« ♪ひなのお里帰り♪ | トップページ | ♪ chocoひな 山形から秋田へ ♪ »

2015年5月14日 (木)

♪ひな piccola犬舎でスッキリ❗️

           2015.  5,  14  (木)

ひなっち 毎年恒例のお里でのサマーカットhairsalon


カット前のひなっち❗️
catちゃん見てるよ eye

ひなを犬舎に預けて酒田観光と言っても殆ど見ているんですが、北海道のニシン漁で財をなした青山留吉が故郷に建てた本宅
『旧青山家住宅』を見学したよhouse






北海道の小樽には別宅があるそうで 今度北海道に行った時に見なきゃねsign01

そんなこんな しているうちに~

夕方サマーカットのひなっち完成heart04  piccola母さんとhappy01




ひなっちの体が半分になった〜〜shine
ひなも身軽になった様で
走る〜走る〜〜dash



今朝は先日ルキたんにもらった ルキたんとお揃いの髪留めでー
似合うかな!?




今 秋田県八郎潟の上の方大潟村に居ます!

関東地方は今日は暑かったみたいだけど・・・・

こっちは関東の最低気温が最高気温に近い位かな??

今外は寒い~sweat01

では また見てね~~

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪ひなのお里帰り♪ | トップページ | ♪ chocoひな 山形から秋田へ ♪ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、すっごい変わったね~。
サマーカットですっきり半分ぐらいになった感じnote
もふもふの子は、カットで随分とイメージが変わっていいですよね。
一粒で二度美味しい的なnote
体も軽くなって爆走してるねdash
髪留めも似合ってるよ~heart04

投稿: すみこ | 2015年5月14日 (木) 21時58分

ひなちゃん、めっちゃスッキリしましたね~♪
夏に向けて軽やか~涼しげ~(≧▽≦)
髪止めもかわいいですね~
っていうか、
もはや人間の女の子にしか見えない感じ・・・
って、これは私の感覚がおかしいのかな(笑

投稿: オリーブ | 2015年5月14日 (木) 23時19分

ひなちゃんスッキリ~~~shine
お顔は短くしないんですね?
リボンもよく似合って可愛いよheart04
颯爽と走るひなちゃん、素敵~heart02
ひなちゃんと戯れたいよhappy01

投稿: ピンタワちゃん | 2015年5月14日 (木) 23時37分

ひなちゃん、スッキリして
ベッピンさんになったね!!!

これだけスッキリすると
身軽になるのか、走る姿も
軽快だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年5月15日 (金) 11時44分

ほんとだーーーーーっ
ちっちゃくなった~~~~(笑)
かわいい~~~~~~っheart04
これで ジメジメな季節がきても
大丈夫ですね~~~っ

投稿: まろんごぅ | 2015年5月15日 (金) 13時06分

すっきりひなちゃんの出来上がり~!!
一回り小さくなっちゃいますね
身軽にダッシュ、楽しそう♪

投稿: 湘南エミリー | 2015年5月15日 (金) 15時57分

 ひなちゃん、サマーカットが良く似合ってますね~
スッキリして気持ちいいよ~~って感じが、走りに出てるね。
広いところでルンルン気分、良かったね!!

投稿: マルタ | 2015年5月16日 (土) 19時51分

ひなちゃん スッキリだね
別犬みたいだなあ
なんか スッキリしたら走る姿も身軽に見えるね

髪止め かわいい♡ 
ひなちゃん とっても似合ってるよ

投稿: おーぺいこ | 2015年5月16日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ひなのお里帰り♪ | トップページ | ♪ chocoひな 山形から秋田へ ♪ »