« ♪宮崎ドゥードルさん達と遊んだよ♪ | トップページ | ♪chocoザビエルになる!? »

2015年4月21日 (火)

♪桜島火山灰の為北上しました!!

         2015, 4,  21   (火)

鹿児島は桜島の影響により火山灰が凄いとの事で宮崎から熊本方面へと向かいました!!

風向きによってはえびの高原の方まで火山灰が来るとの事で・・・・

宮崎から えびの高原途中の白鳥温泉に入って水俣市の方向へdash

初めての みなまたの道の駅 には バラ園があり たくさんのバラの蕾が!!!

Img_1326
連休頃にはたくさんのバラが咲いてたくさんの人達でいっぱいになるんでしょうね~

いったいどれだけの種類のバラがあるんだろう~~???!!

たくさん咲いた所が見たかったなぁ~~

この日の夜は雨が降っていましたが朝にはやんでcloudsunの一日scissors

熊本方面に向かいましたが 熊本観光はある程度しているので まだ見ていない場所へ!

道の駅で会ったキャンカーさんに 聞いた場所

日本唯一残る明治期の港 三角西港    世界遺産に登録されるとかで・・・・

早目に見ておこうと行ってきたよ!

Img_5523
Img_5534

熊本から佐賀県へ 今日はツツジと藤が綺麗な御船山楽園へ

Img_5584
Img_5574_2

綺麗でしょう~notes

Img_5552
                          upImg_5554

ツツジに癒された一日でした  happy01

そして今ここですよ!

Img_5600
有明湾に面した道の駅 太良    とっても良いところだよ~

Img_5606
こんな広い所 貸し切りだよ!!

明日は海の朝日見れるかな~~では今日はここまで!!

明日は長崎ですよ~ また見てねsign03

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪宮崎ドゥードルさん達と遊んだよ♪ | トップページ | ♪chocoザビエルになる!? »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♡
なんて素敵なつつじ畑♡
色とりどり、ほんとうに楽園のようですね~~~(≧▽≦)
こんなきれいな景色、見たことないです☆
行ってみたいなぁ~~~♡

今、有明湾ですか♪
素敵なところですね~
こんな広々とした芝生が貸し切り!!
贅沢~~~\(^o^)/

明日は長崎(^^♪
道中、どうぞお気をつけて~~~☆

投稿: オリーブ | 2015年4月21日 (火) 22時13分

綺麗なつつじですね!!!
やっぱり、九州に行って見たいな。
ピクシーが、なんでもなければ
計画を立てられるんだけど・・・
公共交通機関利用だと、今のピクシーには
トイレが難しいかな。

次は、長崎ですか!!!
楽しみにしています。

投稿: ピクシーパパ | 2015年4月22日 (水) 12時48分

つつじってこんなに色があるんだねー!!
すっごい、こんな群生は初めて見たよ。
長崎、行ったことないんだ~~
九州の中でも異人色強い街だもんね。
楽しみ~~~( ̄ー+ ̄)

投稿: じゃまいここ | 2015年4月22日 (水) 12時59分

熊本に世界遺産に登録されるかもしれない場所、
あるんですね~、それはすごいup
一足先に見ておくと、登録された時にちょっと自慢出来そうnote
素敵なつつじ畑ですね~shine
青空の下で鮮やかな色が広がって、いいなぁ~。
実物はもっとすごいんだろうな。
あ、無事に今日届きました。
ありがとうございますhappy01

投稿: すみこ | 2015年4月22日 (水) 20時41分

わぁ~!!!
とってもきれいなつつじ♡
色とりどりですね。
真っ赤なのもつつじなんですよね。
樹齢200年っていろんなものを見てきたんでしょうね。
次は長崎ですか 楽しみにしてます。

投稿: おーぺいこ | 2015年4月22日 (水) 22時17分

鮮やかな赤のツツジ、こんな綺麗なの見たことないですよ~
それに、この景色!
絵に描いたみたいに綺麗ですね~
で、主役はchocoちゃん、ひなちゃん、楽しそうですね。

投稿: マルタ | 2015年4月22日 (水) 23時12分

つつじ、すご~~~いshine
関西人は東へはなかなか足が向かないけど、九州って結構行くんだよね!
修学旅行でも行く学校が多いですよ。
だけど、こんな綺麗な所があるなんて知らなかったなぁcatface
バラも開花した時に行けたら良かったですね!
次は長崎ですね!
楽しみに待ってま~すpaper

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月23日 (木) 00時09分

わ~~~~~っっ
ツツジすごすぎる~~~~~っ
そういえばバラとか桜とかは見に行くけど
ツツジって見にいったことないですーーーっっ
きれいなんですね~~~~
うらやましいなぁ~~~

投稿: まろんごぅ | 2015年4月23日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪宮崎ドゥードルさん達と遊んだよ♪ | トップページ | ♪chocoザビエルになる!? »