« ♪虹♪虹♪虹の3連続! | トップページ | 安らかに… »

2015年7月29日 (水)

♪chocoひなと孫っち♪

           2015,    7,    29    (水)

久し振りの更新になってしまいました!

chocoひな皆元気に暑い日々を過ごしていますよ happy01

先週末はchocoひな地区で打ち上げ花火大会があったよー
長男家族もやって来て花火鑑賞会でしたが花火の画像はありませんcoldsweats01

孫っちも2歳4カ月になり ワンズに優しく接しられるようになり 仲良しさんになってきたよheart04

choco爺ちゃんと仲良くお話カナ?  何話しているのかな~


ひなっち イイ子イイ子したよ happy02 マテ~マテ~と追いかける孫っちにまだどう接していいか分からないひなっちcoldsweats01


とにかくよく走る パワフル孫っち run  お歌大好き note 一体何曲歌えるの~~notesっていう位知っているのにはビックリしちゃう happy02

オウムの様に言葉を繰り返す孫っちにお父しゃんが付けた名前 オウムちゃん bleah

今週末は長男・次男家と姪っ子・甥っ子 揃ってBBQ  大会beer wine総勢15人でワチャワチャsign03 この暑さでBBQ 耐えられるかな~~coldsweats02

またこの様子は後日アップしますねsign01

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この時期になると一斉に咲く柱サボテンの大きな花 cute


いつもよりたくさん咲いてる up 夜咲いて お日様と同時に萎むお花cute 花は夜開く~note

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

北海道 ジロー家から 北の白い風船 のアイスクリームが届きましたup



北海道 北見で立ち寄らせてもらった 北の白い風船 のアイスクリームがまた食べれるなんて 超嬉しい~~happy02

同じ日になんと 札幌在住のさくらさんからも いつものアイスクリーム届いたよ~up up

二つ同時で嬉しい悲鳴~~~lovely   大好物のアイスクリーム 

嬉しいよ~~  chocoひなにも少しお裾わけして 週末みんなで頂きま~すdelicious

ジロー母さん ・  さくらさん ありがとうございました m(_ _)m

今日の最後は 北海道に咲く 大好きな 色とりどりの ルピナスを見てねsign01

我が家が北海道INする頃は丁度 この色とりどりのルピナスがあちこちに群生していて とっても綺麗なんですよheart04

最後までお付き合いありがとうございました !  また見てね~

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪虹♪虹♪虹の3連続! | トップページ | 安らかに… »

孫の事」カテゴリの記事

コメント

chocoくん、ひなちゃん、毎日暑いね!!!
こんな時は、クーラーが効いたお部屋で
ノンビリ過ごそうね。

お孫さん、ワンコが好きなんですね!!!
将来は、立派な愛犬家ですね。

BBQ大会、暑いから熱中症には
気をつけて下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年7月29日 (水) 16時05分

お孫ちゃん、すっかりワンコ好きに育ったんだね~
ひなちゃんくらい大きい子に馴れてたら、
どんな子も大丈夫だね。
私も子供の頃でっかいコリー飼ってたから、そのおかげで
全然怖くなーい♪

アイスクリーム美味しそう~~
北海道産の乳製品って、もうそれ聞いただけで
ヨダレものよ。

投稿: じゃまいここ | 2015年7月29日 (水) 16時26分

お孫さん、パワフルなんだろうなぁ~。
ひなちゃんもたじたじかなsmile
もうちょっとしたら慣れてきて、ひなちゃんもっと仲良しになれるねhappy01
chocoちゃん、静かにお話、いいねhappy01
小さい頃にワンコになれていたら、いいワンコ好きに育ちそう~note

投稿: すみこ | 2015年7月29日 (水) 21時15分

家族が集まって 楽しい時間もいいですね。
アイスもそろって 大集合を待つばかりgood
36度もあったら バーベキュー うちの中で ホットプレートが 良さそう。
楽しい夏 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 
わーい。孫っち オウムちゃんなんて 言われてちゃって かわいいなぁ。 
わん わんわん わん わんわん だね。

投稿: acefeel | 2015年7月29日 (水) 22時38分

ルピナス きれいっ。ルピナスの丘に いってみたぁい。

投稿: acefeel | 2015年7月29日 (水) 22時39分

パワフルなお年頃ですよねーーーっっ
でも 仲良くできるようになったんですね~
chocoちゃんと何話してるんだろう~~
かわいい写真ですーーーっっ(≧∇≦)heart04

真夏のBBQ 楽しいけど 熱中症には注意ですね
みんなで ワイワイが1番ですねーーーっっヽ(´▽`)/


お花 いっぱいだ~~~
キレイーっ

投稿: まろんごぅ | 2015年7月30日 (木) 13時26分

お孫ちゃん大きくなりましたね!
chocoちゃん,ひなちゃんとも仲良く出来るようになって
そのうちお散歩に連れて行って貰えるようになりますねnote
Wでアイス到着だったんですね(笑)
皆さんで沢山食べて夏を乗り切ってねpaper

投稿: さくら | 2015年7月30日 (木) 20時19分

chocoちゃんとお孫ちゃん 何を話してるんだろうね
ひなちゃんもすぐに慣れるね
北海道のアイス 美味しそうですね。コクがありそう!!

ルピナス きれいですね。
この暑さには涼しく見えていいですね。

投稿: おーぺいこ | 2015年7月30日 (木) 21時08分

お孫さんとchocoちゃん、何を喋ってるんでしょうねえ。
ぜひ聞いてみたいですね。
相当パワフルなんでしょうから、ひなちゃんが臆するのは仕方ないですよね。
BBQですか、いいですね。かなりの人数ですねえ、楽しんでくださいね。

投稿: Windyママ | 2015年7月30日 (木) 22時10分

お孫ちゃん、幼い頃からワンコに接して、きっと優しい男子になるねscissors
15人でBBQかぁ~すごいねsign01
このサボテンの花も一夜限りなんですね!
月下美人と同じだねshine

投稿: ピンタワちゃん | 2015年7月31日 (金) 15時07分

こんにちは~。モモパパです。
chocoちゃんひなちゃん。
お孫さんにかわいがられてうれしかったかな。
なにをお話してたんでしょうね。
サボテンのお花ってこういう風に咲くんだ。
初めて見たかも。
アイスクリーム。僕、大好き。
大量のアイスクリームが気になります~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年8月 1日 (土) 06時29分

我が家にもアイス、毎日暑いので重宝してますよ。
今年はいつもより暑いって気がしますね。

投稿: ひろりん | 2015年8月 2日 (日) 16時04分

お孫さんがわんこ達平気で嬉しいですね!!
微笑ましい光景を観て、みんな幸せな笑顔なんだろうな
って思いました☆♡
アイスクリーム沢山いいですね~~♪
暑いから食べるとス~~っとしますね☆

投稿: カメ | 2015年8月 3日 (月) 08時23分

dog皆さまへ
いつもコメントありがとうございます!!
孫っちは小さいchocoの方が好きみたいで
撫でたり~転がしたり~ お顔くっ付けたり~
していますがchocoも怒らずやらせています!
お父しゃんがしつこく触ろうものなら怒るのに
小さな子供と言うことが分かっているのかな??

北海道からのアイスクリームみんなで美味しく食べましたdelicious
美味しかった~~happy01

投稿: chocoママ | 2015年8月 4日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪虹♪虹♪虹の3連続! | トップページ | 安らかに… »