« 今日も青空の下でーIN北海道 恵山 | トップページ | 北海道バイバイ!! »

2015年7月10日 (金)

函館フェリー埠頭まで戻って来たよ!

              2015 .   7.   10     (金)

函館フェリー埠頭まで戻ってきました!

明日9時10分 大間行きへ乗船しますship

今夜はここに泊まるよ。

いつもの場所でchocoひな記念撮影

背後の船は、青森行きフェリー

函館フェリーターミナルはドッグランがあるのでひと遊び^ ^

北海道がお里だという 小田原在住のビーグルちゃんと クンクンdog




ひなっちは相変わらずボール投げ ~baseball



埠頭に来る前トラピスチヌ修道院へ行って来ました!



両手を開いて人々を迎え入れる姿が聖母マリアの慈しみの心を表しているそうです。

       翼を持つ 聖ミカエルdown


修道院はワンコは入れないのでお留守番

アナベルの中に埋もれてるchoco    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






もう我が家のアナベルは終わったかな?

北海道は春のお花と夏のお花が一緒に咲くのでどこもお花いっぱいsign03

まさに この時期の北海道は お花いっぱいの幸せsign03なのですhappy02

そんな北海道とも明日で お別れです。

北海道からのアップは今日で最後になるかな??

北海道旅ブログ見て下さってありがとうございました!

途中 帰りにアップ出来るかな・・??

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 今日も青空の下でーIN北海道 恵山 | トップページ | 北海道バイバイ!! »

キャンカーの旅 北海道編」カテゴリの記事

コメント

明日朝に乗るんですね~何だかとても寂しいですよ(ToT)  chocoちゃんも元気でお誕生日迎えられたしひなちゃんもいっぱい走れたし(^o^)楽しい北海道旅になったかな(^-^) 
気をつけて帰ってね! また次回会える時を楽しみに首ながーくして待ってます!

投稿: プーリー&コッカーママ | 2015年7月10日 (金) 21時25分

そっか~、長かった北海道旅行も、
いよいよ終わろうとしているんですね。
名残惜しい気がしますね~。
トラピスチヌ修道院flair
大昔の昔に行ったんです。
行った、って事は覚えているけど、他は記憶がないcoldsweats01
聖母マリア様の絵をお土産に買って帰って、
今でも家の額縁に入れて飾ってあるんですよ。
ちょっと日焼けしちゃったけど、お気に入りなんですshine

投稿: すみこ | 2015年7月10日 (金) 21時58分

いよいよ 帰ってくるんですね
北海道最終夜 美味しいものをたくさん食べて楽しんでくださいね。
アナベルに埋もれてるchocoちゃん かわいいね
気をつけて帰ってきてね♪

投稿: おーぺいこ | 2015年7月10日 (金) 22時35分

chocoくん埋もれてる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
北海道はchocoくんより背の高い花が多そうだよね。
7回目の北海道、満喫できたようで何より!
また帰ってからゆっくり振り返ってね~っ

投稿: じゃまいここ | 2015年7月10日 (金) 23時08分

いよいよ北海道と、お別れですね!!!
chocoくん、来年も長生きして
連れて来て貰わなきゃね!!!

気を付けて、帰って来てくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年7月11日 (土) 12時54分

フェリーのりばにドッグランがあるって
うれしいね~~
一暴れできるもんね(笑)
もう フェリー到着したかな。。

投稿: まろんごぅ | 2015年7月11日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も青空の下でーIN北海道 恵山 | トップページ | 北海道バイバイ!! »