« その後の蜂の巣 | トップページ | 行き先は 斑尾高原! »

2015年9月10日 (木)

♪ choco9/7で元気に18歳4カ月 ♪

                   2015,  9,  10   (木)

関東地方 凄い雨でしたrain  rain  rain

関東各地でたくさんの被害  TVを見てビックリしました!!

皆さまの地域は大丈夫でしたか ?これ以上の被害が起こらないように願うばかりです!

我が家を心配してメールを下さったお友達ありがとうございましたm(_ _)m

我が家は被害はなく大丈夫ですよ!

昨日は 雨が降っている と思ったら夕方綺麗な虹が出て また雨が降って また虹が出て!

と忙しいお天気sweat01

カメラを構えるのも 忙しい camera  



ipadで写した虹 二重の虹分かるかな?


最近虹を見ることが多いよ!  良い事いっぱいあるといいんだけど・・・どうなのかな???

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

少しアップが遅くなりましたが 9月7日で choco元気に18歳4カ月になりました~heart04

      

chocoのお気に入りの段ボールハウスでいつもお昼寝しているよ sleepy

9月7日 18歳4カ月のchocoの様子を  まずは 元気な曲に乗せて magistoで見てねnote

お家お散歩してるよ!!

chocoひな一列にネンネ 可愛いでしょheart04

フロアーの上を上手に歩くchocoなので絨毯敷きも考えているのですが・・・まだ大丈夫かな??

chocoの用足しは砂利の引いた庭なのですが 寝起き以外は ココもまだ上手に歩けるよ!

用足しは外派のchocoなので 外に連れて行くと必ずチッコしてくれて 家の中でのトイレの失敗は まだあまりないので助かりますconfident

手作り食にしてから 良く食べるのですが ウエスト部分がしまってきたというか痩せてきたというか・・・・便の回数も減ったよ。

目はもう殆ど見えてないけど 家の中は上手に歩いているでしょ!!

毎月毎月がお誕生日 birthday  イヤ毎日毎日が お誕生日のつもりで いつでもHAPPYに 楽しく過ごしたいなheart04

これからもまだまだ色んな所を旅して色んな人やワンちゃんに出会ってたくさんのパワーをもらいたいよconfident

 

涼しくなったので今月からまた時間の許す限り お出かけするよ bus dash

みんな 元気なchoco に会ってね~

来月も ダックス友に会える事を祈って~~lovely

今度は静かな曲でじっくりと~ 18歳4カ月のchocoを見てねeye

最後は我が家の黄色の四季バラ 『なごみ』ですnotes

あ!!それと羊のぬいぐるみは ひなっちの大事なお友達だよ~~

お鼻がカジカジされているけど・・・特別出演 です~(笑)

来月18歳5カ月のお誕生日も元気に迎えられますよ~~にsign01

応援してねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« その後の蜂の巣 | トップページ | 行き先は 斑尾高原! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃん18歳4カ月おめでとうnote
元気にご飯食べてくれるのが何よりですね☆
ひなちゃんと並んでお昼寝する姿も可愛いですheart01
大雨で大変だったようですが被害無くて良かったですmemo
札幌は今日からオータムフェスト~味覚の秋を迎えますhappy01

投稿: さくら | 2015年9月11日 (金) 07時13分

凄い雨でしたね・・・
勤務先の事務所が、東武伊勢崎線なので
電車が止まったり、遅れたりで大変でした。

chocoくん、元気いっぱいだね!!!
また、ピクシー達と逢ってくれるかな???

投稿: ピクシーパパ | 2015年9月11日 (金) 09時26分

雨 すごかったですね~~
被害なくってよかった~~~
こっちも 大丈夫でした~~


chocoちゃん しっかり歩いてますね
目がほとんど見えてないなんて思えないっsign01
涼しくなってきたから お出かけスタートですね!!
どこかな~~~
楽しみっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015年9月11日 (金) 11時42分

待ち遠しいね、18歳5か月のお誕生日!
絨毯?!あ、ひなちゃんだった(笑)
目が不自由なら、絨毯敷かないほうがいいかも?
感触変わったら、最初戸惑うかもしれないかな。
でも、身体のためには悩むよね。

投稿: じゃまいここ | 2015年9月11日 (金) 14時37分

chocoちゃんしっかり歩いていますねscissors
友達のルークママ家にいた杏里ちゃんも晩年目が見えなくって柵で通り道作ってあげてました。
chocoちゃんはうっすらでも見えてるのかもしれませんね。
旅行にぴったりの季節がやってきましたね
どちらに行かれるのかな?
楽しみですnote

投稿: ピンタワちゃん | 2015年9月11日 (金) 18時26分

被害なくよかったです。
でも、テレビで見る浸水、言葉になりません。

chocoくん足取りがしっかりしていますね!!
まだまだ補助なしで大丈夫!!
おうち散歩、ひなちゃんを踏まないで上手に歩いてるね☆
chocoくんは段ボールハウスがお気に入りなんだね~~(*^_^*)
安心してねんねしてる(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年9月11日 (金) 18時36分

関東の方、雨がすごかったんですね。
被害がなくてよかったですhappy01
chocoちゃん、室内散歩で足腰鍛えてるね~good
まだまだ元気だねhappy01
ひなちゃんと一列で寝ている姿、微笑ましいな~heart01

投稿: すみこ | 2015年9月11日 (金) 22時36分

chocoちゃん 18歳と4か月おめでとう
しっかりした足取り この分なら20歳はらくらく迎えられそうだね。
涼しくなってきたこの頃 お出掛けにピッタリの季節ですね。
今度はどこに行くのかな?
chocoちゃんパワーをみんなに分けてあげてね。

被害 なくて良かったです。
そちらも警報がバンバン出てたので心配してました。

投稿: おーぺいこ | 2015年9月11日 (金) 23時03分

こんにちは~。モモパパです。
大雨の被害が無かったようで一安心しました。
chocoちゃ~ん。
18歳4ヶ月。
おめでと~~~~~~^^。
まだまだ元気いっぱいだね。
足腰も達者だし。
これからもひなっちとのかわいい姿をたくさん見せてね。
ひなっちとchocoちゃん一列にお寝んね。かわいい姿ですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年9月12日 (土) 06時31分

雨たいへんだったんですね。茨城ばかり 見てました。何事も なくて よかったぁ。
chocoくん 18歳4カ月 おめでと。
しっかり歩いて 食べて 元気元気。
大きいキャンピングカーは 疲れ知らずで 
どこにでも 行けるね~。good
逢えるの楽しみに待ってるよ~。

投稿: acefeel | 2015年9月13日 (日) 01時31分

蜂さされはもう大丈夫ですか。
大雨が降り、地震があり・・・
つかの間の晴れ、お洗濯とお布団干しができてよかってです。
また明日から雨模様、大きな被害があったところにはもう雨はしばらく降らないでほしいわね。

投稿: ひろりん | 2015年9月13日 (日) 16時05分

chocoちゃんの年齢で、これだけしっかり歩けるのはスゴイことだね。
色々な場所で美味しい空気吸ったり、初めての場所を探検したり、そんな刺激やひなちゃんと一緒にいることが、今のchocoちゃんの元気の素だね~

投稿: マルタ | 2015年9月15日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後の蜂の巣 | トップページ | 行き先は 斑尾高原! »