« 今、駿河湾沼津SAにいます^ ^ | トップページ | ♪chocoひな 姫路城へ♪ »

2015年10月 7日 (水)

淡路島でchoco18歳5ヶ月♪

                  2015,  10,  7    (水)

今 淡路島に居ます^ ^
昨日まで色んなお友達と一緒でとっても楽しく過ごしてましたhappy01
このお話しは後ほどー

今日でchocoは18歳5カ月になりましたよ!


旅でお友達からまたまたたくさんのパワーを貰って食欲もモリモリです〜


お天気も良くって最高sun
南淡路島まで行って鳴門海峡渡ってチョッピリ四国INsign03


今回は渦の道の駅から渦潮見学typhoon
とにかく素晴らしいお天気なのでどこに行っても綺麗scissors
旅の様子はまたアップするとしてこちらをご覧くださいね!

旅先で元気に18歳5か月ホントに嬉しいよ!!

今回もたくさんのワン友に合えたchoco    heart   みんなに合えて良かったね happy01

みんな ありがとうnote

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« 今、駿河湾沼津SAにいます^ ^ | トップページ | ♪chocoひな 姫路城へ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

淡路島で 18歳5ケ月 chocoくん おめでとう。
淡路島 行ってみたいな。
橋 かっこいい。

投稿: acefeel | 2015年10月 7日 (水) 22時20分

chocoちゃん、18歳5ヶ月おめでとう~shine
あれからchocoちゃんのことばかり思い出してるよheart04
ぎゅって抱っこさせてもらえば良かったって後悔してますsweat02
旅の間、晴れsunが続いて良かったですねscissors
これからも道中気をつけてね
また、chokoちゃん、ひなちゃんに会えることを祈っています。

投稿: ピンタワちゃん | 2015年10月 7日 (水) 23時33分

chocoくん、18歳5ケ月おめでとう!!!
たくさんのお友達に逢って、元気をもらったね。

ピクシーの腰が悪くなかったら
淡路島に行きたかったよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年10月 8日 (木) 08時59分

ダックス祭りだったみたいですね~~~(笑)
楽しそうだ~~~

chocoちゃん ハチマキ似合うね(笑)
みんなのパワーをもらって
ますます 元気モリモリかなっgood

うずしお~~~っ
いいなぁ 1度見てみたいーーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2015年10月 8日 (木) 15時28分

dogコメントを下さった皆様へ
chocoに18歳5カ月のお祝いメッセージありがとうございましたhappy01
淡路島で皆んなからパワー貰って益々元気になったchocoです!
やっぱり旅に出て色んな旅先での匂いや出会いってchocoにとっても良い事だと思います!
これからもいっぱいお出掛けしなきゃネ^ ^
皆さんもまたchocoに会って下さいね!


投稿: chocoママ | 2015年10月 8日 (木) 20時45分

chocoちゃん、18歳5ヶ月、おめでとう~shine
たくさんパワーをもらえて、嬉しかったよ。
それなのに、リクがガウガウしてホントにごめんなさいbearing
顔出しパネル懐かしいよ~。
リクもそこから顔を出したんだよhappy01
動画も懐かしの光景で、見てたらまた行きたくなっちゃった。
淡路島ってホントにたくさん遊べていいところですよねhappy01

投稿: すみこ | 2015年10月 8日 (木) 23時11分

会いたかったchocoちゃんと一緒に淡路島でみんなで遊んだね~
こんなこと、一人じゃ出来ないよね!
みんなの優しさが、あのテントにギューーっと詰まった、いい時間を過ごせて、ほんとに嬉しかった~
ひなちゃんは、ダックスから見たら尻込みしちゃうくらいの大きさに見えるけど、実は、物凄ーーく優しいし、可愛いかった。
chocoちゃんパワーをみんな貰えたよね~
ありがとう。
又、会おうね!!

投稿: マルタ | 2015年10月 9日 (金) 15時52分

遅くなっちゃったけど 
chocoちゃん 18歳と5ヶ月 おめでとう
旅先で迎えられるって幸せだね
これからも元気で旅を続けてね。

投稿: おーぺいこ | 2015年10月 9日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、駿河湾沼津SAにいます^ ^ | トップページ | ♪chocoひな 姫路城へ♪ »