« ♪chocoと兜飾り♪ | トップページ | ♪鳴子温泉でまったり~♪ »

2015年5月 7日 (木)

♪ choco 18歳 おめでとう ♪

        2015,  5,  7   (木)

choco 元気に旅先で 18歳 が迎えられましたsign03

今 宮城県の鳴子温泉に来ていますよ spa

昨日 出発して向かった先は 宇都宮ろまんてぃく村 ここで会ったのはだ~~れかなsign02


大阪のドゥードル友ルキたんですよ❗️
ドゥードル友のアポロ君も一緒だよー


ルキママからプレゼンもらったよ❗️


毎年頂く自家製お味噌も‼️
いつもありがとうhappy01
お誕生日のお祝いご飯はササミジェル掛けササミ&フードだよ

美味しく完食しましたup
そして今日はキャンカー友の鳴子温泉にあるログハウスにお邪魔してマックと一緒に


マックのお腹に包まれて〜 note
マックも今年で11歳
まだまだ一緒に頑張ろうね〜
旅に出ると皆んなからたくさんのパワーがもらえて元気になるchoco‼️
これからもたくさん旅をしようね❗️

choco 18歳 おめでとう  birthday

今年は旅先で迎えたお誕生日!

旅犬 chocoにふさわしいお誕生日になったねhappy01

この1年も元気にいっぱい一緒に 旅しようねnote

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


      にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪chocoと兜飾り♪ | トップページ | ♪鳴子温泉でまったり~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃん、18歳のお誕生日おめでとうbirthdayshine
すごいなぁ~
これからも元気でみんなのお手本になってね!
あ、ルキちゃんだぁ~wink
そう言えば何ヶ月か前にacefeelさんが言ってたような・・・?
もしかして、ハントくんにも会うのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2015年5月 7日 (木) 23時31分

chocoちゃん18才おめでとう\(^_^)/元気いっぱいの18才旅犬だね!!!
6月北海道で逢おうね!!
ジローも、持病有るけど 元気に旅犬だよ。
今夜は道の駅花ロード恵庭で泊まりです!
chocoちゃんの半年あにいより!!!

投稿: キャブコンの姉 | 2015年5月 7日 (木) 23時34分

あ~ 遅くなっちゃった
1日遅くなったけど chocoちゃん お誕生日おめでとうbirthday
旅行に出かけるようになって ますます元気いっぱいだよね
刺激がいいのかも
これからもみんなのお手本でいてね(^_-)-☆

投稿: おーぺいこ | 2015年5月 8日 (金) 06時06分

あらためまして・・・
chocoくん、18歳のお誕生日おめでとう~~!!!
このドゥードル&ダックスご一行様の写真はルキたん
FBでも見たよぉ~(≧∇≦)
こんな集団に出くわしちゃったらいいことありそうw
旅行も楽しめそうだね~いってらっしゃーい!

投稿: じゃまいここ | 2015年5月 8日 (金) 10時14分

chocoくん、18歳の誕生日おめでとう!!!
成犬式を目指して、頑張ろうね。

ピクシーもchocoくんを目標に頑張るよ!!!

ルキヤちゃんと、逢ったんですね。
自分も逢いたかった・・・

投稿: ピクシーパパ | 2015年5月 8日 (金) 12時26分

chocoちゃん 
誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!
18歳 すごいねーーーーっっ
しかも旅先で迎えるなんて うれしいねっっ
18歳も たーーーっくさん旅して
いろんなお友達と遊ばなくっちゃね~~
まろんともいつか 会えるかな~~~www

投稿: まろんごぅ | 2015年5月 8日 (金) 14時07分

chocoちゃん、18歳おめでとうbirthday
元気で旅の空の下でお誕生日を迎えられるなんて、
とっても素晴らしいですshine
ルキヤちゃんとも会ったんだね。
これでまたまた若者パワーをもらったねup
お友達との出会いや触れ合いが、元気の源かも。
私もひなちゃんにchocoちゃんと会いたいな~。
それにルキヤちゃんにも会いたいな~。
機会があればいいなshine

投稿: すみこ | 2015年5月 8日 (金) 20時44分

先日はどうもありがとうございましたhappy01
久し振りにお会いできてとても楽しかったですnote18歳になったchoco君にも会えて嬉しかった!東北の旅、楽しんでください!blog楽しみにしています!

投稿: アポロまま | 2015年5月 8日 (金) 22時07分

chocoちゃんお誕生日おめでとうsign03
元気で18歳を迎えられて良かったねclover
今回は旅先でのバースデーheart04
これからも,家族一緒に楽しい旅を続けてね☆
そして,また北海道でお顔見せてくださいhappy01

投稿: さくら | 2015年5月 9日 (土) 20時19分

chocoちゃんお誕生日おめでとう!!

すごい♪18歳です。
旅先で迎えるなんて まだまだ元気な証拠ですね。^^*
今年も みんなとの沢山の思い出作ってね。

投稿: マウンチョ!! | 2015年5月10日 (日) 21時24分

dog皆様へ
たくさんのお誕生日メッセージありがとうございましたm(_ _)m
18歳のお誕生日は旅先で❗️
旅犬chocoにふさわしいキャンカーの中でのお祝いbirthday
元気に18歳を迎えられてとってもとっても嬉しいよnote
旅先で色んなワンコや色んな方達に会う度に元気をもらってパワーアップ出来るってとっても不思議sign02
これからもいっぱい旅に出て皆さんとも何処かで会えたらいいなあー
これからもchohoを応援してねnotes

投稿: chocoママ | 2015年5月11日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocoと兜飾り♪ | トップページ | ♪鳴子温泉でまったり~♪ »