« ♪chocoひな フロントラインと検診 | トップページ | ♪ハプニング!大間便が欠航‼︎ »

2015年6月 6日 (土)

♪chocoひな 恒例の北海道旅へ出発だぁ~~

       

2015,  6,   6   (土)    

毎年恒例の 北海道旅の季節になりましたsign01

毎年 6月20日前後からの出発なのですが 今年は都合あって2週間早く出発ですdashdash

明日で18歳1カ月を迎えるchocoも元気に出発 出来たよ~happy01

chocoにとって4度目の北海道  dog

一緒に行けてとっても嬉しいよnote

出掛ける前に6月のお花達と記念撮影 camera

鉄砲百合や柱サボテンの大きなお花も咲き始め 紫陽花も綺麗だね!

出掛ける前にと急いで植えたコリウス達は帰ったころには 大きく成長していると思います!!

今宮城の菅生SAですが明日は秋田友人宅に立ち寄って 明後日青森かな~~

また 旅ブログになりますが 見て下さいね~

出来るだけリアルタイムでお届けしていきたいと思いますが・・・・・

(帰ってからだとアップが出来なくなってしまうので・・・・)

では元気に行ってきますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪chocoひな フロントラインと検診 | トップページ | ♪ハプニング!大間便が欠航‼︎ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

北海道に行くんですね~
chocoちゃん、ほっかいどうはでっかいど~
のびのび遊んできてね!!

投稿: マルタ | 2015年6月 6日 (土) 22時44分

北海道に行くんだ、いいね~happy01
楽しんできてね~。

投稿: すみこ | 2015年6月 6日 (土) 23時11分

今度は北海道ですか
いいなあ 
気をつけていってらっしゃい~!
旅ブログ 楽しみにしてます。
chocoちゃんも元気に行ってきてね また元気な顔をたくさん見せてねwink

投稿: おーぺいこ | 2015年6月 6日 (土) 23時43分

おぉ~!
またまた北海道ですかぁ~
気をつけていってらっしゃいpaper
chocoちゃん、ひなちゃんも楽しんできてねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2015年6月 7日 (日) 00時42分

お気をつけていってらっしゃ~い。
chocoちゃんも元気でいいわね。
ひなちゃんと存分楽しんできて。

投稿: ひろりん | 2015年6月 7日 (日) 10時16分

北海道、良いな!!!
気をつけて行ってらっしゃい。
旅ブログ、楽しみにしています!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年6月 7日 (日) 10時26分

北海道の季節ですねーーーーっっ
ラベンダーもう咲いてるのかなぁ
いいなぁ~~~~
いっぱい 楽しんできてくださいねーーっヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2015年6月 7日 (日) 11時31分

ワクワクだね~~っ
chocoくん、もう4回もいってるの?北海道!
単純に羨ましいわ~~っw
お出かけ前のひとときがまた楽しいんだよね。
気を付けていってらっしゃーーい!!

投稿: じゃまいここ | 2015年6月 8日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocoひな フロントラインと検診 | トップページ | ♪ハプニング!大間便が欠航‼︎ »