« ♪鳴子温泉でまったり~♪ | トップページ | ♪ひなのお里帰り♪ »

2015年5月11日 (月)

♪キャンプでBBQ &サプライズなchocoのお誕生日会♪

        2015,  5,  11  (月)

先週末は宮城県のみちのく湖畔公園キャとンプ場で宮城のダックス友はんちゃんとドゥー友グラ君と一緒にBBQをしたよ~



七輪でスベアーリブやチキンやお野菜ジュージュー焼き焼きsign01

グラままがセリやアスパラを茹でてきてくれたり~~

美味しいお新香も持ってきてくれたよ~

acefeelさんは那須でウインナーやベーコンやチーズケーキを買ってきてくれたりで~

食べた!  食べた!!

お腹がはち切れそうになったよ delicious

ワンズもお肉たくさん食べた delicious

acefeelさんが サプライズでchocoのお誕生日ケーキbirthday を用意してくれてあったのに お腹いっぱいで・・・・

グラままが帰った後のお誕生日会になってしまって・・・・残念

シラ~っとしているひなっちとはんちゃん・・・・と~

嬉しい!!  食べる!食べる!!モードのchocolovely

はんちゃんとはんちゃんママに18歳のお誕生日お祝いしてもらえて嬉しかったね!!

お誕生日プレゼントもたくさん頂いたよ!

帰ったら紹介しますね!!




今山形ですが やっぱり東北は朝晩寒い sweat01

明後日はひなっちお里へカットに行ってきますよ!

どんなになるか楽しみにしててねwink

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


      にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪鳴子温泉でまったり~♪ | トップページ | ♪ひなのお里帰り♪ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

お~~~~~~っ
豪華なBBQっ
盛りだくさんですねーーーーーっっ
chocoママさんとacefeelさん 声が似てる~~っ
かわいい歌声notes

にぎやかなお誕生日会 chocoちゃんよかったねーーーっっnote
で・・・ひなちゃん なんでその表情??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2015年5月11日 (月) 19時32分

お友達が一緒にお祝いしてくれたんだね。
サプライズのケーキも良かったね!!
すごく楽しそうだ~はんちゃんも楽しめたかな。

投稿: マルタ | 2015年5月11日 (月) 20時44分

素敵なBBQですね~note
しかも、サプライズお誕生日会birthday
chocoちゃん、嬉しいねhappy01
美味しく食べたかなconfident
最後のお写真、背後のがすごい気になる~~。

投稿: すみこ | 2015年5月11日 (月) 21時53分

わぁ~ 七輪のBBQ いいですね
お手軽だし うちもやろうかなあ
どっかにあるはずだ!!
ハントくんも来てくれたんだね
お友達にもお祝いしてもらって嬉しいね
chocoちゃん 待ちきれなくてなんか言ってるね
かわいい♡

投稿: おーぺいこ | 2015年5月11日 (月) 22時46分

chocoくん、BBQに誕生日ケーキ
楽しい、お誕生日パーティー良かったね!!!

chocoくんは、みんなの目標。
これからも、たくさん旅して
「元気で長生き」だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年5月12日 (火) 10時43分

ハッピ~バースデ~chocoくんっっ
素敵なサプライズだね~~
chocoくん、いつも以上にはしゃいでない?w
かわい~~~
ちゃんと、自分のケーキだって分かってるんだね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そしてchocoくんのわんっ!初めて聞いたよっ
男の子の声だねっ

投稿: じゃまいここ | 2015年5月13日 (水) 12時39分

CHOCO君ろうそく消しそうだよね♪
18歳元気にお祝いできて、良かった~
うれしそうな一声!

投稿: 湘南エミリー | 2015年5月13日 (水) 14時08分

わ~いchocoちゃん、サプライズBDパーティ良かったねnote
BBQも美味しそうーーー!
ほんとっ!chocoちゃんはみんなの目標だもん!
益々元気でキャンカー旅してね~heart04

投稿: ピンタワちゃん | 2015年5月14日 (木) 13時42分

dogまろんごぅさん・マルタさん・すみこさ     ん・おーぺいこさん・ピクシーパパさん・
    じゃまいここさん・湘南エミリーさん・
    ピンタワちゃん

    いつも旅ブログにコメントありがとうござい    ます!!
    chocoは自分の4お誕生日ケーキだとた様で    一人でウキウキheart02
    テンション up up
    その反面ひなとはんちゃんはテンション      down
    動画見て笑っちゃうよね~
    ワンズ共々 お腹いっぱいになった一日でし    たよ~~
    みんな集まってダックス BBQ大会やるのい    いよねsign03

投稿: chocoママ | 2015年5月14日 (木) 18時47分

dog皆様へ
あれ~~コメントおかしいsign02
ごめんね~~

投稿: chocoママ | 2015年5月14日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪鳴子温泉でまったり~♪ | トップページ | ♪ひなのお里帰り♪ »