« ♪ choco9/7で元気に18歳4カ月 ♪ | トップページ | 斑尾高原の朝はラジオ体操から♪ »

2015年9月19日 (土)

行き先は 斑尾高原!

2015, 9. 19 (土)

今、長野自動車道を走行中dash


斑尾高原に向かっています!
キャンピングカークラブのイベントが斑尾高原であるので参加しますよnote

今日からお天気も良いようでキャンプも最高だねgood
北海道から帰って2ヶ月振りのキャンカー旅でchocoひなもルンルンnotes
また、キャンプの様子アップするので見てねhappy01

ribbonribbonribbon] ribbonribbonribbon ribbonribbonribbon
アップが遅くなってしまったけどー 先日 宮崎県のドウードル友ミントままから美味しい葡萄が!!


甘くってとっても美味しかったよlovely スッゴイ大粒の種なしピオーネや皮ごと食べれるシャインマスカットなんてめったに買って食べない葡萄だよnotes


ミントままありがとうございました!

では! では!! 行ってきまーーすbusdash
p>にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村





















|

« ♪ choco9/7で元気に18歳4カ月 ♪ | トップページ | 斑尾高原の朝はラジオ体操から♪ »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

キャンカー倶楽部、楽しそう~~
長野道なんて久々に見たわ。
結構狭いんだよね。もうだいぶ拡張されたかな。

ぶどう、でっか!!
chocoくんより大きいww
こら強敵だねww

投稿: じゃまいここ | 2015年9月19日 (土) 11時06分

こんにちは!クララママです!
ひな家は斑尾にいるんですね!
うちは今、妙高高原にいます!
斑尾はRVパーク斑尾?
楽しい休日を〜*\(^o^)/*

投稿: さりいくん | 2015年9月19日 (土) 16時21分

斑尾高原でイベントがあるんですね。
楽しんできてね!
ブドウも種無しは勿論、皮ごとOKっていうのが増えたね。
私も先日シャインマスカットを食べたけど『まいう~~』
秋は食べ物が美味しいですね。

投稿: マルタ | 2015年9月19日 (土) 17時21分

キャンピングカークラブのイベント
楽しそうですね!!!
ワンコ好きも、多そうだから
たくさんのワンコも参加するのかな???

気を付けて行ってらっしゃい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年9月19日 (土) 18時05分

お久しぶりです☆

さすが、チョコママさん!!
アクティブにご旅行されてますね~♡
斑尾高原ですか!!
冬にスキーで度々訪れたことがありますが、
冬以外は行ったことがないです~
緑豊かな高原も素敵だろうな~
もぅ紅葉も楽しめるのかもしれませんね(^_-)-☆
どうぞ、道中お気をつけて★

ブドウ、おいしそう~~~(≧▽≦)♪

投稿: オリーブ | 2015年9月19日 (土) 21時36分

dog皆様へ
斑尾高原は我が家は初めてなんです!
さりい君宅も妙高高原に居るんですね〜
早く分かっていたら何処かで会いたかったなあhappy01
斑尾キャンピングパークでしたよ!
オリーブさんもスキーに来たことあるんですねsnow
この辺はスキー場たくさんあるよね〜

キャンカークラブはワンコ連れがたくさん居て楽しいですよscissors
続きも見てね^ ^

投稿: chocoママ | 2015年9月22日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ choco9/7で元気に18歳4カ月 ♪ | トップページ | 斑尾高原の朝はラジオ体操から♪ »