« ♪chocひな 春旅 四国~九州へ 出発!!! | トップページ | ♪昨日可愛い仔に会ったよ!! »

2015年4月10日 (金)

♪淡路島 ハイウェイオワシス ♪

       2015,  4,  10  (金)

静岡SAは朝cloudsunだったのに 関西近くになったらrainになったよ!!

今週は寒いしお天気良くないみたいね・・・

静岡SAから浜松SAImg_4802 
浜松SAの建物ピアノの鍵盤だよ~

ここにもドックランがありましたよ!!

Img_4804

浜松はうなぎパイ 美味しいよね~happy01

車の中ではchocoひなはいつもsleepy

Img_1269_2気持ちよさそう~~

関西からは雨降りだったので特にぐっすりこんsleepy

今夜は 淡路島ハイウエーオアシスで車中泊 sleepy

ここは昨年カメさんに教えてもらった場所なんですよ!!

昨年は晴れていたのでワンズと一緒に観覧車にも乗ったけど今回はrainだからね~

淡路島は玉ねぎの名産地なので玉ねぎスープゲットなり~~happy01

Img_1278
夜景綺麗 shine

明日は四国INでどこに行こうかな~~

では また見てね!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪chocひな 春旅 四国~九州へ 出発!!! | トップページ | ♪昨日可愛い仔に会ったよ!! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

はーい、何処かできっと会える気がします(^-^)/

道中お気をつけて♪♪

旅日記楽しみにしています。

投稿: テオはは | 2015年4月10日 (金) 22時47分

浜松も寄ったんですね。
そうそう ここはピアノの鍵盤なんですよね。
ドッグラン 一度はうちの子っちを連れてってあげたいなあ。

あっという間に淡路島に着いたんですね。
明日は四国かあ。
それにしてもchocoちゃんもひなちゃんもぐっすりんこ
気持ちよさそうだなあ。

投稿: おーぺいこ | 2015年4月10日 (金) 23時05分

淡路島だぁ~note
ハイウェイオアシス、懐かしい、行ったなぁ~。
観覧者乗ったなぁ~。
こうして他の方が行ってるのを見ると、
またまた行きたくなってしまいます。
もう四国なんですね。
どんな旅になるのかな、楽しみですnote

投稿: すみこ | 2015年4月10日 (金) 23時18分

淡路島昨日だったんですね!
昨日は関西は1日中雨だったから残念でしたね。
玉ねぎスープゲットしたんですね~!
お味はいかがでしたか?
もう四国上陸したかな?

投稿: カメ | 2015年4月11日 (土) 09時06分

浜松SAのピアノ鍵盤、面白いね!
chocoひなちゃん,寝てる間に淡路島に着いちゃったね。
次は四国ですね~

投稿: マルタ | 2015年4月11日 (土) 11時09分

ほんとだっピアノだっ
凝ってるなぁ~
車中でぐっすりんこ、ふたり仲良しだよね~
混ざりたい(≧∇≦)
雨降りだと出来ること減っちゃうけど、
キャンカー移動できるのがすごく羨ましいよぉ

投稿: じゃまいここ | 2015年4月11日 (土) 12時10分

淡路島 いつか行って見たいなぁ~~~
ひなちゃん chocoちゃん
そんなにくっついて寝てるんだぁ~~
かわいいーーーーーーっっheart04

投稿: まろんごぅ | 2015年4月11日 (土) 14時11分

コメ、遅くなったから、もう四国上陸してるね~
どこに行ったのかな?
ひなちゃん、chocoちゃん、仲良くねんねsleepy可愛いなぁ~heart04

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月12日 (日) 00時51分

お天気が今一で残念ですね。
chocoちゃん、ひなちゃんと、楽しんできてくださいね。

投稿: ひろりん | 2015年4月12日 (日) 12時08分

九州リベンジの旅へ出発されたんですね!
桜も終わって初夏へ向かう九州は暖かいんでしょうねnote
chocoちゃんも17歳11カ月をすぎて
もうすぐ18歳~元気でいてくれて嬉しいですheart04
今回はどんな旅になるのか
楽しみに拝見させていただきますねhappy01

投稿: さくら | 2015年4月12日 (日) 18時22分

ここ 行ってみたいなっ。
いつ 行けるかなぁ。
旅レポ 待ってるねぇ。
おとしゃん リベンジ 元気 がんばって
 いってらっしゃーいpaper

投稿: acefeel | 2015年4月13日 (月) 23時23分

dog皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます!!
今日無事に九州に着きました!!
テオ母さん九州INしましたよ~!!
どこかでバッタリ会えますよ~にhappy01
淡路島は丁度晴れた土曜日だったので車がいっぱいsweat01
お花もいっぱいの淡路島ゆっくり見るのはやっぱり平日かな~
淡路島は玉ねぎとタコ飯が名物かなsign02
タコ飯もゲットして後日ご飯に混ぜるだけ~~ (笑)

投稿: chocoママ | 2015年4月14日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocひな 春旅 四国~九州へ 出発!!! | トップページ | ♪昨日可愛い仔に会ったよ!! »