« ♪chocoひな 姫路城へ♪ | トップページ | ♪関西旅より 元気にただいま~♪ »

2015年10月 9日 (金)

♪chocoひな 有馬温泉へ♨︎

                  2015,   10,    9    (金)

念願かなって有馬温泉に来る事が出来ましたspa
温泉好きはここに入らなきゃネsign03


金の湯


銀の湯



まずワンズと一緒にお散歩を兼ねて散策したよ!
その様子はこちらを見てね  eye


今朝は金の湯に入ってから有馬温泉を後にしましたdash

高速乗って帰宅途中  急遽 sign03
ドゥードル友のリコ&チャコ家に途中下車しました!
この様子は後ほどアップするね〜

そして今 刈谷SA


とうしゃんはえびせんの試食に行っているので待ってます〜happy01


今夜は刈谷SAで車中泊して明日は帰宅しますhouse
今回の旅は色んなお友達に会えてとっても楽しい旅でしたscissors 

帰ってから写真の整理をしてアップしますね!
みんな みんな ありがとうございました^ ^

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪chocoひな 姫路城へ♪ | トップページ | ♪関西旅より 元気にただいま~♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

有馬温泉、超満喫ですね~spa
温泉地に行ったらやっぱり温泉に入らないとねwink
私達も行きましたが、温泉ぶらり旅だけして帰りました。
ねね像にねね橋に、同じ場所にいたんだなって思うと、
ものすごーーく感慨深いです。
淡路島ではお世話になりました。
後片付けもしないで食い逃げ状態で、申し訳ないです(;;;´Д`)
また関西方面に来られる時は、お会いしましょうねhappy01
気をつけてお帰り下さいね。

投稿: すみこ | 2015年10月 9日 (金) 20時49分

有馬温泉『金の湯』、ここで私も足湯をさせてもらったんですよ。
Chocoママさんは温泉に入ったんですね。
お肌ツルツル~になって疲れもとれますよね。
chocoひなちゃん、ダックス軍団と遊んでくれてありがとう~
また、機械があったら、お会いしましょうね。

投稿: マルタ | 2015年10月 9日 (金) 23時16分

有馬温泉 遥か昔行ったことがあったと思うけど…。
ゆっくり温泉につかって旅の疲れも取れましたね。
刈谷SA ここ人気なんですよね。
明朝帰るんですね。
お会いしたかったけど 楽しみは次回にとって置きます。
気をつけて帰ってね~!

投稿: おーぺいこ | 2015年10月 9日 (金) 23時24分

有馬温泉の金泉に入られたんですね~(^_-)-☆
私たちは7日に同じ場所を訪れたんです。
同じ場所で写真を撮ったので、
チョコちゃんひなちゃん、
ダックス軍団の残り香がプンプンしたんじゃないかな♡

もぅ、ご自宅に戻られた頃でしょうか。
しばらくは長旅の疲れを癒してくださいね。
そして、
楽しい旅の写真、楽しみにしています。


投稿: オリーブ | 2015年10月10日 (土) 09時39分

有馬温泉 名前は知ってるけど
行った事ないです~~~
いい温泉なんだろうなぁ。。

今回は ダックスチームも合流
私も とうしゃんご飯 食べてみたい~~(笑)
まろん家の 雑BBQと違って おされだぁ~~www

投稿: まろんごぅ | 2015年10月10日 (土) 11時41分

有馬温泉、行きたいな!!!
ワンコも泊まれるホテルが
1軒だけあるんですよね。

ピクシーの腰が良くなったら
金・銀の温泉に入りたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年10月10日 (土) 15時38分

動画に映ってる銅像って、おね?
一度行ってみたいんだよね~
金の湯、効能はどんなもんだろ~?

投稿: じゃまいここ | 2015年10月10日 (土) 17時24分

金銀 めでたいね。有馬温泉の名湯に つかってみたぁい。湯ぱーくあるといいのにな。
いい旅でしたね scissors

投稿: acefeel | 2015年10月10日 (土) 20時17分

有馬温泉spa満喫していただいたみたいで良かったです
ピンタワ家からは徒歩も入れて30分で行けるので今度は是非ご一緒したいです
あ、紅葉まだだったんですね
紅葉の時期は一段と趣がありますよmaple
ピンタワ、モモもその頃にchocoちゃん、ひなちゃんの残り香クンクンしにいこうかな?(笑)
もう帰宅されたそうでお疲れ様でしたpaper

投稿: ピンタワちゃん | 2015年10月10日 (土) 23時08分

行った行った〜happy01
お風呂に入ったんですね〜
ステキな温泉街で私も満喫してきました。

淡路島ではありがとうございました。
ランチとってもおいしかったです。
おみやげもありがとうございました。
またお会いしましょうね。heart04

投稿: まま | 2015年10月10日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocoひな 姫路城へ♪ | トップページ | ♪関西旅より 元気にただいま~♪ »