« ♪海とカモメとお花とchocoひな♪ | トップページ | ダニの話と日本海側にきたよ!の話 »

2015年6月22日 (月)

ウソの様なホントの話!?

           2015,     6,  22   (月)

ズットお天気に恵まれていましたが、今日は朝からrain

こんな日は場所移動と言うことで オホーツク沿いから内側に入って美深までやって来ました!

いつもはここのオートサイトキャンプ場の方へ行くのですが、今回は一般サイトにしてみました^ ^

キャンカーの中でマッタリ〜
昨日までたくさん遊んだひなっちはsleepy

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は えーーー sign02   本当sign02  の話 sign02

先日アップした ドッグランが3面ありアル君と遊んだ女満別の道の駅での話です^ ^

2年前に道内の道の駅でお会いしたバーニーズのはなちゃん家とバッタリ! 

キャンカーとひなっちを覚えていてくれて
声をかけてくれたんです^ ^



このはなちゃん家が何とsign03

 
高知から北海道の女満別に引っ越しして来たと言うんですよー impact




まだお若いご夫婦で中学生と高校生のお姉さんがいらっしやるご家族。

道の駅のすぐ近くとの事で寄らせて頂きました!

何と1000坪近くある土地に大きなお家にビックリhouse

ひなっち  カヌーをチエック  eye

1Fには広い多目的スペースがあり 
ここはキャンカー友の会員制談話室にしようとか話が
盛り上がりましたup

北海道に魅せられたのはもうだいぶ前だそうなのですが、決断力は素晴らしいscissors

今の時期の北海道はいいけど・・・・・
冬の寒さはハンパじゃないよねsweat01
素敵な夕陽が見れる場所
広大な景色shine      また寄らせて頂きますね〜

女満別の夕陽見てねeye

我が家も毎年訪れる 女満別のメルヘンの丘 

今年もchocoひな一緒に見る事が出来たね note

来年も一緒に見れるといいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪海とカモメとお花とchocoひな♪ | トップページ | ダニの話と日本海側にきたよ!の話 »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

女満別に引っ越しして来たっていうのもすごいけど、
ばったりと再会出来たってのが一番すごいshine
だって北海道って広いのに~。
縁ってすごいですね、ずっと繋がっているんですね。
メルヘンの丘、夕陽が綺麗だ~shine
来年も一緒に見れますようにhappy01

投稿: すみこ | 2015年6月22日 (月) 21時18分

すごい偶然ですね
なんか運命を感じちゃいます
1000坪の土地って… 想像がつかない
夕日 きれいですね
来年も絶対に見られますよ!!

投稿: おーぺいこ | 2015年6月22日 (月) 22時03分

高知から北海道へimpact
すごい決断力!
ピンタワ、寒いのは死ぬほど苦手だから、いくら憧れてもいけないなぁ~sweat01
奇跡の再会shine良かったですねnote
ひなちゃん、ピンクのワンピース滅茶苦茶可愛いですねheart04
そして、夕陽sunとっても素敵です

投稿: ピンタワちゃん | 2015年6月22日 (月) 23時24分

すごい偶然ですね!!!
狭いようで、広い日本。
ワンコ達が導いたのかな???

素敵な夕日ですね。
来年も、家族みんなで見られますように!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年6月23日 (火) 08時53分

ご縁があるんだね~~!!
1000坪!!!ひょえーーー!!
女満別、先輩が住んでたな~
一回も遊びに行ってないけどw
思い切った決断、バーニーズにとっては
広大な地を走り回れるんだもん、嬉しいよね~

投稿: じゃまいここ | 2015年6月23日 (火) 13時09分

キャンカー旅って 出会いと再会が
すっごく多いですねーーーーっっ
みんなすぐ仲良しになるし いいですねnote
北海道に移住。。。
実現できちゃうなんて うらやましすぎる~っ

投稿: まろんごぅ | 2015年6月23日 (火) 14時39分

北海道に家を建てたんですか~羨ましいです。
私も北海道に住みたいんです、実はね。
冬の北海道。。。寒いよね、、、
一歩も出ないで、衣食住はすべてネットで、なんていう甘い考えじゃ、北海道には住めないよね。
ひなちゃん、洋服が似合うね!!

投稿: マルタ | 2015年6月24日 (水) 23時33分

へぇぇぇぇ。北海道で暮らす 夏の別荘は 欲しいけどなぁ。
冬の北海道に 行ったことないからなぁ。
夏も行ったことないけれども。
自分とって冬は、宮城県北部でも 厳しすぎるし
北海道で 暮らしてみたいけど んー。
暖炉のあるでっかい家と 広いガーデン 暮らしてみたいな。

投稿: acefeel | 2015年6月27日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪海とカモメとお花とchocoひな♪ | トップページ | ダニの話と日本海側にきたよ!の話 »