« 帯広でスゥーッ&ジロー家 | トップページ | ☆陸別 銀河鉄道スリーナイン☆ »

2015年6月18日 (木)

大自然のキャンプ場は危険がいっぱい‼︎

                       2015.    6.    18    (木)

北海道に入って10日目!
網走湖近くの『メルヘンの丘めまんべつ』道の駅です^ ^

ここの道の駅は3面の無料ドッグランがあって 毎年立ち寄る所なんですよー
昨日はラブちゃん 5ヶ月のアル君にあって一緒に遊んだよ^ ^

ひなっちの後を付いて歩くアル君超可愛いのーlovely





真似っこ抱っこで記念撮影

アル君 また何処かで逢えたらいいねー
来年来る時は
立派なダンディ犬になってるかな!

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて! 一昨日の札内川園地キャンプ場での出来事。

ここは日高山脈  札内川園地キャンプ場ですが、大自然の中の無料キャンプ場!
熊や鹿や狐が出るimpact

熊や鹿や狐には遭遇しませんでしたが、BBQの最中に大きな蛇がーーーimpactimpact
アオダイショウがにょろにょろcoldsweats02

父しゃんが追い払いましたsweat01sweat01sweat01
この画像カメラに収めてあるので帰ったらアップ出来るかな??  (見たくない人もいるよね〜)

とりあえずキャンプ場の様子とぴょうたんの滝を見てネ^ ^

ジロー家と一緒に移動中dash                      また見てね〜

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 帯広でスゥーッ&ジロー家 | トップページ | ☆陸別 銀河鉄道スリーナイン☆ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

抱っこ記念撮影のアルくんのおっぴろげとひなちゃんの女性らしいあんよが面白い~~~( ´艸`)プププ
ひなちゃん、脚組んでるみたい。レディだね~~
chocoくんには絶対無理だねww

アオダイショウ!!
そらびっくりするわっ
匂いにつられてきたのかな?

投稿: じゃまいここ | 2015年6月18日 (木) 18時11分

5ヶ月だったら、ひなちゃんの事をお姉さんとかお母さんと思って後をくっついてきたのかなぁ~heart04
可愛いねhappy01
アル君の抱っこポーズが(*^ω^*)ノ彡
BBQの最中にアオダイショウがcoldsweats02
これはビックリですね~。
音もなく近づいて来そうで怖いですwobbly

投稿: すみこ | 2015年6月18日 (木) 20時59分

アル君(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ おっぴろげ~coldsweats01
chocoちゃん、ひなちゃんにくっついて可愛いなぁheart04
あおだいしょうimpact 怖いね~
モモはトカゲさんが好きだから、蛇さん見たら短い足でチョイチョイしそうだわ(@Д@;

投稿: ピンタワちゃん | 2015年6月18日 (木) 23時44分

こんにちは~。モモパパです。
緑豊かなキャンプ場ですね。
これで無料とは!
ワンちゃん達みんな満喫したみたいですね~。
笑顔が物語ってますよ。
もしかして蛇の画像が入ってるかもと思いましたが映ってなくてよかったです。僕、蛇が大の苦手ですから^^。

投稿: モモのパパ | 2015年6月19日 (金) 06時51分

ヘビは苦手だ!!!

BBQ、美味しそうですね!!!
特に大きなアスパラガスが食べたい。

アルくんの抱っこされた姿
可愛すぎますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年6月19日 (金) 10時30分

北海道でキャンプうらやまし~~~
でも・・・クマとかヘビは・・・
いやだーーーーーーっっ
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: まろんごぅ | 2015年6月19日 (金) 11時58分

5ヶ月のアルくん 元気いっぱいだろうね
来年はどんなわんこになってるかなあ 会えるのが楽しみですね。
さすが 北海道
熊に鹿に狐 大自然がいっぱいだあ
でも会っちゃったらビックリですよね。
アオダイショウヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 絶対に嫌だけど
この辺もたまに車に轢かれてペチャンコの蛇やら にょろにょろしてる蛇に出会うことがありますよ。

投稿: おーぺいこ | 2015年6月19日 (金) 22時50分

dogいつもコメントありがとうございますm(_ _)m
BBQの最中にアオダイショウがにょろにょろにはびっくりしたよう!!(゚ロ゚屮)屮
大自然には付きものかもーcoldsweats02

5ヶ月のアル君は走り方も可愛いのー走るとブレーキがきかなくなちゃうんですよー

投稿: chocoママ | 2015年6月21日 (日) 15時03分

確かに大自然ですものね。いろんなものが潜んでいそう。
ちなみに今更ですが、キタキツネの感染症とかなにか予防をしていくんですか?接触はしなければいいのかな。
あちこちで見かけますしね。
BBQいいなあ。 アスパラが美味しいですよね。
来年って書いてありますが、その内移住しちゃいそうですね。

投稿: Windyママ | 2015年6月21日 (日) 15時47分

アルくん おこちゃまは かわいいなぁ。
今度会うときは、男の子リードするようになるのかなぁ。
バーベキューいいねぇ。
テント張って寝るのは こわいね。
車にいても クマも怖いな。
そうなると ちょっと大きいキャンピングカーで 車にトイレ欲しいな。
あおだいしょう おっきくて 怖いけど 安全なんだよね。蛇の区別がつかないからなぁ。

投稿: acefeel | 2015年6月21日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帯広でスゥーッ&ジロー家 | トップページ | ☆陸別 銀河鉄道スリーナイン☆ »