« ♪chocoひなと孫っち♪ | トップページ | ♪choco今日で元気に18歳3カ月♪ »

2015年8月 4日 (火)

安らかに…

             2015,   8,   3    (火)

昨日、隣の兄宅のララが天国へ旅立ちましたcrying

もうすぐ 16才   2週間前位から食欲が無くなり1週間くらい前から病院で点滴を受けていましたが一昨年前に先に天国に旅立った母親 モカ のところへ・・・

この写真は7月27日  足腰も急に衰えて しまった ララ・・・・・

お昼御飯を頼まれて食べさせに行ったのですが ご飯 食べてくれなかったweep




昨日は chocoひな も最後のお別れをして お見送りをしました sweat02

虹の橋のたもとで キットお母さんモカが待ってるよ!

迷わず 真っすぐお母さんの所に行くんですよ。

苦しみや痛みのない世界でゆっくり 安らかに ・・・・・眠ってね 

小さな体でお母さん亡き後も お留守番犬 よく頑張ったね。

ララ みんなにいっぱいの幸せありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪chocoひなと孫っち♪ | トップページ | ♪choco今日で元気に18歳3カ月♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

うちの実家のメイも 
黒のトイプーちゃんで もうすぐ16歳なんです。。

ララちゃん お母さんに会えたかな。。
きっと一緒にいますよね。。

安らかに。。

投稿: まろんごぅ | 2015年8月 4日 (火) 13時34分

ララちゃん、まだまだ若いよ・・・
今頃は、お母さんと逢って甘えているのかな。

ララちゃんのご冥福、心からお祈りします。

投稿: ピクシーパパ | 2015年8月 4日 (火) 14時03分

もうすぐ16歳だったのにweep
この夏の暑さに体力を持って行かれてしまったのかな。
今はきっとお母さんに甘えている頃かな。
ララちゃん、どうか安らかに。

投稿: すみこ | 2015年8月 4日 (火) 21時16分

ララちゃん ちっちゃな身体で頑張ったんですね。
今頃はお母さんに会えて甘えてるかな
虹の橋にはたくさんのお友達もいるよ。
ご冥福をお祈り申し上げます。
  

16歳かあ 芽依と一緒です。

投稿: おーぺいこ | 2015年8月 4日 (火) 21時27分

16歳,長生きの方と思いますが
それでも亡くなるのは悲しい事ですdown
家族とは楽しい思い出いっぱい作ってくれて
本当に大切な存在だったと思います。
安らかにお母さんの元へ
ご冥福をお祈りいたしますconfident

投稿: さくら | 2015年8月 4日 (火) 21時32分

ララちゃんお留守番犬お疲れ様でした。
おうちをちゃんと16年間守ってきたんだね。
お母さんところへまっすぐに行けたよね!
ご家族にとって居ることが当たり前だったララちゃん。
ぽっかりと穴が開いたようになってる事でしょうね。
ララちゃん、向こうで元気に走っていっぱい美味しいもの食べて楽しく暮らしてね。

投稿: カメ | 2015年8月 5日 (水) 16時18分

寂しくて仕方ないですけど、苦しさから開放されるんだと思うしかないですよね。16歳か・・切ないです。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: Windyママ | 2015年8月 5日 (水) 17時15分

ララちゃん暑い中頑張ったね!
苦しみのない虹の橋のたもとで、ママに甘えてゆっくりしてね!
ご冥福をお祈りします

投稿: ピンタワちゃん | 2015年8月 5日 (水) 21時03分

かわいいこだね。

お母さん お迎えにきて くれた。逢えたよ。大丈夫だよ。迷子にならないよ。
安心してね。ララは パパのことが、心配です。
がんばってるの 見てるからねって 言ってる気がします。

 

投稿: acefeel | 2015年8月 5日 (水) 21時49分

ララちゃん。
今頃はお母さんに逢えてたっぷりと甘えてるころかな。
ララちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
合掌・・・。
安らかに眠ってね。

投稿: モモのパパ | 2015年8月 6日 (木) 06時31分

もうすぐ16歳・・・
頑張って夏を越してほしかったけど、
つらい思いもしてほしくないよね。。
体調崩すとあっという間。。
覚悟もできないことあるよね。。
お母さんにいっぱい甘えてほしい。
ララちゃん、天国でも幸せにね。
ご冥福をお祈りします。

投稿: じゃまいここ | 2015年8月 6日 (木) 16時47分

dog皆さまへ
ララにたくさんのお悔やみのコメントありがとうございました。
亡きお母さん犬の後を2年間の一人ぼっちのお留守番犬
ホントに偉かったと思います。
ウィンまま は我が家に来た時会った事会ったよね~
あの時はお母さん犬モカも元気だったよね!
いつかは必ずやってくるお別れだけど
みんな一日一日を大切に愛犬と過ごして 最後は
やっぱりみんなに看取られて送り出してあげたいですね。
みんなで元気に暑い夏を乗り切ろうねrock

投稿: chocoママ | 2015年8月 7日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocoひなと孫っち♪ | トップページ | ♪choco今日で元気に18歳3カ月♪ »