« サッポロビール見学とジンギスカン | トップページ | 大自然のキャンプ場は危険がいっぱい‼︎ »

2015年6月16日 (火)

帯広でスゥーッ&ジロー家

                2015.   6.   16       (火)

昨日の記事、途中でアップになってしまってーcoldsweats01
削除しました!
まろんごぅさんのコメントも消えてしまって
ごめんネcoldsweats01

一昨日帯広に着いてまず立ち寄ったのは
ジロー家


ジロー18歳8ヶ月になったよー
足腰だいぶ弱くなったけど元気ですよ❗️

ジロー家てはキジを飼っていて


キジの雛を覗き込むchoco  eye
ひなっちは保温器に入っているひなの監視役

外はには親キジがいるのー

これは雄キジで雄の方が綺麗な色なんです。


札幌在住のさくらさんからラインが入って十勝のご実家に帰って来ているとの事で
一緒にスゥーッランチしましたnote
ホットドッグとトマトとチーズのトルティーヤは写真省略でー

どら焼パフェ      ウマウマscissors


ちなみにさくらさん家はこれ!
毎月スゥーックラブで鍛えているだけあってケーキも盛り沢山cakecakecake
たくさん食べてもスリム^ ^
羨ましいです^ ^


どら焼きパフェをアップup

スゥーッ食べた後は柳月のガーデンで記念撮影camera
コジローパパとは2年振りですが


ひなっちはちゃんとさくらさんとコジローパパは覚えていたねー



思いがけずさくらさんとコジローパパさんにもお会い出来て 良かったわー^ ^
昨日はジロー家と一緒にキャンプをしたよ!
また見てねー

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« サッポロビール見学とジンギスカン | トップページ | 大自然のキャンプ場は危険がいっぱい‼︎ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

ジローくん、chocoくん
やっぱり2人を見てるとすごいな!!!
ピクシーも、2人に負けないように
頑張らなきゃ!!!

2人を見ていると、歳を取っても
好奇心旺盛だね。
それが、長生きの秘訣なのかな!!!

スイーツ、美味しそう!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年6月16日 (火) 10時40分

どら焼きパフェ!!
これよこれこれ!
私が前から弟に勧めているのは!!ww
これをオシャレな移動販売車で売ったら売れそうじゃなーい?

ひなをのぞき込むひなっちw
きじを飼っているおうちなんて初めてだよっ
それぞれお名前あるのかな?
じろーちゃん、chocoくん、ほんと、見習いたい。

投稿: じゃまいここ | 2015年6月16日 (火) 15時15分

沖縄から船で帰ってきたジローちゃんですよね。
18歳、すごいな~
スイーツいっぱい食べて幸せだね。
どら焼きパフェsign02
食べてみたいな。

投稿: マルタ | 2015年6月16日 (火) 23時37分

ジロー君も18歳ですか、素晴らしい
さくらさんは結構召し上がってるんですね、あの細さからは想像できないけど。いいなあ。
私は2キロも増えてしまいました。

投稿: Windyママ | 2015年6月17日 (水) 06時36分

ジローくん 元気だ!!
chocoちゃんとご対面 嬉しいね
これからも何度も会えるといいね。
スイーツ 美味しそうですね

投稿: おーぺいこ | 2015年6月17日 (水) 21時58分

ジロー君もすごいね~、18歳かぁshine
choco君とともに、憧れの大先輩だhappy01
きじの雛ちゃんたち、保温器に入ってるんだ~spa
私ものぞき込んでみたい~。
どら焼きパフェ、食べてみたいな~。

投稿: すみこ | 2015年6月17日 (水) 23時21分

急な連絡でお時間合わせていただき
ありがとうござますheart02
chocoママさん一家に2年ぶりに再開出来て
嬉しかったですheart01
ひなちゃんも覚えてくれてましたねclover
chocoちゃんも,元気な旅犬!!
北海道の旅~これからが楽しみの本番ですね☆
お気をつけてhappy01

投稿: さくら | 2015年6月18日 (木) 07時11分

ひなちゃんが、ひなの監視!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジロー君も元気で長生き! 再会できて良かったですね
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー スイーツ山盛り、てんこ盛りや━━━━!!

投稿: ピンタワちゃん | 2015年6月18日 (木) 14時45分

dogピクシーパパ様
ジローとchocoは18歳同士で頑張ってるようー
また会えて一緒に旅が出来るって凄いでしょ!

dogじゃまいここ様
どら焼きパフェ 美味しかったよー
帯広はあんこ物も美味しいんだよ!

そうそうお店で是非どら焼きパフェ作ってーー
売れると思うようgood

投稿: chocoママ | 2015年6月19日 (金) 12時48分

dogじゃまいここ様
キジに名前付いているようですよー
雛もいっぱいで分からなくなりそうよsweat01

dogマルタ様
そうですよー
沖縄旅をしていたジロー君ですよ!
18才8ヶ月で旅犬!
凄いよねgood

投稿: chocoママ | 2015年6月19日 (金) 14時09分

dogウィンママ様
丁度さくらさんがと
十勝に来ている時だったので会うことが出来ました^ ^
私は昨年国バラで逢えたのですが
家族で会うのは2年ぶり!
スマートな体は変わらずスウィーツ大好きですよーdelicious

dogおーぺいこ様
元気にジローと再会嬉しいです!
これからも一緒に旅犬
頑張るぞscissors

投稿: chocoママ | 2015年6月19日 (金) 14時16分

dogすみこ様
ジロー18歳8ヶ月!の旅犬!凄いよね!
今日も一緒に旅をしてるよー
色んな刺激を受けて元気なジローとchocoですよrock

dogさくら様
先日は十勝でお会い出来て良かったですhappy01
家族で会えたのは2年振りでしたね〜
また今度一緒にrestaurantbeerwine出来たらいいね!
お父様が早く良くなると良いですね!

投稿: chocoママ | 2015年6月19日 (金) 14時28分

dogピンタワちゃん様
十勝のスイーツは安くて美味しくてhappy02
ついつい食べ過ぎますcoldsweats01
たくさん食べても太らない人が羨ましいです!
私は食べただけpigになるcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2015年6月19日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッポロビール見学とジンギスカン | トップページ | 大自然のキャンプ場は危険がいっぱい‼︎ »