



駿河湾を一望できる 駿河湾沼津SAで休憩note
ここはドックラン有りdog

そして今新東名高速道路の静岡SAですよ!



ここのSAにもドックランがありますよdog
ドックランがあるSAが増えた事は嬉しいですよねhappy01
今夜はここで車中泊して明日は関西方面へ dash
今回の旅は無計画でその時バッタリの気まま旅sign02
なので四国〜九州のお友達にも知らせていなかったの〜coldsweats01
本来なら3月下旬に出発なのですが、孫っちのお宮参りやら仕事の都合やらで出発が遅れてしまったよcoldsweats02

さてさて どんな旅になるのかなsign02
chocoは17歳最後の旅sign03
また元気に四国〜九州旅へ出発出来て良かったねhappy01
chocoひなの旅の様子見て下さいねsign04








にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村



|

« ♪今日で17歳11か月になったchoco ♪ | トップページ | ♪淡路島 ハイウェイオワシス ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

長旅出発ですねrvcardash
今度は九州まで何事もなく行けますように。
明日は関西方面?
どの辺通るのかな?
ピンタワ、明日はお仕事なんだよなぁ~sad

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月 9日 (木) 23時05分

え~!!! 今夜は静岡で車中泊なの?
明日の午前中は浜松あたりを通り過ぎるのねぇ
運転歴30数年一応無事故無違反 でも高速道路が苦手で遠出が出来ないんです。
自分で運転出来るんだったら 新東名の浜松のインターでお会いしたかったなあ
ここにもドッグラン あるんですよね。
気をつけていってらっしゃい~!
ブログ楽しみにしてます。

投稿: おーぺいこ | 2015年4月 9日 (木) 23時20分

初めまして♪前からブログは拝見させて頂いてましたが、初めてのコメントです♪
我が家にも12歳のダックスと4ヶ月のゴールデンドゥードルがいます(^-^)/お花も大好きだし、愛媛が実家(今は千葉にいます)なので、思わず…
5月に愛媛の実家まで車で帰る予定なので、ドッグランなど参考にさせていただきます(*´ω`*)ブログの更新を楽しみにしています♪

投稿: アールとグリュック | 2015年4月10日 (金) 06時41分

chocoくん、ひなちゃん
気をつけて行ってらっしゃい!!!
楽しい旅行記、楽しみにしてるよ。

投稿: ピクシーパパ | 2015年4月10日 (金) 10時18分

ついに出発ですね!!今年は来ないのかと思ってました.
南九州まで足を伸ばされるようでしたら,是非遊んでください.ミントの成長した姿を見せたいです(゚▽゚*)
長旅お気をつけて(o^-^o)

投稿: ミントママ | 2015年4月10日 (金) 11時22分

四国から九州へ!
長旅、お父しゃんおつかれさま~~!
あの大きなキャンカーで滑走するんだね~
いつかご一緒したい(≧∇≦)
ま、後ろの方でchocoくんひなちゃんと遊んでるだけだけど♪
chocoくん、ひなちゃんのお腹の下でぬくぬくしてるみたいw
ペンギンの親子を思い出したw

投稿: じゃまいここ | 2015年4月10日 (金) 11時35分

いつも、楽しく拝見させて頂いています。
九州に来られるんですね。ここ数日気温低めですので体調崩さずに長旅お気をつけていらして下さい。日曜日、門司港でドッグフェスがある予定ですがお会いできると嬉しいです。
我が家もゴールデンドゥードルとトイプーで参加予定です。

投稿: テオはは | 2015年4月10日 (金) 15時37分

dogピンタワちゃん様
今日神戸の有馬温泉付近を通って~
今淡路島ハイウェイオアシスにいますよ!
朝はお日様出ていたのに関西に入ったらrain
明日は四国INしますよ~

dogおーぺいこ様
今日10時頃 浜松SAで休憩しましたよ!
建物がピアノの鍵盤になっていて素敵ね!
ここにもドックランあったね~
高速道路は私も運転は苦手なんですよcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2015年4月10日 (金) 20時16分

dogアールとグリュック様
初コメントありがとうございます!!
え~~up12歳のダックスちゃんと4か月のドゥードルちゃんですか~~upup
我が家がchocoが13歳の時に4か月近くになったひなが来たので・・・
あの時の事を思い出してしまいましたhappy02
今高速のSAはドックランがある所が増えてきたので助かりますよね!!
これからもchocoひな旅見て下さいね~

投稿: chocoママ | 2015年4月10日 (金) 20時31分

dogピクシーパパ様
は~いsign01
行ってきます!!
関西を通って今淡路島ですよ。
いかなごのくぎ煮がたくさん売っていますよ!!

dogミントママ様
今年は出発が遅かったからね~
四国からフェリーで別府まで行くので南に下がるよ~
また例のキャンプ場に行く予定なのでloveletterするね!
ミントちゃんに会えるの楽しみにしているね!

投稿: chocoママ | 2015年4月10日 (金) 20時47分

dogじゃまいここさま
今回はやっと出発できたよ!!
前から行く日が分かっていれば
関西のブログ友にも会えるんだえけれど・・・
なんせ我が家の旅は気まま旅だからね~
出てから考える・・・っていうパターンcoldsweats01
chocoひな旅見てね~~

dogテオはは様
初めましてsign01
コメント頂けてうれしいです!
福岡にお住まいですか??
九州もドゥードル増えましたよね!!
今 淡路島なのですが これから四国に行って
九州INは来週の予定なんです。
別府方面から入って南下予定かな~~
九州には1週間以上位いる予定なので
もしどこかで見かけたらお声掛け下さいね!!
どこかでバッタリ!!があるかもですよ~

投稿: chocoママ | 2015年4月10日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪今日で17歳11か月になったchoco ♪ | トップページ | ♪淡路島 ハイウェイオワシス ♪ »