« ♪兎追いしかの山〜♪ | トップページ | 2015 chocoひなのぶどう狩り♪ »

2015年9月25日 (金)

♪黒姫高原のコスモスとchocoひな♪

              2015,   9,   25          (金)

連休中はお天気にも恵まれ、旅には最高の季節good
今長野はあちこちでコスモスが綺麗に咲いていますnote
風に揺れるコスモス  素敵ですよねー
斑尾高原から向かった先は黒姫高原ですよ〜



3年前にもchocoひなと一緒にここに来て写真を撮ってて転んでカメラを壊してあまり良い思い出が無い場所だしーcrying
コスモスはその時の方がたくさんあったような..,



でも  またここにchocoひな一緒にこれた事に感謝だね〜
こうやってまた黒姫高原のコスモスと写真を写せる事自体が嬉しいheart02

2015,9,21  黒姫高原のコスモスとchocoひなのmagisto見てね〜eye



今日は雨なので温泉でまったりした後は どうしようか 思案中think

あ!そうそう~ 黒姫高原から いつもの青木村の温泉まで戻って ここでまた新たな出会いがあって この日の夜は大阪在住のKさんパパ&ママとKさんキャンカーで盛り上がりupbeerrestaurant      楽しい時間が過ごせましたhappy02

Kさん家は なんとキャンカー歴30年sign03と素晴らしいsign03

お若い頃からキャンカー族なんですってsign01    年齢は同じ位でもキャンカーの大先輩です。

色んなお話をお聞きしてとっても楽しかったですhappy01

また何処かで バッタリ!!という事があったら嬉しいな~

旅先で 色んな出会い 最高ですsign01

旅の続きまた 見てね~


p>にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪兎追いしかの山〜♪ | トップページ | 2015 chocoひなのぶどう狩り♪ »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

わ~~~~っ
すごーーーーいっ キレイだなぁ~~
コスモス畑のchocoちゃん ひなちゃん
すんごい かわいいーーーーーっっ(≧∇≦)heart04
まろん家も行ってみたくなりましたぁ~

キャンカー旅は ほんと出会いがいっぱいですね
人見知りの人は いないの??(笑)
みんなすぐ 仲良しになって すごいっwww

まろん家は 人見知りです・・・coldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2015年9月25日 (金) 11時36分

三年前に転んだ思い出も、今年ので最高の思い出に書き換えられましたねhappy01
コスモス、咲いてるんですね、綺麗だな~shine
コスモスとの記念写真、二人とも決まってるup
キャンカーの方との出会いと楽しい時間、旅の醍醐味ですね。
キャンカー歴30年はすごいですねshine

投稿: すみこ | 2015年9月25日 (金) 21時15分

キャンカー旅でまた新しい出会い!
いいですね~note
で、時々バッタリ出会ったりすることもあるなんて素敵ですよね~heart02
コスモス、すご~く好きなお花です。
ひょろひょろと可憐な感じが好きかなぁ~heart04
chocoちゃん、ひなちゃん来年もここで写真撮って見せてね

投稿: ピンタワちゃん | 2015年9月26日 (土) 00時18分

キャンカーのお仲間どんどん増えて
バッタリ再会する楽しみも増えますね♬
キャンカー歴30年とは凄いですね!
コスモスと一緒に写るひなちゃんchocoちゃん可愛い♡
また、来年もみんなで訪ねられるといいですね(^o^)/

投稿: さくら | 2015年9月26日 (土) 08時25分

黒姫高原、若い頃に友人と行きました。
若かったなあ、おおっと綺麗でした。
いろんな出会いがあって楽しそうですね。
私も本の少し人間関係を広げて来てますが、なっかなか。
結構エネルギーを必要とします。

投稿: Windyママ | 2015年9月26日 (土) 16時50分

素敵なとこですね~。行ってみたいなぁ。
カメラ壊しちゃったとこ ここなんだ。
また これて コスモス撮れて よかった。
この前 はじめて 長野に行って 
chocoまま一家のお気に入り 青木村や 
だいたいどのへんか わかるようになりました。
青木村は、ちと 遠いなぁ。
今度 富山の方から 白馬の方に いってみよっと。
キャンカーの素敵な出会いがあってよかったですね。
すれ違いにも よって 手あげて 挨拶してもらえるの 嬉しいな。

投稿: acefeel | 2015年9月26日 (土) 21時54分

すっかり秋ですね。
ぶどう、いただきました。
皮ごと食べられるマスカット、1房が大きくてびっくりです。
ありがとうございました。

投稿: ひろりん | 2015年9月27日 (日) 14時31分

わぁ~ 秋桜きれいですね。
もう こんなに咲いているんだ!!
来年もここでchocoちゃんひなちゃんと一緒に写真が撮れますように。

投稿: おーぺいこ | 2015年9月27日 (日) 19時59分

コスモス畑、きれいですね(^_-)-☆
コスモスとチョコちゃんひなちゃん、
めっちゃかわいいです♡

新しい出会い、素敵ですね。
また、日本のどこかで出会えたら、
なおさら素敵( *´艸`)

投稿: オリーブ | 2015年9月27日 (日) 22時29分

dogコメントを下さった皆さまへ
いつもコメントありがとうございます!!
先週末無事に帰ってきましたが!!
明日からまた出かけますbus dash
秋はお出かけに最高の季節heart04
時間の許す限り 出かけるぞ~~~rock
と父しゃん張り切ってるcoldsweats01
 
長野はコスモスがあちこちで咲き乱れていました!!
大好きなんですよね~ コスモスheart04
我が家のコスモスもチラホラ咲いてきましたcute
また見て頂きたいと思います!

旅先での知り合いって 不思議と 縁があればまたバッタリ会えたりするんですよscissors

投稿: chocoママ | 2015年10月 1日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪兎追いしかの山〜♪ | トップページ | 2015 chocoひなのぶどう狩り♪ »