« 淡路島でchoco18歳5ヶ月♪ | トップページ | ♪chocoひな 有馬温泉へ♨︎ »

2015年10月 8日 (木)

♪chocoひな 姫路城へ♪

2015, 10, 8 (木)

今日も行楽日和でしたよsun


淡路島ハイウエイオアシスに寄ってからー





向かった先はここです!


姫路城ですup 青空にお城shine いいでしょup


chocoひなの背後に見える白く美しい姿になった大天守閣が分かるかな?


ワンコは中に入れないのでここで記念撮影camera


大天守見学はワンズはキャンカーでお留守番してもらったよ!
6階まであるのでお年寄りの方は途中で断念する方もーcoldsweats02
やっぱり足腰丈夫でないとダメだよね〜


顔出しパネルもあったので パチリcamera

姫路城を後に向かった先は
日曜日に断念した有馬温泉spa
やっぱり温泉好きの我が家は ここに来なきゃねhappy01 という事で!!
今有馬温泉に居ますよ!
今日は銀の湯に入って明日は金の湯に入るよspa
また見てね〜

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村














|

« 淡路島でchoco18歳5ヶ月♪ | トップページ | ♪chocoひな 有馬温泉へ♨︎ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

お城だぁ。お城の庭は お散歩できるんだよね。
お城巡り旅もいいね~。
温泉もいい。有馬温泉も いってみたいな。

投稿: acefeel | 2015年10月 8日 (木) 21時57分

先日は大変大変大変お世話になって
ほんと~~~~にありがとうございました♡
おとうしゃんアウトドアランチ、
とってもおいしかったですよ~(^_-)-☆
私も、チョコママさん&おとうしゃんの
おもてなしの精神を見習わなくっちゃ!!
なんだか、わちゃわちゃしちゃって、
あっという間の3時間で、
チョコちゃんひなちゃんルキヤちゃんを
抱っこする余裕もなく、後から後悔・・・
また、どこかでお会いできたらいいな~って
楽しみにしてますね(^_-)-☆

姫路城に行かれたんですね(^^♪
私、実は母校が姫路城の真横なんですよ~
お昼のお弁当を
その三の丸広場で広げたりしてました♡
懐かしいな~~~

今日は有馬温泉でしたか♡
金泉は、お風呂としてはちょっとカルチャーショックかも(笑
金泉の建物の横に
ひょうたん型の蛇口から
温泉水が飲めるようになってるんですけど、
チョコちゃんひなちゃんもチャレンジしてみてね(^^♪
ちなみに7ダックスは、全員ダメでしたよ~(笑


投稿: オリーブ | 2015年10月 8日 (木) 22時42分

あ、恋人の聖地だ、いい感じに写真撮れてるね~camera
ひなちゃん大きいからポーズ完璧note
姫路城、実は行った事がないんですよ~。
そんなにハードなんですねcoldsweats02
有馬温泉、銀の湯に入ったんですねspa
10/1にリニューアルオープンしたばかりなので、
タイミングよかったですねscissors
金の湯も入って、温泉満喫spa
素晴らしい~up

投稿: すみこ | 2015年10月 8日 (木) 23時17分

姫路城、綺麗になってからまだ行ってないよ~
前のお城も風格があって素敵だったけど、白くなって綺麗だねshine
そうそう、ワンコ入れないんだよねdown
以前、東京からお友達が来たときボクとモモも行ったんだけど、ピンタワと2ワンはお外で留守番してましたsweat02
有馬温泉、どうかな?
旅の疲れを癒してくださいねspa
それにしても会いに行きたかったなぁdown

投稿: ピンタワちゃん | 2015年10月 8日 (木) 23時37分

こんにちは~。モモパパです。
chocoちゃん。
ひなちゃん。
姫路城へ行ったんですか。
姫路城ってたしか大改修が終わったばかりでしたよね。
白鷺城って異名をとるだけのことはあるな~。
有馬温泉にいらっしゃるんですか。
僕、以前実家の家族全員と有馬温泉に行ったことがありますよ。
宿は「かんぽの宿」でした。
いかにも温泉街らしい雰囲気でとても気に入った温泉場です。

投稿: モモのパパ | 2015年10月 9日 (金) 07時11分

有馬温泉、行きたいよ!!!
ピクシーがヘルニアにならなければ
今年は関西旅行で泊まったのに・・・

姫路城も行ってみたい!!!
関西方面は行った事がないから
遊びに行ってみたいですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年10月 9日 (金) 09時25分

たくさんのワンコ勢ぞろいで楽しそうだったね~~
大改修のあとの姫路城、レアだね~
chocoくんとひなちゃんの顔出しパネル、サイズの
違いが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: じゃまいここ | 2015年10月 9日 (金) 15時36分

大改修の前に行きましたよ。
新しくなって 白鷺城の名前通りの今行ってみたいなあ。
きれいですねぇ
chocoちゃんひなちゃんが記念撮影した広場で私も写真を撮りました。
懐かしい~!

投稿: おーぺいこ | 2015年10月 9日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島でchoco18歳5ヶ月♪ | トップページ | ♪chocoひな 有馬温泉へ♨︎ »