« chocoひな 富良野〜美瑛へ | トップページ | ひなっち積丹半島神威岬より海を見下ろす! »

2015年7月 7日 (火)

北海道余市 今日で18歳2ヶ月になったchoco

                     2015,  7,   7    (火)

今日は七夕ですね〜

台風が来ている様で、今夜は天の川が見れる地域があるのかな?

7日の今日、chocoは北海道余市で元気に18歳2ヶ月を迎えられましたup


ここは宇宙飛行士毛利さんの故郷なので記念撮影

ニッカウイスキー工場もあるよ!

今朝の空はどんより〜
昨日はニッカウイスキー工場見学
試飲も出来るじよーscissors







広い工場内で週末にはお祭りが開催されていたんですよ!

ここの道の駅で  またまた一昨年前知り合ったプーリードッグ&コッカちゃん


 





ハンガリアンプーリードッグのクリフちゃんは日本には20頭位しかいないそうですよ。

クリフちゃんのヘアー こんな感じよ~  分かるかな~~eye

偶然にも また会えて良かったわーscissors

美味しいサクランボとトマトご馳走様でした^ ^

こちら15歳のアル君 ラブちゃんもキャンカーの旅犬^ ^
まだまだ頑張って楽しい旅しようね!

曇っていた空もsunて観光日和になったよ。





積丹半島 神威岬に行ったよ!  たくさん歩いたけどこんな素晴らしい景色が見れたよ~~(゚▽゚*)
この続きはまたねーpaper

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« chocoひな 富良野〜美瑛へ | トップページ | ひなっち積丹半島神威岬より海を見下ろす! »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃん 18才2ヶ月お誕生日おめでとう! 本当に偶然に会えてとてもとても嬉しかったです(^o^)
どこかで会えたらと思ってたら叶うものなんですね!みんな変わらず 笑顔いっぱいで良かったです(*⌒▽⌒*)
今日帰宅予定だったんだけど 仁木町のパンプキンパイを買い小樽で泊まってます(^_-)  
少し肌寒い日々が続いているので 体調に気をつけて 楽しんで下さい! 

投稿: プーリー&コッカーママ | 2015年7月 7日 (火) 20時50分

18歳と2ヶ月、おめでとうbirthday
旅をしてあちこちでお友達に出会って、
楽しいパワーをいっぱい溜め込んでそう。
まだまだこれからだもんねnote
ハンガリアンプーリードッグってすごいですね、
日本に20頭ぐらいしかいないだなんて。
ドレッドヘアーっていうのかな?
お手入れ大変そう~~sweat01
いろんなワンコと知り合いになって、旅っていいですねhappy01

投稿: すみこ | 2015年7月 7日 (火) 22時12分

chocoちゃん、益々元気で素晴らしいことですね!
遠く北の大地でもお友達がたくさんいるんだね~
そして”会える”っていうのが、すごいです
今日は北海道では「天の川」が見えるらしいですが、どうでしたか?
まだまだ旅が続くんですね
気をつけてねpaper

投稿: ピンタワちゃん | 2015年7月 7日 (火) 22時54分

chocoちゃん。
18歳2ヶ月おめでとう~。
これからもますます元気でいてね。
ニッカウィスキー工場。
試飲もできるとか。
お酒大好きの僕にはたまらないスポットです~。
一度行ってみたいな。

投稿: モモのパパ | 2015年7月 8日 (水) 06時48分

chocoくん、18才2ヶ月お誕生日おめでとう!!!
「目指せ成犬式」頑張ろうね。

またまた、懐かしい出会いですね。
この時期、北海道を旅する方は多いのかな???
自分はウイスキー派だから、ニッカ工場に
行ってみたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年7月 8日 (水) 10時07分

chocoくんおめでとう~~!!
ニッカの工場、私も行ったよ~~~♪
試飲しすぎてヘロヘロになったよw

ハンガリアンプーリードッグ、モフモフだ!
ドレッドヘアだねっ夏っぽいw

投稿: じゃまいここ | 2015年7月 8日 (水) 10時22分

dogプーリー&コッカーママさま
コメントありがとうございますup
先日は突然の再開sign01とっても嬉しっかったです!
縁のある人は必ず会えるんですねscissors
美味しいサクランボとトマトご馳走様でしたm(_ _)m
今日は岩内から黒松内まで南下しましたよ!
残り少ない北海道旅を楽しみたいと思いますhappy01
今度来た時には21世紀の森で盛り上がりましょうねー
またお会い出来るのを楽しみにしていますね〜

投稿: chocoママ | 2015年7月 8日 (水) 12時53分

dogすみこ様
いつも旅ブログ見てくれてありがとうhappy01
旅の出会いって楽しいですよ!

キャンカー友や犬友はやっぱり共通の話題で盛り上がりますup
不思議なことに共通な友達がいたりしてー
何だか不思議に繋がってるよ!
プーリードックの毛 伝えられたかなぁ?

投稿: chocoママ | 2015年7月 8日 (水) 13時01分

dogピンタワちゃん様
choco北海道にて元気に18歳2ヶ月になったよ!
これからも元気に頑張ってもらいたいなー
星は見えたけどー
天の川分からずーだったcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2015年7月 8日 (水) 15時17分

dogモモのパパ様
ありがとうございますm(_ _)m
旅先で元気に18歳2ヶ月になったよーhappy01
これからも元気に20歳頑張りたいなrock
そうなんです!
試飲コーナーはウイスキー好きにはたまりませんよね!

投稿: chocoママ | 2015年7月 8日 (水) 16時22分

dogピクシーパパ様
ありがとうございます!
北海道で元気に18歳2ヶ月を迎えられましたー
そうですね!元気に成人犬目指したいですrock

投稿: chocoママ | 2015年7月 8日 (水) 16時27分

dogじゃまいここ様
ありがとうございますhappy01
じゃまいここさんもおめでとうーってここでも言わせてもらちゃおうhappy02
ニッカ工場へ行った事あるんだねー
結構何杯も飲めそうな雰囲気あるよねscissors
プーリードックお手入れ大変そうだよねー

投稿: chocoママ | 2015年7月 8日 (水) 16時34分

chocoちゃん 18歳と2か月 おめでとう
ゆっくりゆっくり 19歳を目指してね
わぁ~ 青空だ!!
羨ましいです。

投稿: おーぺいこ | 2015年7月 8日 (水) 22時25分

dogおーぺいこ様
いつも旅ブログ見てくれてありがとう!
北海道で元気に18歳2ヶ月を迎えられて嬉しいよ〜
美味しい空気と楽しい出会いでいっぱいパワー貰ってるよrock

投稿: chocoママ | 2015年7月 9日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chocoひな 富良野〜美瑛へ | トップページ | ひなっち積丹半島神威岬より海を見下ろす! »