« おんねゆ温泉 :大型犬でワチャワチャ | トップページ | 北海道余市 今日で18歳2ヶ月になったchoco »

2015年7月 4日 (土)

chocoひな 富良野〜美瑛へ

                 2015,  7,  4   (金)

今日は富良野〜美瑛方面へ来ています

今朝は上富良野十勝岳 白銀温泉キャンプ場に居ました。

昨日は夕陽が綺麗でしたよ!good

ここのキャンプ場は 山の上の方にあり、ここから十勝岳登山をするそうです!

今朝の十勝岳       山の尾根にはまだ雪があります!


昨日は富良野富田ファームへ  sign01  ラベンダーはこんな状態eye

早咲きのラベンダーが咲いて ラベンダーの香りが漂っていますよ!

夏のお花はまだ株が小さいですshock

今年は気温が低く 雨が多かったようでお花いっぱいの富良野〜美瑛は もう少し先になりそうー

富田ファームで16歳のダックス ちょこちゃんに会いましたup

名前が同じでビックリー  w(゚o゚)w      名古屋からキャンカーで来たそうです!

一緒に記念撮影

ちょこちゃん またどこかで会えるといいねー




毎年恒例の写真撮影camera今回は ひなっちトラクターの運転手さん sign02

ここで毎年楽しませてもらっていますgood 富良野~美瑛の様子はまたアップしますね!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« おんねゆ温泉 :大型犬でワチャワチャ | トップページ | 北海道余市 今日で18歳2ヶ月になったchoco »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

”夕陽”すっごく上手く撮れてて、PCの画面でも眩しいぐらいですsun
尾根に雪が残ってるってすごいね!
16歳のちょこちゃん、とてもそんなお年に見えないですね!
ひなちゃん運転手さん、かっこいいよ~~~scissors

投稿: ピンタワちゃん | 2015年7月 4日 (土) 17時07分

ラベンダーの香りが写真から漂ってきそう~~っ
まだ満開ではないんですね
夕日きれいだーーーーーっっ(≧∇≦)

ちょこちゃんってお名前の子は
みんな若々しいのかな(笑)

ひなちゃん・・・そのまま運転できそうっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2015年7月 4日 (土) 17時28分

綺麗な夕日ですね!!!
実際に見たら、もっと雄大なんだろうな。
16歳で、同じ名前なんて凄いですね!!!
こんな出会いがあるのも、旅の醍醐味ですね。

投稿: ピクシーパパ | 2015年7月 4日 (土) 20時24分

夕陽のお写真、すっごく綺麗ですね~shine
ちょこちゃん、同じ名前だ~。
素敵な出会いですね。
一緒に記念撮影、いいね~good
ひなちゃん、トラクター運転しそうな感じnote

投稿: すみこ | 2015年7月 4日 (土) 22時57分

夕日 すっごくきれいですね。
わぁ~ ラベンダー畑だ!!
一度実物を見てみたいと思ってるけど
これからが本番なんですね。
ちょこちゃん かわいいなあ 
また どこかで会えますように!

投稿: おーぺいこ | 2015年7月 5日 (日) 00時22分

北海道、満喫されていますね。
関東はrain、梅雨です。
トリプル台風の動きも気になります。
楽しんできて下さいね。

投稿: ひろりん | 2015年7月 5日 (日) 14時41分

富良野のラベンダー畑!
一面むらさき色で遠くに緑、真っ青な空、ぅわ~豪華すぎますね。
なのに、あまり人がいない?
ひなちゃん、トラクターで一周できそうかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
chocoちょこ、素敵な出会いですね~
夜空は星が綺麗でしょうね。
七夕の天の川はどうでしょうかね~
こちら横浜は100%無理ですが(;´д`)トホホ…

投稿: マルタ | 2015年7月 5日 (日) 19時17分

ひなちゃん トラクターに乗せてぇ。
似合ってるよぉ。
富良野 美瑛 あぁ いいなぁ。

投稿: acefeel | 2015年7月 5日 (日) 22時16分

そっかぁ
美瑛のラベンダーは9月くらいが満開かな?

ちょこちゃん、お年も近いし、仲良くなれそうだね。
ひなちん、トラクターに乗せた手がプロっぽいw

投稿: じゃまいここ | 2015年7月 6日 (月) 18時19分

この頃の寒さでラベンダーはもう少しでしたね!
ちょこちゃん,名前はchocoちゃんと同じだけど
お顔がコジローと似てますね(笑)
今日は小樽楽しまれたかしら?
海岸周りで羊蹄山の麓かな~
残りの旅はお天気良いといいですねhappy01

投稿: さくら | 2015年7月 6日 (月) 21時40分

綺麗な夕日ですねえ。見たかったなあ。
つくづくそう思います。
ちょこちゃん16歳も元気ですね。なんだか嬉しいです。

投稿: Windyママ | 2015年7月 6日 (月) 22時08分

dog皆様へ
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
今年はいつもより寒いみたいでお花の開花が遅れている様ですよ!
ラベンダーは中旬過ぎが見頃かな?
じゃまいここさん9月じゃないよcoldsweats01
同姓のちょこちゃんdog思わずビックリ!!
ちょこちゃんの他にダックス2頭いるそうなんですよdogdog
美瑛〜富良野は大好きな所なので必ず毎年寄って楽しみますlovely
ひなのトラクター運転手なかなかgoodでしょsign03

投稿: chocoママ | 2015年7月 8日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんねゆ温泉 :大型犬でワチャワチャ | トップページ | 北海道余市 今日で18歳2ヶ月になったchoco »