« ♪ 北海道 動物編 ♪ | トップページ | ♪chocoひなと孫っち♪ »

2015年7月19日 (日)

♪虹♪虹♪虹の3連続!

                        2015.  7.  19    (日)

昨日の夕方 虹見ましたかー?lovely  綺麗でしたよ~



そして今朝も~あさんぽで 虹が見れました up



2日続けて虹が見れるなんて なんてラッキーなんでしょう scissors

今日の日の出4:39でしたよ!

キャンカー生活での早寝早起きがまだ続いていますhappy01

日の出もとっても綺麗でした sun

そしてね~ 18:40位の時間の

夕散歩ではまたまた綺麗な虹が出てたshine  連続3回の虹~~すごいsign03





      chocoと虹  やった~~(・∀・)イイ!

夕焼けもこんな感じ

日中はとっても暑い一日でしたが 朝夕 こんな素敵な朝日と夕焼け 

そして虹~~~とっても とっても得した気分になったよ~scissors

明日も素敵な一日になりますよ~にhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪ 北海道 動物編 ♪ | トップページ | ♪chocoひなと孫っち♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
虹ですか~。
僕は気がつかなかったです。
ウチのわんこをお散歩してたときはもしかしたら出て無かったかも。
お散歩に出かけた時刻がもう7時半で虹も見えない時刻だったし。
そうそう。
レンタカーでキャンピングカー借りて温泉めぐりに行ってまいりました。
キャンピングカーってすごくいいですね~。
僕、買おうかな。

投稿: モモのパパ | 2015年7月20日 (月) 06時58分

連続で虹を見れるってすごいですね~。
私もリクと河川敷散歩で、ダブルの虹を見たんだけど。
暫くしたらもうなくなってしまって。
見た時に嬉しがって写真撮りまくっておいてよかったです。
たくさんの虹、いい事ありますようにshine

投稿: すみこ | 2015年7月20日 (月) 07時32分

3回連続で虹見るなんて
なんか縁起がいい気がしますね~~~っwww
お~~~~chocoちゃんと虹のコラボっ
かわいい~~~っ(≧∇≦)heart04

投稿: まろんごぅ | 2015年7月20日 (月) 11時50分

いい写真とれたね~~!!
そっか、朝ってこんなに空が美しいんだね(≧∇≦)
寝てるの勿体ない。と思いつつw

投稿: じゃまいここ | 2015年7月20日 (月) 12時27分

3回連続で、虹が見られるなんて凄いな!!!
chocoくん、絶対に良い事があるよ。

投稿: ピクシーパパ | 2015年7月20日 (月) 13時54分

早起きですね~~~fuji
何時に寝るのかな?
3連続で”虹”が見れるなんて、きっといいことがありますねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2015年7月20日 (月) 21時47分

どれも綺麗だね~
特にchocoちゃんと虹!
バッチリですよgood
朝は静かだし空気も綺麗だし、早起きすればいいことありますね。

投稿: マルタ | 2015年7月20日 (月) 22時06分

わぁ~ 虹だあ
虹って見るとテンションupupup
3連続って 絶対にいいことあるよね。

投稿: おーぺいこ | 2015年7月20日 (月) 22時25分

私も見ましたよ。
母に盛大に文句を言って、しぶしぶ歩くウィンディを振り返った時に。すごく気持ちがすっきりして驚きました。
いいですねえ。虹。
縁起がいいのかな?でも期待したくなりますね。

投稿: Windyママ | 2015年7月22日 (水) 05時55分

レインボーラッキーだね。
いいこと 3連続であるってことだ。
chocoくんと虹の写真 いいねぇ。
空のグラデシーョン きれい。
こちらでは 虹 見なかったなぁ。
早寝早起き 日の出 みたぁい。
旅中は 5時には 起きて ゆっくりして
帰ってきても 5時に目が覚めて また 寝てしまう。。。あっ 寝てしまったとなってるよお (^_^;) 

投稿: acefeel | 2015年7月22日 (水) 22時24分


暑中お見舞い申し上げますcute
お天気の変化が激しいこの頃ですね!
虹が3回も~~嬉しいですねnote
毛皮を着ている面々には暑さが堪える時期ですが
朝散歩で爽やか元気にですねhappy01

投稿: さくら | 2015年7月25日 (土) 08時29分

dog皆さまへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
3回連続虹が見れたのはラッキーでしたgood
何か良い事が~~と期待しているのですが・・・・
今の所   何も????  (笑)
北海道から帰って2週間以上が過ぎやっと元通りの生活にもどりつつありますhappy01
久し振りにアップしましたので見てくださいね~

投稿: chocoママ | 2015年7月29日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ 北海道 動物編 ♪ | トップページ | ♪chocoひなと孫っち♪ »