« ありがとう! | トップページ | ♪関西旅 友達の輪 : ドゥードル編 »

2015年10月20日 (火)

♪関西旅  友達の輪♪

      2015, 10, 20   (火)

やっと ハロウィンバージョンのブログヘッダーに替えました~ 

来週はハロウィンですよねsign01

何処に行っても ハロウィンバージョン一色ですね!

さて!遅くなりましたが sign01

旅ブログでアップ出来なかった お友達の輪バージョンですよ~happy01

早めに家を出発して SAで車中泊をしながら 向かった先は 神戸 六甲山カンツリーハウスdash

ドゥードル友でもありブログ友でもある カメさん家が朝 SAに寄ってくれて 一緒にGO~~rvcar dash  bus dash

この日の待ち合わせは ブログ友の神戸在住の 初めまして~のピンタワちゃん家heart04

パパさんと一緒に来て下さいました~ 

まずはこれを見てね~

初めまして!のモモちゃんheart04 思っていた通りとってもキュートな女の子heart

LeeのシャツにLeeのつなぎがとってもよくお似合いshine

念願かなってモモちゃんやピンタワちゃんに会えてとっても嬉しかったよ~heart02もちろんパパさんにも会えてとっても とっても嬉しかったですhappy01

ピンタワちゃんのブログでこの日の様子を詳しく書いて下さったので・・・・

見てみてね~ (ピンタワちゃんブログに振ってしまってごめん~coldsweats01

そうそう~カンツリーハウスで出会ったシュナウザーちゃん

先代のワンちゃんが白内障になったので 白内障防止の為に小さな頃からサングラスをして目を守っているそうなんですflair

外出するときは必ずサングラスをする習慣をつけたんだって~!!

サングラスによる白内障予防もあるらしい・・・   な~~るほど~~think

モモちゃんは黒髪だからやっぱり写真が難しいねcoldsweats01

モモちゃんとchocoとの私のお気に入りの写真note  モモちゃん~仲良くしてくれてありがとうheart  また必ず 会おうね~



最後に  ピンタワちゃんからたくさんのお土産を頂きました present
フロインドリーブのくるみとレーズンのたっぷり入った美味しいパンは頂いて即お腹の中に消えましたcoldsweats01

たくさんのお心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m



また 一緒に遊んで下さいね!!

次のお友達は誰かな? また見てね~

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村      にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ありがとう! | トップページ | ♪関西旅 友達の輪 : ドゥードル編 »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ムービーいいね~。お弁当 美味しそうだぁ。
サングラス 白内障予防に ちゃんとしてるの 
すごい えらいね~。
けっこうなんでもOKにみにつけてくれる
はんとは、サングラスだけは 猛烈拒否。
見えないみたいだった。
写真のこみたいに 薄い色のがいいかも~
ももちゃんとchocoくん 並んでいい写真
撮れたねっ。
フロインドリーブのくるみとレーズンのたっぷり入ったパン とっても 美味しそうup 

投稿: acefeel | 2015年10月20日 (火) 23時51分

遠路はるばる神戸に寄って頂けてとっても楽しい時間を有難う御座いましたheart02
夢にまで見たひなちゃんモフモフ感激!!
chocoちゃんは今思い出してもゾクゾクってするぐらい神聖な感じでした
私もその写真、好きで~すheart04
こちらこそたくさんpresent有難う御座いました。
楽しいパパさんにも又お会いしたいです

投稿: ピンタワちゃん | 2015年10月20日 (火) 23時54分

こんにちは~。モモパパです。
モモちゃんとchocoちゃんが並んで写真におさまってる~。
かわいいですね~。
初めましての旅。
満喫されたようですね~。
わんこは相性がいいとすぐに仲良しさんになれるのかな。
みんな楽しそうだな~^^。
ウチの2わんずも混ぜて欲しいです~。

投稿: モモのパパ | 2015年10月21日 (水) 05時27分

ピクシーも白内障予防でサングラスを
持っていたんだけど、壊れちゃいました・・・
ネットで売ってるけど、これだけは
着けてみないと分からないので
新しいのは買わず、acefeelさんがいただいた
帽子で代用しています!!!

モモちゃんとchocoくんの写真、良いな!!!

自分はまだ、モモちゃんと逢った事がないので
1度、抱っこしてみたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年10月21日 (水) 09時19分

関西旅のはじまりだぁ~~~~
ピンタワちゃんさん モフモフ体験してる~~~(笑)
私もモフモフしたぁい~~(≧∇≦)
モモちゃんとchocoちゃんの写真 いいですね~
仲良しできてるっ
サングラスっ かっこいいっ
小さい頃から やってるから
嫌がらないんですね~~~
まろんも白内障だから 帽子被せるんだけど
嫌がって 取ろうとする~~crying

投稿: まろんごぅ | 2015年10月22日 (木) 11時38分

わんこもサングラスで紫外線予防かあ
こんなにお利口にかけてくれるならいいけど うちのほちはあっという間に取っちゃいそう
帽子も嫌がりそうだなあ。

モモちゃんとchocoちゃんのお写真 いいですね。
私もひなちゃんとモフモフしたい~!!
いつかお会い出来たらいいなあ。

投稿: おーぺいこ | 2015年10月23日 (金) 20時05分

ブログヘッダーのハロウィンバーション可愛いですねheart02
街中はハロウィンの飾りで賑やかな季節です☆
今月のスイーツ会では仮装の方もいました(笑)
ワンコ友達の輪も増えて嬉しい限りですね☆
chocoちゃんとモモちゃん並んで可愛いheart04
札幌は昨晩から大荒れで山は真っ白
市内も今日は初雪となりましたsnow
12月のような寒さ~早々冬のコートで明日は出勤ですcoldsweats01

投稿: さくら | 2015年10月25日 (日) 21時34分

dogコメントを下さった皆様へ
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
関西旅のアップがだいぶ遅れてしまいましたcoldsweats01
関西に行ったらピンタワちゃんにも会いたい!と思っていたのでお会いできてうれしかったです~~heart02
六甲山カンツリーハウスでのんびり~まったり~~
とても楽しい時間でした!!
サングラスのワンちゃんは小さなころから外出の時はサングラスと帽子は必須との事で 慣れているようですよ!!
何でも慣れですかね~

投稿: chocoママ | 2015年10月27日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | ♪関西旅 友達の輪 : ドゥードル編 »