« 斑尾高原の朝はラジオ体操から♪ | トップページ | ♪黒姫高原のコスモスとchocoひな♪ »

2015年9月22日 (火)

♪兎追いしかの山〜♪

2015, 9, 22 (火)

童謡 『 ふるさと 』♪うさぎ追いし かの山〜〜小鮒釣りしこの川〜〜♪


この童謡歌詞の 《かの山》はupwardleft斑尾高原のこの山なんだそうですsign03
童謡の歌詞の中に出てくる山が見れてホッコリ smile

キャンプ2日目の朝もラジオ体操から始まりましたが!! 普段体操していないせいかーー使っていない筋肉が昨日のラジオ体操で 筋肉痛になってるsign02




いつも散歩をしているだけでは ダメですね〜coldsweats02
毎朝のラジオ体操良いかもup



お姉しゃんに抱っこしてもらったひなっちheart02
24キロのひなっちを補助無しで抱っこ出来るってー ヤッパリ 若さだね〜happy01
ワンコ大好きなお姉しゃんだから 初めてお会いしたお姉しゃんなのに ひなは安心しているみたいだね〜





午後からは ブースカさんと加山雄三バンドの上原さんのライブに盛り上がり notenotesup


コッカちゃんのちゅらチャンはとっても大人しいのheart04


ちゅらチャンのパパ&ママさんはクルージング旅にはまっているそうです26日からニューヨークから出発するクルージング旅をするそうですよship
色んなお話をお聞きして 我が家も行ってみたいわあーと思いましたheart02
こういうオフ会って 色んな方に知り合えて色んなお話が聞けるのがとっても素敵なんですよnote

夜は皆んなでお料理を持ち寄って テント内パーティ restaurantwinebeerbar
とっても楽しいupup

たくさんの方々と新しい出会いが有り たくさんのわんちゃんとも知り合えてとってもHAPPYな数日でしたup
皆様に感謝 heart04 そして ありがとうございました!

キャンプ終了後 chocoひな家の向かった先は〜〜ーー何処かなsign02
続きまた見てね〜
p>にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村





















|

« 斑尾高原の朝はラジオ体操から♪ | トップページ | ♪黒姫高原のコスモスとchocoひな♪ »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

へぇ~「ふるさと」の故郷が斑尾なんですね☆
全然知りませんでしたぁ~

キャンピングカーのオーナーさんは
ワンコ好きな方が多いようなイメージですが、
やっぱりそうなんでしょうか(^^♪
ひなっちを抱っこ♡
私も、あのモフモフひなっちを抱き上げてみたい~~~
ぎっくり腰になっちゃうかな・・・(;^ω^)

投稿: オリーブ | 2015年9月22日 (火) 13時44分

へぇ~あの山ですか?
本当にあったのですね!!
ラジオ体操、正しくすると体中の全筋肉使うのでとっても良いらしいですよ!
ピンタワも早番の時は職場で朝礼前にします。
・・・けど、周りのみんなとワイワイ言いながらなのでまともにしてないですぅcoldsweats01
憧れのひなちゃん抱っこ!してみた~いheart04
次は何処に向かったのかな?
楽しみ~~~note

投稿: ピンタワちゃん | 2015年9月23日 (水) 00時08分

「ふるさと」の山が、斑尾高原の山だなんて
勉強になりました!!!

ラジオ体操って、全身運動だから
続ける良いって聞いた事があるけど
やる機会が無くて・・・

次は、もしかしたらハントくんとデートかな???

投稿: ピクシーパパ | 2015年9月23日 (水) 12時14分

ちょっとご無沙汰してたら お出掛けしてたんですね。
ラジオ体操 侮れないですね。
しっかりやると全身のいい体操になるって聞きました。
私もやろうかなあ

今度はどこにお出掛けかな?

投稿: おーぺいこ | 2015年9月23日 (水) 20時32分

ひなちゃん、初めて会ったのに身を任せてる~
安心の匂いがしたんだね。
ワンちゃん好きの人って、近寄り方や触り方もビックリさせないから、ワンちゃんも緊張の糸がほぐれるんでしょね。
ひなちゃん24㌔!
うちの4ワンの総重量に近いです。
クルージング、しかもニューヨーク、素敵な旅ですね。

投稿: マルタ | 2015年9月23日 (水) 23時57分

こんにちは~。モモパパです。
へえ~。
童謡「ふるさと」の「かの山~♪」って斑尾高原にある山が歌われてたんですか。
知らなかったです~。
勉強になりました。
ラジオ体操って実によく考えられた全身運動らしいですね。
毎日続ければ健康になること間違いなしですね。
ちなみに僕は相撲の四股を毎日踏んで足腰を鍛えてます。
ひなっち。抱っこされてますね~。
満更でもなさそうな表情。
あははははは。
キャンピングカー愛好者の方って愛犬家の方が多いんですね。

投稿: モモのパパ | 2015年9月25日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斑尾高原の朝はラジオ体操から♪ | トップページ | ♪黒姫高原のコスモスとchocoひな♪ »