« ♪キャンプでBBQ &サプライズなchocoのお誕生日会♪ | トップページ | ♪ひな piccola犬舎でスッキリ❗️ »

2015年5月13日 (水)

♪ひなのお里帰り♪

          2015,  5,  13     (水)

今 山形県酒田市に居ますよ!

一昨日の夕焼けが綺麗だったのでcamera




昨日はpiccola父さんの犬舎へ行ってきたよ!

久しぶりに会ったpiccola父さんにひなっちは大喜びheart02  尻尾ブンブン sign05

犬舎は別れてもひなっちにとってはpiccola父さんは小さな頃お世話になった父さんであり
母さんはpiccola母さんだよねー

父さん犬舎のパピーちゃん    可愛いheart02



パピーパピーまみれになってheart04heart04
目の毒だわぁ〜〜lovely


パピーちゃん達のぺろぺろ攻撃にあって メロメロの父しゃんと母しゃん なのでしたlovely

今朝 宮城沖で地震ガあったねcoldsweats02

携帯の地震警報が鳴ってびびった~~impact

警報の直後に揺れたけど・・・・・  すこしでおさまったよcoldsweats01

心配して電話をくれたお友達ありがとうございました m(_ _)m

只今 ひなっち piccola母さん犬舎でカット中 hairsalon

どんなになるかなsign02   カット後のひなっちを お楽しみにねwink

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪キャンプでBBQ &サプライズなchocoのお誕生日会♪ | トップページ | ♪ひな piccola犬舎でスッキリ❗️ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

早朝の地震、こちらも揺れました。
丁度、朝食を食べている時で
真美が怖がって、騒いで大変でした。

みんな、可愛いな!!!
抱っこしたら、連れて帰りたくて
大変になりそう。

ひなちゃん、どんなカットにするのかな???
楽しみにしています!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年5月13日 (水) 15時38分

地震、私は全然気づかなかった・・
でも無事で何より。

パピーはやっぱかわいいなぁ~
顔が赤ちゃんだもんね。
身体は大きくてもw

投稿: じゃまいここ | 2015年5月13日 (水) 20時09分

地震、揺れたんですね。
ニュースで地震速報を見たけど、
そんなにたいした事がないのかな?なんて軽く思ってました。
無事でよかったです。
パピーがいっぱいーーーshine
可愛いなぁ~、でもパピーだけど大きいなぁ~。
まみれてみたいconfident
ひなちゃんのカット、楽しみだnote

投稿: すみこ | 2015年5月13日 (水) 21時30分

地震、こちらもニュースで知りました。
結構大きな揺れだったみたいですが、何事もなくて良かったです。
パピーちゃんは、本当に「目に毒」ですよね~happy02
モモも「ボクちゃんのお姉さんに赤ちゃん生まれたよ~」って連絡があって見に行ったら、3ヶ月後うちに来ていました~(笑)
ドゥードゥル犬興味あるけど、もう無理だなぁsweat02

投稿: ピンタワちゃん | 2015年5月14日 (木) 13時49分

地震 こっちはなんともなかったけど
宮城は大きかったみたいですねsweat01
無事でよかった~~~

ひなちゃん お里帰り うれしいねwww
お里があるっていうのが うらやましい~~
パピーちゃんも かわいいーーーーっっ(≧∇≦)heart04

投稿: まろんごぅ | 2015年5月14日 (木) 15時38分

dogピクシーパパ様、じゃまいここ様、すみこ様 まろんごう様、ピンタワちゃん様へ

コメントありがとう❗️
携帯の地震警報ってドッキリするよね〜
丁度前日のお散歩で津波避難所なんていう看板見たばかりでーcoldsweats02
海の近くにいたのでゾゾゾ〜でしたよshock

投稿: chocoママ | 2015年5月16日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪キャンプでBBQ &サプライズなchocoのお誕生日会♪ | トップページ | ♪ひな piccola犬舎でスッキリ❗️ »