« ☆陸別 銀河鉄道スリーナイン☆ | トップページ | ウソの様なホントの話!? »

2015年6月21日 (日)

♪海とカモメとお花とchocoひな♪

                       2015.    6.   21     (日)

ウスタベイ千畳岩キャンプ3日目ですよ!

朝の散歩に始まり夕方の散歩で終わり
夜はジロー母さんとwinebeer

昼間はひなっちは父しゃんとボール投げして遊んだりで ワンズにとっても贅沢な時間だよね^ ^

ここのキャンプ場で毎年会う おじさんが釣った魚(ソイ)を頂いてコック長の父しゃんがムニエルにしてくれて食べたよ^ ^

目の前に広がる海を見ると、やっぱり地球は丸い〜と感じるsign05

ここからぐるーっと250度位は見渡せるよ❗️

北へ少し上った所にある神威岬もとっても景色の良い所wave

magistoで見てねー

ピンクのハマナスと黄色のエゾカンゾウとムラサキのあやめがとってもきれいに咲いている海岸

思う存分走りまわる ひなっちrun

のんびり まったり でいろんな 匂いを感じてる choco dog

キャンカーの中から大パノラマを眺めながらの生活 最高 shine

今の時期は 昼がとっても長い北海道

日の出は 3:42

日の入りは 19:19

東京より日の出が40分近く早いsign01ちなみに沖縄の日の出は5:36

同じ日本でも地域によってこんなに違うんだね~

最後までお付き合いありがとうございました!!

また見てね paper

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ☆陸別 銀河鉄道スリーナイン☆ | トップページ | ウソの様なホントの話!? »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

ウスタベイ千畳敷すごいな~~。
走るひなちゃんがすっごく軽快で楽しそうで、
そんな場所を貸切な風景がすごくいいup
思う存分走るのって気持ちいいんだろうなshine
ぐるーっと見渡す風景もいいね、地球は丸い~。
キャンカー旅、ホントに楽しそうで憧れますshine

投稿: すみこ | 2015年6月21日 (日) 21時53分

広いですね~
さすが北海道
ひなちゃん 大地を独り占めだね
chocoちゃんはまったり地球を感じてるね
羨ましいなあ

投稿: おーぺいこ | 2015年6月21日 (日) 22時54分

このキャンプ場がカニ祭りでは
キャンカーで埋め尽くされるんですね!
原生花園は今花盛りなんですね☆
広々な芝生ひとりじめですねnote
今日はそちらも暑かったかな
北海道でも寒い場所なので
風邪引かないようにして下さいねhappy01

投稿: さくら | 2015年6月22日 (月) 00時05分

旅ブログ、時々コメ入れしてなくてごめんね!
読むだけ読んだら、コテンって寝てしまって。。。
ほんとに、北海道=でっかいどーですね(笑)
ひなちゃん広大な草原で走れて嬉しそうですねnote
なんか映画のワンシーンみたいです
こんな優雅な生活してみたいなぁ~

投稿: ピンタワちゃん | 2015年6月22日 (月) 00時22分

こんな景色を見ちゃうと、やっぱり
北海道に行ってみたいです!!!

沖縄は大好きで、数えきれないほど行ったけど
北は、鳴子温泉止まり。

時間を作って、絶対に行きたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年6月22日 (月) 09時40分

北海道は釣り場がいっぱいっ
うちのパパさんが聞いたら 
めためたうらやましがるなぁ~( ´艸`)プププ

贅沢なドッグランだ~~~
まろんもうらやましがる~~~~っ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ひなちゃん 気持ち良さそうに走ってるぅupup

投稿: まろんごぅ | 2015年6月22日 (月) 13時09分

日の出早いっ!
3時台にのぼるんだ~
しかも車中から大パノラマ。
たまらんわ~~~(≧∇≦)
ひなちゃんたち、そんな光景を見れるなんて
幸せだよ~~~

投稿: じゃまいここ | 2015年6月22日 (月) 14時54分

dogすみこ様
とっても広いキャンプ場が無料なんて最高でしょうgood
ましてこのパノラマ wave
そして寒い位の気候!
最高ですよ〜〜
ひなっちも走り放題dash

dogおーぺいこ様
広いキャンプ場で走り放題!
なんて贅沢なんでしょうー
今日は朝から久し振りの雨rain
場所を移動してマッタリ過ごしています!

投稿: chocoママ | 2015年6月22日 (月) 16時36分

dogさくら様
ここはカニ祭りのの会場になるキャンプ場です。
広くて大パノラマwave
毎年来る場所なので、顔見知りの方も居ますよ!
夏はこんな場所でズット過ごしたいものですhappy02

dogピンタワちゃん様
イエイエー見てくれるだけでも嬉しいよー
広い場所で走り放題dash
ひなにとっても最高の場所です〜

投稿: chocoママ | 2015年6月22日 (月) 16時46分

dogピクシーパパ様
北海道は一度来たら病みつきになりますよー
でっかいどうー北海道に是非ピクシー&真美
君と一緒に来てもらいたいなー

dogまろんごう様
北海道は釣りをする人にとっても最高みたい!
川釣りに海つりーgood
我が家はいただく方ですhappy01

投稿: chocoママ | 2015年6月22日 (月) 17時20分

dogじゃまいここ様
日の出時刻の差
ずいぶん違うでしょ!
沖縄に行った時1月でも7時頃まで明るくって驚いたけどー
北海道は今の季節が一番日が長い!

大パノラマ見ながらの食事は最高ですーscissors

投稿: chocoママ | 2015年6月22日 (月) 17時29分

釣ったお魚 直ぐ ムニエルで いいなぁ。
楽しんでるねwink

投稿: acefeel | 2015年6月27日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆陸別 銀河鉄道スリーナイン☆ | トップページ | ウソの様なホントの話!? »