« ♪大分 原尻の滝 の吊り橋を渡ったよ♪ | トップページ | ♪桜島火山灰の為北上しました!! »

2015年4月20日 (月)

♪宮崎ドゥードルさん達と遊んだよ♪

        2015,  4,  20   (月)

一昨日は宮崎県在住のドゥードルたちさん達と一緒に遊んだよ~

ミント ちゃんと ヒメ ちゃんママは一昨年前に九州に来た時に霧島キャンプ場まで会いに来てくれたんですが 昨年は我が家が九州には来れなかったので 一年振りの再開 です!

ミントちゃんは 昨年ダックス友 げんちゃん に血液を分けてくれた 宮城のグラ君と兄妹なんですよ!

献血の記事を見て 兄妹犬だと分かった様で・・・

兄妹犬が分かって良かったですよね~

今回は 初めまして~の 丸君も来てくれて!!

とっても楽しかったですsign03

小さなヨークシャテリアのヒメちゃんもいますよ~

分かったかな??

ヒメちゃん 14歳  とchocoは木陰で避難coldsweats01

オバタリアン ひなっちはマイペースで参加  happy02

Img_5426

ミントちゃん とヒメちゃんと一緒にだけど。。。

みんなそれぞれ何処見てるのかな???

この写真を撮る前に   おしゃべりしていたら なんとsign03  カラスにミントママが食べていたハンバーガーを持っていかれたimpact

ハンバーガー どろぼう~~~annoy

びっくりだね~~coldsweats02

Img_5464

丸君とひなっち!!  丸君イケメンだね~~  カルビ君と兄弟だそうです!

2015204202426
宮崎臨海公園で 楽しいひと時ありがとうございました!!

会いに来て下さったうえに たくさんのお土産まで頂き 申し訳ありませんでしたhappy01

また来年 来た時に一緒に遊んで下さいね~

ヒメちゃんもchocoも元気でまた来年もみんなで会えますようにsign03

がんばろうね~rock

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪大分 原尻の滝 の吊り橋を渡ったよ♪ | トップページ | ♪桜島火山灰の為北上しました!! »

キャンカー生活  九州編」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございましたo(*^▽^*)o
そういえば毎回ほとんど眠っている(しかも熟睡…)ヒメの姿しかお見せしていないような…( ̄Д ̄;;
来年こそは活発に動いてる姿を(オヤツで釣って(^-^;)お見せしますので!!
また元気なchocoちゃんとお会いできますように。。。
それまでヒメにも元気でいてもらわないといけませんね〜

p.s.こちらこそお土産ありがとうございました!
とても美味しくてやめられない止められないでした〜

投稿: ヒメママ | 2015年4月21日 (火) 00時00分

いつでも どこでも集まっちゃう
ドゥードル仲間の絆は すごいね~shine
chocoちゃんは ヒメちゃんとお話ししてたのかな(笑)
カラスっ!!
まろんも おやつ入物ごと盗まれたことありますぅ~
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: まろんごぅ | 2015年4月21日 (火) 11時14分

まろんごぅさんの言うとおり
ドゥードル仲間はどこに行っても
集合して、みんなの絆が凄いですね!!!

兄弟が分かるなんて、ホントに
うらやましいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年4月21日 (火) 11時41分

いつ見ても、何度見てもモフモフに憧れるゥ~~~heart02
カットの違いで色んなお顔になって楽しいねnote
いや~もぅ~これ書きながらも鳥肌立ってるよ(笑)
モフモフ、お願い!プリーズぅぅぅーーー(○゚ε゚○)

投稿: ピンタワちゃん | 2015年4月21日 (火) 13時31分

宮崎もドゥーさん増えましたね~~(*^_^*)
ミントちゃん、2年前のワフのオフ会で会いましたよね☆
こうやって集まってくれると嬉しいですね♪
まだまだ旅は続くのかな。
福岡のドゥーさんアンちゃんは会えるんですか?

投稿: カメ | 2015年4月21日 (火) 13時51分

先日はメールありがとうございました!!
ミントちゃんが拝見できて嬉しかったでーす♪
福岡にも一年下のグリ君が居ますね
同じブラックで名前も一字違い!!
もし、お逢いしたらヨロシクお伝え下さい!!

投稿: グラです! | 2015年4月21日 (火) 17時23分

ドゥードルの輪が広がっていってますね~。
素敵な絆shine
もふもふが集まると迫力がありますね~。
抱きしめてみたいですhappy01
カラスcoldsweats02 怖いですねshock
狙われたのがハンバーガーでよかった~、
ってちょっぴり思っちゃいましたfastfood

投稿: すみこ | 2015年4月21日 (火) 20時50分

dogヒメまま様
頂いたお土産食べながら移動していますよー
ごはんのおかずになっています❗️
ありがとうございました^ ^
来年もヒメちゃんとchocoが元気に再開出来ますように❗️

投稿: chocoママ | 2015年4月22日 (水) 08時37分

dogまろんごう様
カラスに取られたハンバーガー!私たちが遊んでいた場所の上を
加えて飛んでたよ‼️
ここだよ〜〜って言っているようだったよannoy
油断もすきもないよねー

投稿: chocoママ | 2015年4月22日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪大分 原尻の滝 の吊り橋を渡ったよ♪ | トップページ | ♪桜島火山灰の為北上しました!! »