« ♪ choco 18歳 おめでとう ♪ | トップページ | ♪キャンプでBBQ &サプライズなchocoのお誕生日会♪ »

2015年5月 8日 (金)

♪鳴子温泉でまったり~♪

      2015,   5, 8    (金) 

昨日 鳴子温泉にあるキャンカー友マック家の ログハウスを訪問してから 近くの温泉に入って道の駅 あ・ ら・伊達の道の駅で車中泊 sleepy
こっちはやはり 朝夕は寒いくらいでひなっちには適温だねgood

マックのお庭にはいろんな山菜が植えてあって 帰りがけにウドを取ってくれたので今朝はウド入りサラダ  ウマウマ でしたdelicious 

鳴子温泉は日本で11種類ある泉質のうち9種類もの温泉があるという豊富な源泉が楽しめる温泉地なんですよspa

昨年初めて来て 泉質の多さにびっくりでsign01

これは 何度も来なきゃsign03ということで 今年もまた来たよsign01

自分たちだけ楽しんだのでは 申し訳ない と ワンズは広い河原で貸し切りドックラン

お天気が良くって河原は最高だよ!!

昨日 18歳になったchoco   わん!わん!! わしは眠いのだ~~かな???(´,_ゝ`)プッ

昨日はchocoにおめでとうコメントやメールありがとうございました m(_ _)m

まだまだ みんなのお手本になって頑張らなきゃね rock

みなさん応援してね~~

今日は最後に先日の旅から帰った時のお母しゃんガーデンを見てね!!


オリーブさんから送っていただいた種も開花しました~~

あやめは帰ったころには終わっているかな?

最後のカーネーションは お節句の時 お嫁ちゃんから母の日の少し早いプレゼントpresent

綺麗でしょshine

明日はまたまた楽しみが~~  何かなsign02

また見てね  wink

これからも元気に旅するchocoひなをよろしく~~

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


      にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ choco 18歳 おめでとう ♪ | トップページ | ♪キャンプでBBQ &サプライズなchocoのお誕生日会♪ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

choco君18歳おめでとう!
すっかり立派な旅犬ですね!
これからもひなっちと共に元気で仲良くね~

投稿: 湘南エミリー | 2015年5月 8日 (金) 18時22分

chocoちゃん、18歳の誕生日おめでとうbirthday
鳴子温泉でまったり~寛いでますね~
ひなちゃんが、軽快に長い毛をなびかせて走ってる動画の後に、chocoちゃんの可愛い歩きを見てたら、ワン!って。
これまた可愛い声ですね~
いつまでも元気で、可愛い声を聞かせてね!

投稿: マルタ | 2015年5月 8日 (金) 23時21分

鳴子温泉、いったことないなぁ~
まったり、羨ましい♪
ひなちゃん、遠くの方からかけてきて、ぽとりと
落したのはボール?
ぶふふふふっかわいい~~
chocoくんもまったりムードだねw
BGMを使い分けてるのがすごーく分かるっw

投稿: じゃまいここ | 2015年5月 9日 (土) 11時38分

鳴子温泉は、ママの田舎からすぐなので
行った事がありますよ!!!
静かで泉質も良く、気に入った温泉の一つです。
でも、ペット可の宿が無くて
行く機会がありません・・・

ペットOKの宿が、もっと増えないかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年5月 9日 (土) 12時38分

すっごーーーーーい 広い貸切だぁ~
こんなとこで 遊べてうれしいねーーっっ
chocoちゃんもうれしそう?(笑)
鳴子温泉 行った事ないです~~
全国あちこちの温泉入れて うらやましいなぁ~happy02

投稿: まろんごぅ | 2015年5月 9日 (土) 17時17分

鳴子温泉、すごいですね。
11種類中9種類もあるなんてspa
温泉好きにはたまらないスポットですねhappy01
ひろ~~い河原を貸切ドッグランgood
遠くから走ってくるひなちゃんがすごい。
ホントに貸切で遊べたんだね~。
chocoちゃんも、ワンsign01と力強い吠え方。
まだまだいけるね~good

投稿: すみこ | 2015年5月 9日 (土) 21時50分

chocoちゃん、18歳 おめでとう。
気を付けて行ってらっしゃ~い。

投稿: ひろりん | 2015年5月10日 (日) 14時06分

チョコちゃん、
18歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
シフォンちゃんは今年7歳(推定)になりました。
チョコちゃんの足元にも及ばないけど、
元気に歩くチョコちゃんの姿を見ると
シフォンちゃんも頑張らないとな~って
勇気もらいます!!
チョコちゃんは皆の憧れ、目標だよ☆
これからもずっと元気で
楽しい旅ワンコ、続けてね~~~(*´з`)♡

お庭でアグロステンマやオルラヤホワイトレースが
咲いていますね~(^^♪
大切に育ててくださってありがとうございます♡

チョコママさんに頂いた千鳥草、
我が家でも、もぅすぐ開花です☆
青い花穂が楽しみで、
わくわくしていますよ~~~(≧▽≦)

鳴子温泉いいですね~
行ってみたい☆

投稿: オリーブ | 2015年5月10日 (日) 21時52分

鳴子温泉ってそんなに温泉があるんですね。
いいなあ ゆっくりしてきてくださいね

chocoちゃんの鳴き声って初めて聞いた気がします。
元気な声ですね
これからもっとたくさん声を聞かせてね!
ガーデンのお花たちもすごくきれいですね。
それに比べてうちのちっちゃな庭は… 草がぼうぼうだ!!

投稿: おーぺいこ | 2015年5月10日 (日) 22時38分

chocoちゃんの声、初めて聞いたよear
元気な良い声だscissors
忙しいのに、お庭も綺麗にされてて偉いなぁ~
今度はもしかして・・・○○くんにかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2015年5月10日 (日) 23時27分

dog湘南エミリー様
ありがとうございます^ ^
元気に18歳になれて嬉しいですhappy02
dogマルタ様
いつも旅ブログコメントありがとうー
元気に18歳‼️
とっても嬉しいよ〜〜
だーれもいない河原でボール遊びdash
ワンコも楽しまないとねwink

投稿: chocoママ | 2015年5月12日 (火) 17時33分

dogじゃまいここ様
鳴子温泉いい所だよー
温泉好きにはオススメgood
だーれもいない河原ではボール投げ遊びdash
chocoはまったり〜happy02
dogピクシーパパ様
そうそうピクシーママさんのお里にでしたよね〜
ママは若い頃温泉三昧だったのかな⁉️
温泉の種類がたくさんでまた行かなきゃ❗️
dogすみこ様
鳴子温泉は温泉好きにはたまりませんgood
平日はどこに行っても空いているのでワンズも楽しめちゃうscissors

投稿: chocoママ | 2015年5月12日 (火) 17時42分

dogひろりん様
ありがとうございます^ ^
元気に旅犬今年も頑張るよrock
dogオリーブ様
お誕生日メッセージありがとうございます^ ^
昨年オリーブ家にお邪魔した時はお顔が痛々しそうだったんですよね〜
あれから一年間元気に過ごせた事に感謝!
また一緒にオリーブガーデンに行けるように頑張るよrock
お花も種から芽が出て開花!
綺麗に咲いてくれました^ ^

投稿: chocoママ | 2015年5月12日 (火) 17時49分

dogおーぺいこ様
chocoの声ってかん高いでしょ!
最近要求が強くってcoldsweats01
人間のおじいさんと同じように頑固になっているみたいhappy02
マア元気だから良しとしようー
dogピンタワちゃん様
いつもコメントありがとうね〜〜happy01
chocoの声ってかん高い声でじい様ワンコではないようでしょ!
今山形県酒田市にいるのー
ひなのお里帰りデスnote

c

投稿: chocoママ | 2015年5月12日 (火) 18時00分

dogまろんごう様
いつもコメントありがとう❗️
平日はどこも空いてるのでドックランになちゃうんですよー
いつも貸し切りだよ!
鳴子温泉是非行ってみてー
車中泊は道の駅でね!
dogオリーブ様
再びー
オリーブさんブログコメント入らないよーsad

投稿: chocoママ | 2015年5月12日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ choco 18歳 おめでとう ♪ | トップページ | ♪キャンプでBBQ &サプライズなchocoのお誕生日会♪ »