« chocoひな元気にただいま!しっかし暑い!! | トップページ | ♪虹♪虹♪虹の3連続! »

2015年7月17日 (金)

♪ 北海道 動物編 ♪

              2015, 7, 17  (金)

今日は北海道で出会った 動物編ですよ!!

084

小清水原生花園にいた子キツネ  可愛いでしょう~heart04

092
そしてこの北キツネさんは大沼公園で見かけました eye

262
私達を見ても逃げる気配はなかったのですが ひなっちを見たら一目散 run
263
この他にも 北キツネさんにはたくさん遭遇出来ましたよeye

エゾシカさん達も道路の前を横切ったり~で慌ててカメラsweat01カメラsweat01とカメラ出した時には

遅かった~coldsweats02

118

ここは千畳岩なんですが カモメさん達が土の付いた芝を咥えて 海の岩場に運んで行くんですよsign01 巣作りしているのかな??  何度も何度も行ったり来たりsign05

113
こんな大自然の中で過ごすsign01ってやっぱり最高good

120

ジロー家と一緒にキャンプ場でBBQをしていた時に姿を見せたのは~~大きなアオダイショウ sign05   嫌いな方はスル―してね!!

048
父しゃんが掴んで 川の方へ逃がしました~~coldsweats02

大自然には色んな生き物が住んでいるからネ!!

熊注意報もあちこちにあってimpact

最後は  熊さんでsign03   choco が危ないimpact  

001
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« chocoひな元気にただいま!しっかし暑い!! | トップページ | ♪虹♪虹♪虹の3連続! »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

野生のキタキツネ、見てみたいです!!!

うちの近所は熊ならぬ、イノシシに注意です。
看板を見るたび、やっぱり怖いですよ。

chocoくんと比べたら、熊が怪獣に見えちゃうよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年7月17日 (金) 14時29分

お~~~~っ
さすが 北海道ーーーっ
出会う動物が 違うなぁ~~
キツネ かわいいーーーーっっ
ル~~ル~~と言ってしまいそう(笑)

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
クマだっっ
chocoちゃん 逃げて~~~~~っっsweat01

投稿: まろんごぅ | 2015年7月17日 (金) 15時04分

きつねさん、可愛いね~heart04
でも「キタキツネ」には病原菌?があるんだよねsign02
大自然の中で生き物の営み見れるっていいですよね~
ピンタワ地方も結構田舎なので、たぬき、イノシシ、マムシ、色々いますが、クマはいない・・・と、思いますcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2015年7月17日 (金) 19時31分

北海道では動物注意の看板が多くて
鹿とかにぶつかって車がベッコリ・・
なんて事も少なくないんですよ!
キタキツネや鹿に遭遇されたんですね☆
自宅に戻って暑い日々でしょう!
体調崩されませんようにねhappy01

投稿: さくら | 2015年7月17日 (金) 21時10分

自然の動物に逢えるって 嬉しいですねぇ。
キタキツネに 逢ってみたいなぁ。
鹿さんも 見たんだねぇ。
いい光景だなぁ。
クマさんって どんだけ 大きいんだ。
chocoくんが 足ぐらいしかなんじゃない。

投稿: acefeel | 2015年7月17日 (金) 22時35分

生のキタキツネ!
いるんだね~こんなに身近に。
アオダイショウも出会ったことないよw
おとうしゃん、すげ~w
chocoくん、危うし!
でも熊でかすぎて、chocoくん視界に入らないかも(笑)

投稿: じゃまいここ | 2015年7月18日 (土) 14時11分

キタキツネだ!! かわいい~♡
大草原の中で見るキツネちゃん 絵になるね
一度生で見てみたい!
さすが北海道 いろんな生き物がいるね。
アオダイショウ 大きいね。私がこの前見たのも大きかったよ
だけど 熊には会いたくないなあ

投稿: おーぺいこ | 2015年7月19日 (日) 06時52分

やはり北海道は広大で大自然の中、たくさんの動物と共存している感じがしますね。実際は一部なのかもしれませんけど。
アオダイショウ、じーじが見たら卒倒しちゃいそうです。

投稿: Windyママ | 2015年7月19日 (日) 10時29分

さすが北海道、大自然の生き物が沢山いますね。
子ギツネ可愛い~heart04
キタキツネは、ひなちゃん見て逃げた?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
自分より大きくて、人間とも違うし、なんだろう~って思ったかもね。
アオダイショウがその辺ニョロニョロしてるんだね、目の前に現れたらビックリというか、キャーーーーってなりそうだよ。
大きな熊だね、人里に降りてくることもあるのかな。
chocoちゃんと、クマ。
クマさんも気が付かず通り過ぎちゃいそうだね。

投稿: マルタ | 2015年7月19日 (日) 19時26分

キタキツネ可愛い~heart04
子ギツネなんて可愛すぎて、何枚も写真撮っちゃいそうです。
でも、アオダイショウはびっくりしますよね。
それは出て来ちゃいや~んsweat01
つかんでポイ、自分はしたくないけど、ちょっとその光景見たかったりするかもcoldsweats01
あ、クマだsweat01 chocoちゃん危ないー。
ガオーって立つとクマって大きいねー。
リクだったら置物でもびびって写真撮れなかったりするかも・・・

投稿: すみこ | 2015年7月20日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chocoひな元気にただいま!しっかし暑い!! | トップページ | ♪虹♪虹♪虹の3連続! »