« ♪18歳旅犬choco元気に北海道IN‼︎ | トップページ | サッポロビール見学とジンギスカン »

2015年6月12日 (金)

♪chocoひな 洞爺湖へ

                                2015.  6,    12   (金)

昨年も立ち寄った場所!

洞爺湖    サイロ展望台
ここから見る洞爺湖は最高デス scissors

そして洞爺湖近くを通ると必ず寄るレークヒルファーム^ ^

 ここのジェラードはウマウマ delicious

chocoひなの大好物デス^ ^
 

いつも通り過ぎていた有珠山火口散策をしてみました!

2000年有珠山噴火の様子が記されていて、
今も所々で噴煙が...! coldsweats02

歩道は枕木が引いてあるのですが
地面は地熱があるので足を踏み入れないようにと!

ひなっち お父しゃんの注意を聞きながら歩きますよ。

こういう場所は父しゃんの言う事をよく聞いて 慎重なひなです!

続いて 洞爺湖 magisto も見てね  eye

昨日も今日も天気に恵まれさわやかな北海道です sun

今日は恵庭市にあるサッポロビール工場見学に行ってきたのでその様子はまた後日

見て下さいねwink

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪18歳旅犬choco元気に北海道IN‼︎ | トップページ | サッポロビール見学とジンギスカン »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

地熱!!
今、日本全国で火山活動が活発になっていますもんね・・・少し怖い感じがします・・・
有珠山も噴煙が上がってるんですね~

洞爺湖、
青いルピナスの群生がきれいですね~♡
生き生きした葉色で
北海道のさわやかな気候とルピナス、
環境が合ってるんだろうな~って感じました。

うちのお庭でルピナスを育てると・・・、
ナメクジの餌みたいになって、
お花がジグソーパズルみたいに
穴ぼこだらけになっちゃうんです~~~(+_+)

投稿: オリーブ | 2015年6月12日 (金) 22時24分

洞爺湖展望台からの眺め、素晴らしいですねshine
おとうしゃんの注意を守って、枕木の上をゆっくり歩く、ひなちゃん、お利口さんだねgood
モモだったら好きな方に走っていってしまいそうですsweat01
お天気に恵まれて素敵な旅ですねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2015年6月12日 (金) 22時53分

北海道満喫してますね~。
洞爺湖いいなぁ~。
有珠山火口散策、地熱かぁ~、それは怖いかもsweat01
うっかり枕木の外に行かないように気をつけないとダメですね。
ひなちゃん、すっごい歩みが慎重だぁ~。
お利口さんだねgood

投稿: すみこ | 2015年6月12日 (金) 23時23分

10日北海道inされたんですね!
洞爺湖や有珠山は先月いったばかりなので
なんだか親近感沸きます(笑)
今年はお会い出来るかなと思っていたんですが
父の再入院で十勝へ行き来していますsweat01
週末YOSAKOIソーランも始まるので札幌は賑やかですよsign01
初夏の北海道満喫されて下さいねhappy01

投稿: さくら | 2015年6月13日 (土) 00時51分

洞爺湖ってサミットが行われたところだね
とってもきれいな所って聞いたけど 噂通りですね
chocoちゃんもひなちゃんもうまうまジェラート 嬉しいね!!
有珠山 噴煙が上がってるんですね 
最近噴火のニュースが多いので気をつけてくださいね

投稿: おーぺいこ | 2015年6月13日 (土) 07時06分

北海道って いろんなことが 
もうスケールが違う感じなのかな
いいなぁ~~~ いつか 行ってみたいなぁ~

なんか 日本全国火山活動のスイッチが入ったねsweat01
こわいよぅ~~~

投稿: まろんごぅ | 2015年6月13日 (土) 10時51分

chocoくん、ひなちゃん
北海道を満喫してるね!!!

日本は火山国。
温泉が、たくさんあるのは良いけど
噴火だけは嫌だよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年6月13日 (土) 12時16分

洞爺湖、懐かしい~~
お父しゃんの言う通りに歩くひなちゃん、
なんて微笑ましい絵面!!(。>0<。)
すごいなぁ、ノーリードでもこんなに言うこと
聞いてくれるなんて~~
おいしいジェラートもおすそ分けだね♪

投稿: じゃまいここ | 2015年6月13日 (土) 14時07分

ひなちゃんの横について歩く姿にビックリーーっ。
こんなにお利口なんだね。
いいところですね。
一度はワンコと行きたいです。

投稿: マルタ | 2015年6月13日 (土) 21時51分

dog皆様へ
いつもコメント有難うございますm(_ _)m
洞爺湖 サミットが行われた所です!
洞爺カルデラ湖の絶景をチョッピリ紹介しました!
今回は有珠山西口散策路見学は自然の恐ろしさを実感coldsweats02
こういう場所ではひなも父しゃんの言うことはよーく聞き慎重になるんですよ^ ^

投稿: chocoママ | 2015年6月14日 (日) 16時30分

ひなっち ほんと 慎重に 歩いてるね。
いい子だなぁ。
ルピナス 風に揺れてる景色 いいなぁ。

投稿: acefeel | 2015年6月14日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪18歳旅犬choco元気に北海道IN‼︎ | トップページ | サッポロビール見学とジンギスカン »