« 函館フェリー埠頭まで戻って来たよ! | トップページ | chocoひな元気にただいま!しっかし暑い!! »

2015年7月11日 (土)

北海道バイバイ!!

                2015,   7,    11        (土)

数日前からは晴天が続き半袖で過ごせる様になりました!

今日も快晴  sun

出航までの間 ターミナルのドックランでひと遊びdash

北海道の涼しさで 今回の旅はいっぱいお散歩してーいっぱい走ってー
ひなにとったら最高の旅だったよ!

chocoもいっぱい散歩していっぱい食べて〜寝て   快食快便(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

とにかく沢山のお友達からいっぱいパワーを貰ったね!

18歳2ヶ月で立派な旅犬!      母しゃんはchocoを 誇りに思ってますよ!

朝のターミナルでのmagisto見てネ!




AM10:40 無事大間に着きました!!

途中岩手のSAで休憩したら  あつ~~~いsweat01sweat01  30度あるよ~~~coldsweats01

北海道で涼しい生活した後の30度はきついな~~coldsweats02

今日は道内でも30度超えしている所も多々あるそうで~~~sweat01

今日は東北道 紫波SA 泊まりです  sleepy


こんな顔出しパネル  で  記念撮影 camera

明日は ここから5時間走って PM3時位には帰宅できるかな~house

chocoひな元気に帰宅出来そうですsign03

これで北海道旅 ひとまず終了~~~sign01

最後までお付き合いありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 函館フェリー埠頭まで戻って来たよ! | トップページ | chocoひな元気にただいま!しっかし暑い!! »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚Д゚ υ) アリャ前の記事見るまもなく、本土についちゃったんだcoldsweats01
いきなり30度はきついね~bearing
熱中症に気をつけて帰ってきてねpaper

投稿: ピンタワちゃん | 2015年7月11日 (土) 21時02分

遂に北海道とお別れですね~。
北海道からあっつあつの30度な環境、
体調崩さないように気をつけて下さいね。
chocoちゃん、まだまだ元気でいっぱい頑張ろう~。
旅している方が、生き生きと力が溢れてくるかなshine

投稿: すみこ | 2015年7月11日 (土) 21時28分

おかえりなさぁーい。
北海道のフェリーターミナル いいね~。
ひなちゃん 最後 豪快に 走ってるくる
まじスト 素敵。
岩手 そんなん 暑かったんだ。
仙台も 暑い日だったよ

投稿: acefeel | 2015年7月11日 (土) 22時38分

祝・本州上陸!!
chocoくん、快食快便、やったね~
旅は長生きの秘訣だね。

北海道って暑くても湿気がないから涼しいんだよね。
海峡ひとつ隔てただけなのに、どうしてこんな
違うんだろうね~~(;´▽`A``

投稿: じゃまいここ | 2015年7月12日 (日) 10時59分

おかえりなさ~~い
あ。。まだ爆走中かなwww
またまた たっくさんの思い出ができたんでしょうねnote
chocoちゃん ますますフルパワーになるね(笑)
お家についたら ゆっくり休んでくださいね~

投稿: まろんごぅ | 2015年7月12日 (日) 11時31分

津軽海峡を渡って、本州入りですね!!!
北海道は涼しかったから、昨日からの
本州の暑さは、堪えるんじゃないかな。

自宅までもう少し、気をつけて帰って
来てくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年7月12日 (日) 11時43分

北海道をあちこち回れて、cchocoひなちゃん大喜びしたことでしょうね。
北海道も半袖の気候になったんですか。
いよいよ本格的な夏到来かな。

投稿: マルタ | 2015年7月12日 (日) 14時13分

お帰りなさい
北海道 今日は35度とかって言ってたけど
こっちも暑くなりました。
chocoちゃんもひなちゃんも 北海道の美味しい空気や食べ物で元気いっぱいだね
この暑さを乗り切って元気に過ごそうね

投稿: おーぺいこ | 2015年7月12日 (日) 20時24分

北海道旅お疲れ様でしたsign01
今回は寒いぐらいの初夏でしたが
ムクムクの,ひなちゃんchocoちゃんにとっては
快適な旅でしたねclover
コジローパパと一緒に十勝でお会い出来て良かったですclover
今度は秋かな~帰り道お気をつけてhappy01paper

投稿: さくら | 2015年7月12日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館フェリー埠頭まで戻って来たよ! | トップページ | chocoひな元気にただいま!しっかし暑い!! »