« ♪昨日可愛い仔に会ったよ!! | トップページ | ♪chocoひな九州国東半島巡り »

2015年4月14日 (火)

♪九州に着いた!!

       2015,  4,  14   (火)   

先ほどアップした記事がなんだかおかしくなっていたので削除しました!!

PCとipadと両方でアップしていたら・・・・

前回の記事どごちゃになってるのは何故なんだろう????

四国の高知は雨予報だったので早々にひきあげて 昨日は愛媛に着いたらsun

四国の観光地巡りの様子は後からアップするね!!

先に今日の事になりますが~

先ほど九州に着きました!!

愛媛県の三崎港からフェリーで70分   アッsign03という間に九州 大分県に着いたよ~

Img_1308

北海道に行く時は何度もフェリーに乗っているけど 初めての四国~九州フェリーship

今回はchocoひなはキャンカーに残して 父しゃんとフェリー旅scissors

デッキに出てあちこち見てるうちに到着しちゃったsign01

お天気も良く最高でしたよgood

温泉天国の大分県spa   早速別府の温泉に入ったよhappy01

さて九州はどんな旅になるかな~

アッ!!  高知県の大雨心配してくれたピンタワちゃんありがとうね!!

天気予報とにらめっこで行動しているので・・・

雨予報の時は他に逃げることに~~

では!!また見てね wink

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪昨日可愛い仔に会ったよ!! | トップページ | ♪chocoひな九州国東半島巡り »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

九州に到着したんですね、お疲れさまで~す。
温泉にも入ってたっぷり満喫ですね。
フェリー旅、70分と、あっと言う間だったんですねship
愛媛から九州だとホントに近いんだ~。
九州旅の続き、楽しみにしてま~すhappy01

投稿: すみこ | 2015年4月14日 (火) 21時36分

こちらこそ、貴重なコメント有難う御座いました。
ネットで見たら、「カリーユニ」ワンコに使ってる方も結構いらっしゃるみたいですね。

無事、九州に着いたとのこと良かったですscissors
温泉いっぱい入って、旅の疲れ癒してくださいねspa

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月14日 (火) 23時15分

九州かぁ。
行ったことないんです。
海がどこまでも続いて、なんとも言えない景色ですね。
chocoちゃん、楽しそうに歩いてますね~

投稿: マルタ | 2015年4月14日 (火) 23時25分

自分は、九州に行った事がありません・・・
1度、2人を連れて行って見たいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年4月15日 (水) 10時16分

フェリーで70分、あっという間だね~
chocoひなちゃんはキャンカーの中でぐっすりんこしてる間についちゃったのかな?
私は船酔いが激しいのでフェリーですら無理なのですw
いいなぁ快適な船旅ww

投稿: じゃまいここ | 2015年4月15日 (水) 17時47分

もう九州なんですね
温泉三昧かあ いいなあ
美味しいものを食べて 温泉にゆっくり浸かって
幸せですね 羨ましい~!!
chocoちゃんもひなちゃんも九州旅満喫中かな

投稿: おーぺいこ | 2015年4月15日 (水) 22時28分

九州ですか。北の端から西の端とすごいですねえ。
今度ストレス一杯のじーじの希望をかなえるべく
北海道に以降と思ってるんですが、
車で行くと疲れるだろうし時間的な問題もあり
飛行機にしようかなとウィンディを預けることになるんですけど、私的には一緒に行きたいんですけど。
じーじが運転しますからね。とりあえず日程しか決まってないんですけどね。なかなか休みとかね、もちろん予算とか、難しいです。

投稿: Windyママ | 2015年4月16日 (木) 14時39分

いらっしゃいませ~~九州へ

福岡来られるのかな?

美味しい三昧ですかね。お天気あまりよくないのでせっかく来て頂いたのに残念です。

が、きっといつものように楽しいんでいらっしゃることを祈っています。

ブログ楽しみにしています。

投稿: テオはは | 2015年4月16日 (木) 15時29分

dogコメントを下さった皆様へ
九州にきてから4日!
お天気にも恵まれのんびり観光していますよーhappy02
今日宮崎県入りしました!
今こちらは八重桜が満開cherryblossom
ツツジも咲き始めて綺麗ですよー
明後日は宮崎のドウードル友に会うことになり楽しみ😄
昨年会えなかったので…
テオははさん福岡も行きますよ〜
来週半ば過ぎくらいかな?
一人づつコメント出来ずごめんなさいねーcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2015年4月17日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪昨日可愛い仔に会ったよ!! | トップページ | ♪chocoひな九州国東半島巡り »