« ♪函館に向けて出航だよー | トップページ | ♪chocoひな 洞爺湖へ »

2015年6月10日 (水)

♪18歳旅犬choco元気に北海道IN‼︎

       2015,  6,10       (水)

昨日 旅犬chocoひな元気に北海道  IN‼︎

函館から北へ走って いつも泊まる道の駅     黒松内へーdash

私達に道内のお友達が出来るようにchocoひなにもワン友が出来るんですよ^ ^


殿君9歳
今年も逢えたワン!

ブラックタンのサスケ君もいるのですが恥ずかしがり屋で出てこないのー
後ろに見えるのがサスケ君デス    分かるかな??

今 ニセコ近くの真狩村に居ますが
ここにはひなっちのお友達 ケン君 がいるの^ ^


ひなっちを呼ぶ声が違うんですよー

今年もニセコ駅前で記念撮影




choco元気に ルンルン散歩してるよ!

ニセコでは一昨年前 京都からニセコに永住したNさん家に寄らせて頂きました!


ログハウス いいよね〜
ソーラーを取り付けるそうですよ!
柴のタローちゃん13歳も元気で良かった〜

北海道はたくさんのルピナスが咲き始めて
道端にもたくさん咲いていてとっても綺麗ですよnote



こんな感じであちこち咲いていますhappy01

北海道の気候に合っているんでしょうね~

今の外の気温13度でサム~~~~~イsweat01

明日は支笏湖のキャンプ場を予定していたのですが、今年は7月下旬からオープンという事なので とっても残念・・・・・bearing

どうしようかこれから考えます!!

明日は何処へ~~~   旅をするとますます元気なchocosign01

また 見てくださ~~~いpaper

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪函館に向けて出航だよー | トップページ | ♪chocoひな 洞爺湖へ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

北海道は13度ですか~
だいぶ寒いですね~
北海道のひなっちの彼氏(?)、
声が違うんですね~♡
愛しのひなっち~わんわんわん♡
かわいいですね~(≧▽≦)♪
chocoちゃんも日本全国で健脚披露ですね(^_-)-☆
ルピナスきれいです(^^♪

投稿: オリーブ | 2015年6月10日 (水) 21時25分

chocoちゃんもひなちゃんもお友達に会えて嬉しいね!
chocoちゃんはますます元気いっぱいだね
いろんな刺激が長生きの秘けつかな
13度って!! 北海道はまだまだ寒いんですね。
風邪をひきませんように

投稿: おーぺいこ | 2015年6月10日 (水) 21時59分

chocoちゃん、旅で元気パワーモリモリですねup
楽しいんだろうなぁ~。
流石北海道、まだまだ寒いんですね。
13度しかないって、風邪ひかないようにね~。
キャンプ場は残念でしたねbearing

投稿: すみこ | 2015年6月10日 (水) 22時29分

北海道 満喫 してるかなぁ。
いいなぁぁぁぁあ。
ルピナスのいちめんに咲いてるの見たい

投稿: acefeel | 2015年6月10日 (水) 22時54分

サスケくん わかったよぉ。
お友達が できて chocoくん よかったね~

投稿: acefeel | 2015年6月10日 (水) 22時55分

北海道には、お友達がたくさんいるんですね。
みんなにお出迎えされるchocoひなちゃん、嬉しいね。
ニセコに移り住んだんですか、羨ましい~
北海道は、これからいい季節ですね、今は13度!
随分、寒く感じるけど、ワンコはすぐ慣れちゃうのかな。
とはいっても風邪をひいたら大変。

投稿: マルタ | 2015年6月10日 (水) 23時26分

chocoくん、ひなちゃん、2人は日本中に
お友達が、いるなんて羨ましいな!!!

気が、向くままの旅。
羨ましいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年6月11日 (木) 10時21分

北海道到着おめでとう!!
この季節、涼しくていいなあ
13度じゃちょっと寒いか~

みんな、お友達との再会もよかったね。
chocoくん、長生きしてるといいことあるよね~w
サスケくん、恥ずかしがりやだw
ログハウス、いいなぁ。
北海道に移住したいって、パパもたまに言ってるよ。
私は新宿が近くないと嫌なんだけどw

投稿: じゃまいここ | 2015年6月11日 (木) 12時06分

CHOCO君が元気なのは、家族一緒にいつもいること&新しい発見でワクワクすること!
それが叶っているからですね!

投稿: 湘南エミリー | 2015年6月11日 (木) 16時29分

chocoちゃん ひなちゃん お友達と会えてうれしいねnote
旅でどんどん元気モリモリなchocoちゃん
まろんも見習わなくっちゃ(≧∇≦)
北海道 まだちょっと寒いんですね~~~

投稿: まろんごぅ | 2015年6月11日 (木) 17時59分

dog皆様へ
いつも旅ブログ見てくださってコメントを頂き有難うございますm(_ _)m
ひなと父・母しゃんは7回目!
chocoは4回目の北海道旅になりますよ!!
北海道でっかいどうー
ですがほとんどの観光地は見て回っているのですが、抜けている所も多々あって…
なかなか北海道制覇!とまではいきませんcoldsweats01
毎回行く場所は何と言っても美瑛富良野方面とスウィーツの宝庫十勝方面とハスカップ狩り!!
今回もこれらは欠かせません!
昨年行って良かったキャンプ場に行ってまったりしたりしても過ごしたいしー
やっぱり北海道は最高ですよーgood
今年もchocoと一緒に一杯楽しみたいと思いますので
旅ブログ引き続き見て下さいネwink

投稿: chocoひなママ | 2015年6月11日 (木) 20時22分

お天気はどうですか?
ルピナスかあ、宗谷岬で見かけました。
Nさん宅のワンコ名前の由来のお花ですね。
chocoちゃんひなちゃん、お友達がたくさんだね。凄いね。気をつけて楽しんできてくださいね。

投稿: Windyママ | 2015年6月12日 (金) 08時49分

昔から、北海道に行くなら6月!・・・なんて言ってましたが、やっぱ寒いんですねsign04
風邪ひかないでね!
でもワン達は元気ですね~
今年も元気で会えることが出来て、お互い嬉しいですね!
続き、楽しみにしていますnote

投稿: ピンタワちゃん | 2015年6月12日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪函館に向けて出航だよー | トップページ | ♪chocoひな 洞爺湖へ »