« 今日も広々旭川21世紀の森♪ | トップページ | chocoひな 富良野〜美瑛へ »

2015年7月 1日 (水)

おんねゆ温泉 :大型犬でワチャワチャ

                2015,   7,  1     (水)

今日から7月ですね!!  旅を始めてから4週目sign01今回はのんびり~の旅ですconfident

昨日は 旭川のキャンプから層雲峡温泉を通って大きなカラクリ時計のある 道の駅 おんねゆ温泉に来ました!


 

ここでキャンカー友のアレックス家にバッタリ‼️

今回はいつも アレックスぱぱブログに登場する ニューファンドランドのすず&.さつきちゃん姉妹にも逢えたよ!

キャンカー初乗りで アレックス家と同行rvcar rvcardash なんとママ一人の運転でお付のすず&さつきちゃん dog dog



グレートデンのアレックスは超甘えんぼさんheart04 可愛いの~~

アレックスとは1年振りー 今年はアレックスままも一緒ですー

翌朝は父しゃんカフェに遊びに来てくれて みんなで 犬バカ談議に花が咲き 大盛り上がりupup  楽しい時間が過ごせました!!

ワンコ話には皆話が尽きないよね~happy02

その後我が家はまた道東に戻ってきましたよ!

今日は池田ワイン場でランチ予定 restaurant

最後はまた magistoで締めくくります movie  見てね~~

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 今日も広々旭川21世紀の森♪ | トップページ | chocoひな 富良野〜美瑛へ »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

偶然にバッタリなんて、キャンカー旅
ならではですね!!!
犬バカ談義、分かりますよ。
時間を忘れて、話し込んじゃいますよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年7月 1日 (水) 15時03分

ひゃ~~みんなでっかーーい!
父しゃんカフェには、この子たちも
お邪魔するの?
大きなキャンカーでも満員御礼に
なりそうだね~ww

投稿: じゃまいここ | 2015年7月 1日 (水) 17時03分

ばったり会えるなんてすごい~note
ワンコがワンコを引き寄せてるのかなぁconfident
グレートデン、デカイcoldsweats02
会ってみたい~~、でも私がびびるかも~~。
間違ってもリクは絶対に会わせちゃいけない気がするcoldsweats01
大型犬に囲まれて、大迫力だshine

投稿: すみこ | 2015年7月 1日 (水) 20時41分

北海道縦断されてますね~!
池田ワイン城でランチですか☆
高校3年間通った懐かしの池田町
やっぱりステーキですよねheart04
楽しんで来てくださいhappy01

投稿: さくら | 2015年7月 1日 (水) 22時36分

先日旭川でお会いした柴犬ムックの母です。
実は今日もお父さんの夢見たんです(笑)
で、気になってblogを見つけてコメントしました。
ひなちゃん11月14日お誕生なんですか??
ムックと同じなんです!!
同じ誕生日だから仲良く出来たんでしょうか?
また偶然何処かでお会い出来るといいですね!!

投稿: ムックかあちゃん | 2015年7月 1日 (水) 23時25分

グレートデン、大きい!
choco ちゃんを探せ!みたいになっちゃうね。
大型犬は優しいって思ってたんだけど、甘えん坊というのは意外だったなぁ。
キャンカー仲間はいいですね。
ばったり出会っても話に花が咲く、自然な雰囲気がいいですね。

投稿: マルタ | 2015年7月 1日 (水) 23時51分

dogピクシーパパ様
キャンカー友は毎年北海道の何処かでバッタリ!が多いんですよ!
広い北海道で会えるなんて不思議でしょsign02
キャンカーワンコ連れ多いんですよdog

投稿: chocoママ | 2015年7月 2日 (木) 08時22分

dogじゃまいここ様
超ビックワンコ達dog
chocoが豆粒の様でしょhappy02
とうしゃんカフェはデカワンコ達は無料ー無理ー
パパ&ママ達のみの参加ですcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2015年7月 2日 (木) 08時40分

dogすみこ様
北海道は広いけど毎年何処かでバッタリ!が多いんですよscissors
とくにワンコ友はネー
グレートデン大きいでしょ!
性格は凄く大人しいんですよconfident

投稿: chocoママ | 2015年7月 2日 (木) 08時46分

dogさくら様
昨日 また道東へ戻ってきてまた柳月でケーキ食べてから池田ワイン城へ行ってきましたよ!
今日は晴れてきたのでハスカップ狩りが出来そうですscissors

投稿: chocoママ | 2015年7月 2日 (木) 08時51分

dogムック母さん様
先日はどうも〜
コメント頂き嬉しいですup
我が父しゃんの印象が強過ぎたsign02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
また何処かで会えるといいですね〜
ムックとひなと同じ誕生日なんだ!これまた‼️
またあえる日を楽しみにしていますよhappy01

投稿: chocoママ | 2015年7月 2日 (木) 09時00分

dogマルタ様
大型犬の存在感は半端じゃないでしょ!
特に超大型犬のデンですからね〜
このアレックスが最近甘ったれさんになってー可愛いのーhappy02

投稿: chocoママ | 2015年7月 2日 (木) 09時06分

アレックスちゃん 大きい~~~っ
かっこいいなぁ~~~shine
偶然バッタリも旅の定番になってきてますね~(笑)

chocoちゃんもひなちゃんも
楽しんでて うらやましいですぅ(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2015年7月 2日 (木) 15時30分

わぁ~ 大きい子たちがいっぱいだ!!
chocoちゃんが思いっきりちっちゃく見えるね
ひなちゃん お花の髪飾りがとってもかわいいね
よく似合ってるよ。

投稿: おーぺいこ | 2015年7月 2日 (木) 22時59分

ニューファンドランドって言うんですか?
初めて知りました。
グレートデンは知ってたけど、大型犬って知らない名前が多いなぁ~happy02
みんな仲良く遊べて羨ましいです

投稿: ピンタワちゃん | 2015年7月 3日 (金) 16時58分

こんにちは~。モモパパです。
またまた遊びに来ちゃいました~。
わんちゃん大集合。
みんなかわいいですね。
キャンピングカーって小回り利いていろんなところで泊まれるから便利でいいですよね。
キャンピングカー生活。
あこがれちゃうな~。

投稿: モモのパパ | 2015年7月 4日 (土) 06時53分

dogまろんごぅ様
北海道ではバッタリ!!が多いです!
ということは  目的がほぼ同じ!!
キャンカーで長旅の方は釣りをする人パークゴルフをする人さまざまです!
皆それぞれ楽しんでるよ~scissors

投稿: chocoママ | 2015年7月 4日 (土) 14時28分

dogおーぺいこ様
ひなっちの髪飾り気付いてくれてありがとう!!
父しゃんがやってくれたよ!happy02
超大型犬に囲まれたひなっちも小さく見えま~~す!!

投稿: chocoママ | 2015年7月 4日 (土) 14時31分

dogピンタワちゃん様
超大型犬とはあまり会う事ないですよね!
大きいワンコはおとなしいワンコが多いですよ!

投稿: chocoママ | 2015年7月 4日 (土) 14時35分

dogモモパパ様
旅ブログ見てくれてありがとう!!
キャンカー旅お勧めですよ!!
ワンコ同伴にはgood
ぜひ~~happy02

投稿: chocoママ | 2015年7月 4日 (土) 14時41分

くろい子たち わちゃわちゃとかわいいなあ。
グレートテンって 甘えん坊で 賢そう。
わんこ話いいですね。heart

投稿: acefeel | 2015年7月 5日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も広々旭川21世紀の森♪ | トップページ | chocoひな 富良野〜美瑛へ »