« ♪ハプニング!大間便が欠航‼︎ | トップページ | ♪18歳旅犬choco元気に北海道IN‼︎ »

2015年6月 9日 (火)

♪函館に向けて出航だよー

       2015,   6. 9 (火)



朝降った雨も止み明るくなってきたよー





フェリーが大き過ぎて写真におさまらないよー
このフェリーは初めて乗るよ!





フェリーに乗ったよー
函館まで3時間40分
今回はchocoひなは車内でお留守番にして父しゃん、母しゃんは船内見学eye








津軽フェリーで30キロまでの大型犬が乗船出来るのは このフェリーだけなんですよ!
車内にいる場合はどんなワンコでもOKですがね〜


船内はこんな感じで区切られたお部屋はたくさんあるよ〜
シャワールームも使えますよ!


お風呂セット持ち込めば良かったなぁ〜


シャワールーム4つもあるのhappy01


雲の多い海だけど 船旅楽しみたいと思います^ ^



iPhoneから投稿すると間が空くのは何故かな!?







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村













































|

« ♪ハプニング!大間便が欠航‼︎ | トップページ | ♪18歳旅犬choco元気に北海道IN‼︎ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

無事、出航ですね!!!
函館上陸、続きを楽しみにしています!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年6月 9日 (火) 14時23分

わ~~フェリーってこんなゴージャスなんだねっ
シャワーも完備。
船旅気分、味わえるね。
ひなちゃんたちは車でお留守番。
でも、車っつってもあの大きさだから、個室みたいなもんだよねw

投稿: じゃまいここ | 2015年6月 9日 (火) 15時06分

わぁ~ 豪華客船だね
ドッグバルコニーなんてあるんですね。
ここだったら車からでて船の上を楽しむことが出来るんだね
もう 函館ですか いいですね。

投稿: おーぺいこ | 2015年6月 9日 (火) 22時19分

すご~い豪華ship
デッキにもワンズが出れるなんていいですね~
乗ってみたいなぁ~heart04

投稿: ピンタワちゃん | 2015年6月10日 (水) 00時52分

dogコメントを下さった皆様へ
いつもコメントありがとう!!
いつもは車の中で一緒にZZZZなのですが
今回は客席に行ってフェリー内見学eye
ここのフェリー会社では一番新しく大きい船なので
いつもより揺れもなく快適でした!!
このフェリーはワンコ対応型でワンコ同室のお部屋もあるのでいいですよscissors

投稿: chocoママ | 2015年6月10日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ハプニング!大間便が欠航‼︎ | トップページ | ♪18歳旅犬choco元気に北海道IN‼︎ »