« 大自然のキャンプ場は危険がいっぱい‼︎ | トップページ | ♪海とカモメとお花とchocoひな♪ »

2015年6月20日 (土)

☆陸別 銀河鉄道スリーナイン☆

             2015.  6.  20    (土)

北海道オホーツク海沿いを北上しています!

先日通った《オーロラタウン93りくべつ》はオーロラが見られるとの事!
廃線となった『ふるさと銀河線』が駅構内にあるので記念撮影train


昨年もこの列車と写真を写したけど 今年はこんなに近くで写せたよ note

     Magistoも見てね〜

この日は ジロー家が今年沖縄でお友達になった方が北見でジェラードのお店をしているとの事で寄らせて頂きました〜

    北の白い風船

 ひなっち 看板犬  note ( ^ω^)おっおっおっ



美味しいお昼ごはんまで用意して頂き、色んな種類のジェラード!
美味しかったですgood

また寄らせて下さいね〜

今 オホーツク側の枝幸という所に居ますが ここは来月4~5日にかに祭りが開催される無料キャンプ場なんですよ!

朝の気温  11度と寒いですよ~sweat01

昨日ここに着いたら キタキツネさんがお出迎えしてくれました~

今日はここでまったりなので またアップできるかも~~

また見て下さいね!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 大自然のキャンプ場は危険がいっぱい‼︎ | トップページ | ♪海とカモメとお花とchocoひな♪ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

999号と写真 いいですね~~~っっ

おいしいジェラートに
なんと キタキツネっっ??

なんか 北海道ーーーーーって感じでうらやましい~~
(≧∇≦)up

投稿: まろんごぅ | 2015年6月20日 (土) 11時28分

こんな列車が、走っていたら
どんなに楽しいでしょうね!!!

野生のキタキツネ、見てみたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年6月20日 (土) 16時31分

銀河鉄道999と一緒に記念写真って、いいね~note
メーテルの長い髪ふぁっさーって昔憧れたなぁ。
ひなちゃん、看板犬すっごい決まってるheart04
無料のキャンプ場って結構あるんですね。
朝はめっちゃ寒そう~~snow
体調崩さないように気をつけて下さいね~。
キタキツネ、生で見てみたいです。

投稿: すみこ | 2015年6月20日 (土) 20時55分

11度 さむーい。でも 行きたいなぁ。
メーテルだぁ。この漫画すきっ。
沖縄で つながりがいろいろできて 楽しいね。
ジェラードおいしそう。

投稿: acefeel | 2015年6月21日 (日) 18時21分

999号と記念撮影って羨ましい~!
ジェラート 特別おいしそうに見えるし
キタキツネにも会えるなんて さすが北海道
羨ましい限りです。
でも11℃は寒いね。

投稿: おーぺいこ | 2015年6月21日 (日) 20時56分

dogまろんごう様
いつも旅ブログ見てくれてありがとう!
999と写真今年は近くで写せたよscissors
北海道はあちこちで野生の狐さんに出会えますよeye

dogピクシーパパ様
この999の列車は実際に走っていた列車らしいですよtrain
キタキツネさんは道内のあちこちで見られます!
ここでも毎日数匹見かけましたeye

投稿: chocoママ | 2015年6月22日 (月) 08時55分

dogすみこ様
今年は近くで999と記念撮影出来たよ!
北海道は無料の広いキャンプ場がけっこうあるんですよー
キャンカーさんは道内に数ヶ月いる方が結構いて
こういうキャンプ場を利用しているんですよ!

dogacefeel様
今道北だから寒い位だけど
昨日の帯広は30度位だったみたいです!
北海道も広いからねー
沖縄繋がり 嬉しいよねgood

投稿: chocoママ | 2015年6月22日 (月) 09時04分

dogおーぺいこ様
北海道のアイスは格別だよー
もうあちこちで食べてるよdelicious
道内あちこちに狐さん!
可愛いの〜〜lovely

投稿: chocoママ | 2015年6月22日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大自然のキャンプ場は危険がいっぱい‼︎ | トップページ | ♪海とカモメとお花とchocoひな♪ »