« ♪chocoひな 恒例の北海道旅へ出発だぁ~~ | トップページ | ♪函館に向けて出航だよー »

2015年6月 8日 (月)

♪ハプニング!大間便が欠航‼︎

          2015,  6  8(月)

途中で秋田下車して友人宅で1泊sleepy

東北方面へ来たら必ずお世話になる家族のようなお付き合い^ ^
いつもありがとうございます‼︎
今朝友人宅を出発して青森へdash







ここまでは順調に走ってー
さて!明日のフェリーの予約をしようと津軽フェリーに 電話した所
何と‼︎    6/10まで大間〜函館便は船舶法定検査の為欠航との事❗️
まだ青森フェリーターミナル前を走っていたので
急遽 青森〜函館間フェリーに変更しましたー






今夜はフェリーターミナルで海とフェリーを見ながら車中泊(z_z)


明日10時のワンズ対応フェリー『ブルーマーメイドに乗って北海道へship
青森〜函館間は8便あるので夜中まで出航するshipがあるんですよ!
フェリー埠頭の夜に カンパーイ beer

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村


|

« ♪chocoひな 恒例の北海道旅へ出発だぁ~~ | トップページ | ♪函館に向けて出航だよー »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ワンズ対応フェリーってあるんですねsign02
その他のはワンコngなんですか?
明日はいよいよ北海道に上陸かな?
寒そうなので風邪とか気をつけてくださいねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2015年6月 8日 (月) 23時06分

急な欠航でも、他のルートで動けるのは、流石、旅慣れしてますね。
私なら、どうしよう~です。
このフェリーに乗ったら函館なんですね。
ワンコも乗れる、、、これ、いつか実現してみたいです。
道中、お気をつけて。

投稿: マルタ | 2015年6月 9日 (火) 00時49分

こんにちは~。モモパパです。
思わぬハプニングに遭遇されましたね。
でも代替案があってよかった。
北海道ですか~。
これから最もいいシーズンじゃないですか~。
僕もわんこを連れて行ってみたいな。
わんこOKのフェリーがあるんですか。
知らなかったです。
北海道で駆け回るのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年6月 9日 (火) 06時59分

こんにちは~。モモパパです。
思わぬハプニングに遭遇されましたね。
でも代替案があってよかった。
北海道ですか~。
これから最もいいシーズンじゃないですか~。
僕もわんこを連れて行ってみたいな。
わんこOKのフェリーがあるんですか。
知らなかったです。
北海道で駆け回るのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年6月 9日 (火) 07時01分

北海道旅行始まりましたね(#^.^#)
旅にハプニングはつきものですね。
これもまたいい思い出になりますね。
もうすぐ出航ですね。
よい旅を!!☆

投稿: カメ | 2015年6月 9日 (火) 09時59分

梅雨はないし、北海道は最高ですね!!!
すぐに代案を見つけるなんて
さすがに旅慣れてますね。

うちも2人を連れて北海道に行ってみたいけど
新幹線じゃ大変かな・・・

投稿: ピクシーパパ | 2015年6月 9日 (火) 10時06分

dog皆様へ
コメントありがとうございます!
ハプニングもありましたが無事北海道に着きました!
関東 東海も梅雨入りしたそうで~
むしむししているのかな???
こちら今13度で寒いですsweat01
また旅ブログ見て下さいね~

投稿: chocoママ | 2015年6月10日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocoひな 恒例の北海道旅へ出発だぁ~~ | トップページ | ♪函館に向けて出航だよー »