« ♪choco今日で元気に18歳3カ月♪ | トップページ | 北海道と秋田から^ ^ »

2015年8月14日 (金)

とってもあちっち!!!な一日(@_@;)

      2015,  8,  14  (金)

ここ数日前から 幾分過ごしやすくなったchocoひな地方 confident

旧盆を迎える頃になると やっぱり少し涼しくなりますよねhappy01

しっかし 今年は梅雨明けと同時に 猛暑が続き 何処の地域も最高の気温にはビックリでしたcoldsweats02

この暑さ真っ盛りの中 行われた我が家のBBQ大会 sweat01 sweat01

2週間前の事ですが まだアップしていなかったので 見てくださいねsign01

父しゃんは家でBBQをやりたかったようですが 息子や 姪っ子が決めてくれたので 全て若者にお任せ~

chocoひな地区のお隣の市に今年 ららぽーとがオープンし そこに 手ぶらで出来るバーベキュー場  デジキューが入ったので 行って来ました~






炭おこしもせず 食材を持って行けばすぐBBQが始められ 後片付けもゴミの分別のみでOK sign01 という手軽さup

美味しいお肉を買い込んでジュージュー~~smile

この日も猛暑で その上 BBQでヤキヤキ sweat01  sweat01  半端ない暑さsign03 coldsweats02

次男の孫っちがまだ6カ月なので 父しゃん 孫っち連れて ららぽーとに避難してたよ sun

総勢15人で みんなでワイワイ note とってもアッチチな 一日となりましたhappy02

最後にみんなで集合写真 

Picsart


兄宅との合同BBQ 大会  とってもとっても暑かったけど やっぱり楽しい思い出になりましたhappy01

今こうして見てみると みんなの笑顔が 最高の幸せ sign03

今年で91歳になった母も孫や曾孫にに囲まれて まだまだ 元気で長生き出来そうですよscissors

ワンズはお家でお留守番でしたが  涼しいhousesleepy  sleepy

これまた ワンズにとっても最高な贅沢なり~~good

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪choco今日で元気に18歳3カ月♪ | トップページ | 北海道と秋田から^ ^ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

手ぶらで行けるって 楽チンでいいですね~~
今度 機会があったら 行ってみたいかも~~
あ わんこはNGなのかな。。。

ファミリーみんなで ワイワイ ジュージュー
暑さも吹っ飛びますね~~~wwwヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015年8月14日 (金) 13時21分

やぱりお盆ですね。
みなさん集まって、ワイワイがやがや、楽しい1日でしたね。

投稿: ひろりん | 2015年8月14日 (金) 15時23分

お任せのBBQ、流行ってるよね~!
そりゃ楽ちんだもん、人気あるはずだよぉ~
でもおとうしゃんはセルフプロデュースの
BBQのほうがお好みかな?w
91歳のお母様、次は玄孫だねっ

投稿: じゃまいここ | 2015年8月14日 (金) 15時31分

手ぶらで行けるのがいいですね~。
楽ちんで楽しめそうnote
でも、夏はやっぱり暑いかなsun
みんなでワイワイ、賑やかで元気がいっぱいshine
こうした集まりが健康の秘訣なのかなhappy01

投稿: すみこ | 2015年8月14日 (金) 23時30分

昔はキャンプで、テント大好きでしたが、段々キャンピングカーになり、全てやってくれるバーベキューに変わりました(笑)

後片付けが楽なのは最高ですよね~

投稿: 湘南エミリー | 2015年8月15日 (土) 10時45分

こんなお手軽な、BBQだったら
自分達でも行けるかな!!!

ワンコOKの所があったら行ってみたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年8月15日 (土) 15時38分

昼間は暑いですけど朝方はちょっぴり涼しくなってきましたね。
また朝から暑くなるのがぶり返すかもしれませんけど。
食材以外手ぶらでBBQに行けるっていいですね~。
そんな施設があるんですか。
それは便利ですね。
総勢15人で楽しんだBBQ。
お肉もお野菜もおいしく食べられたんでしょうね。
ワンちゃん達も一緒に楽しみたかったろうな~。

投稿: モモのパパ | 2015年8月16日 (日) 06時49分

大勢集まってのBBQは、さぞかし盛り上がったでしょうね。
楽しくワイワイ~目に浮かぶようです。
ワンズは涼しい部屋で過ごして、みんなの帰りを待ってたんですね。
焼き肉のにおいがプンプンしたかも~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルタ | 2015年8月16日 (日) 14時17分

最近 こういうところ増えてるみたいだね。
手ぶらで行けるっていいね。
総勢15人でBBQ にぎやかでいいですね。
みんなで食べると美味しいね。
わんこ達は涼しいところでぐっすりだったのね。

投稿: おーぺいこ | 2015年8月16日 (日) 22時02分

いいとこあるね~。手ぶらで らくちん。美味しい。
でも 暑いのは お庭と おんなじだぁ。
家族が集まるの いいよねっ。upnote

投稿: acefeel | 2015年8月16日 (日) 22時48分

お家でするBBQも楽しいだろうけど、後片付けとか考えたら今回は楽チンでしたねnote
”老いては子に従え”?( ´艸`)プププ
ワンズは涼しいお家で留守番、それもまた楽しかったかもねheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2015年8月17日 (月) 19時41分

家族揃ってワイワイいいですね!
手軽にBBGが楽しめるところあるんですねup
北海道はBBQ=焼き肉含むジンギスカンですから
花見やキャンプに無くてはならないアイテム(笑)
週末は浴衣でジンギスカン食べてきますhappy01

投稿: さくら | 2015年8月20日 (木) 23時09分

dogコメントを下さった皆さまへ
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
とっても暑い日のBBQ happy02
半端なく暑かったよぉ~~~sweat01
秋とかだったら最高かもー
準備無し 片づけ無しは最高だよねgood

みんなが集まって楽しむって良いよねhappy01
今度は我が家でクリスマスパーティかな~xmas
我が家での主催はワンズも参加出来るしねgood

投稿: chocoママ | 2015年8月23日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪choco今日で元気に18歳3カ月♪ | トップページ | 北海道と秋田から^ ^ »