« ♪chocoひな 洞爺湖へ | トップページ | 帯広でスゥーッ&ジロー家 »

2015年6月13日 (土)

サッポロビール見学とジンギスカン

                              2015,    6,     13        (土)

今日は十勝方面へ移動日 dash
朝 雨も降っていたので途中 日高荘で温泉に入って〜spa


ここまて来たよ!
途中 夕張メロードの道の駅でこんなの買いましたbreadbread

夕張と言ったら‼︎       メロンだよねー

中はメロンクリーム       いい香り〜〜
寝ていたchocoがメロンパンの匂いで飛び起きたup
メロンパンの枝の部分がパンになっていたのでお裾分けhappy01
美味しかったね!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて昨日の事です!
恵庭市にはサッボロビール工場があって東京ドームの7倍の広さだそうです!
まずここのレストランでジンギスカンの食べ放題

生ラム 、塩 、醤油 、味噌 の4種のラム        ジュー ジュー焼き焼き
90分食べ放題      3024円なりー

大好物のラム肉なんですが...
父.母しゃんで1キロぐらい食べれたかなぁー

もうーーーお腹一杯      食べました!‼︎
暫くお肉いらないわーcoldsweats01

少し庭園をお散歩






アヤメが満開で綺麗!

この後は
ビール工場見学よ


北海道限定のクラシックビールの中に入った母しゃん  coldsweats01

見学の最後はビールの試飲

父しゃんは運転の為 ノンアルコールビールbeer
母しゃんだけクラシックビールbeer
ご馳走様でした〜〜scissors

明日は帯広でスゥーツ三昧ですcake
また 見てねーpaper

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪chocoひな 洞爺湖へ | トップページ | 帯広でスゥーッ&ジロー家 »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

改めて地図で見ると、移動距離ってすごいーーsign01
キャンカー旅、優雅でいいなぁ。
メロンパン、その形すごく面白いhappy01
形もいいけど、中のクリームもすごく美味しそう~up
そりゃあ、いい香りにchocoちゃんも惹かれちゃうよね。
ジンギスカン食べ放題、二人で1キロってcoldsweats02
すっごい食べましたね~delicious
クラシックビールの中に入るのいいなぁ~beer
私も入って写真撮りたいcamera

投稿: すみこ | 2015年6月13日 (土) 22時10分

大きなメロンパンだね~coldsweats01
枝もパンなんだ! chocoちゃん、御裾分け良かったねdelicious
お肉二人で1キロimpactそりゃ当分お肉はいらないかも?(笑)
ビールbeerの次は、スイーツですかぁ~coldsweats01
北海道は美味しいものもいっぱいだから、帰ったら体重が。。。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ピンタワちゃん | 2015年6月13日 (土) 23時41分

メロンパン、大きいですね。旅行では朝食が付いてるツアーが多いんですけど、美味しいときはいいんですけどね、でも本当はないほうがいろいろ楽しめるんですよね。
朝がバイキングだと特にね、いろいろ楽しめない。
我慢すればいいんでしょうけど、だってね、料金に入ってるし、美味しいし。
ビール工場、いいなあ、特に最後の試飲・笑

投稿: Windyママ | 2015年6月14日 (日) 06時01分

メロンパン かわいいーーーっっ
ジンギスカンも大好きーーーっっ
おいしそうだなぁ~~~~
1㌔とは なかなかですねーーーっ(笑)
私もきっと それくらいペロっと食べちゃうwww
本場で食べてみたぁい(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2015年6月14日 (日) 11時17分

ジンギスカンに、出来立ての生ビール
北海道は、最高ですね!!!

次は帯広でスイーツ
帰宅するまでに、体重増量だ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年6月14日 (日) 13時11分

わぁ~ メロンパンおいしそう
中のクリームもオレンジ色なんだね
この辺のは緑色だよ
chocoちゃんもおすそ分け 嬉しいね(^_-)-☆
ジンギスカン 二人で2キロsign03
美味しそうだけど、そんなに食べられないだろうなあ
次はスイーツですか 楽しみですね。

投稿: おーぺいこ | 2015年6月14日 (日) 19時42分

メロンパン メロンのかたちだ。
かわいい。おいしそうだぁ。

サッポロビール 近くに工場あるー。
工場見学って楽しいよね。

投稿: acefeel | 2015年6月14日 (日) 21時47分

こんにちは~。モモパパです。
でっかいメロンパンですね~。
これは絶対においしはず。
ジンギスカン。いいですね~。
僕も食べたいな~。
サッポロビールに北海道限定のCKASSICなるビールがあるんですか。
それは飲んでみたいです。
僕、ビールはサッポロ派なので^^。

投稿: モモのパパ | 2015年6月15日 (月) 06時43分

本格的なかたちのメロンパンだねっww
chocoくんの顔より大きい?w

サッポロビールいいないいな!!
私は札幌のサッポロビール園に2回いったよ~
ジンギスカン、食べ過ぎちゃうよね~

投稿: じゃまいここ | 2015年6月15日 (月) 20時16分

dogいつも沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m
一人づつお返事出来ずすみません。
メロンを食べる代わりにメロンパンを購入!
可愛く出来ていたのでついゲットー
美味しかったですdelicious
ジンギスカンは大好物なのですがたくさん食べて夕飯は食べれなかったcoldsweats01
2人で1キロ!
もっと食べれると思ったのですが…
ビール工場見学楽しかったよscissors

投稿: chocoママ | 2015年6月16日 (火) 20時31分

|Hello everyone, I am sure you will be enjoying here by watching these kinds of comical videos.

投稿: Venta De Tenis Jordan En El Df | 2015年7月12日 (日) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocoひな 洞爺湖へ | トップページ | 帯広でスゥーッ&ジロー家 »